2015年05月30日

8万円の臨時収入がありました!

トイレクイックルでいつも掃除してたんだけど
切らしてたんで、古いバスタオルを小さく切ったので
キレイに掃除したら8万円の臨時収入がありました!

クイックルがダメって訳じゃないんだろうけど、自分の場合は
タオルの方が掃除しやすくて、いつもはやらない部分まで
キレイに出来たのが良かったのかもしれない。

ついでにバスタオルも新しいのに全部替えたんで
お風呂上がりも気持ちよくなって幸せです。
posted by 管理 at 07:00 | Comment(0) | 臨時収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

着メロと連絡がくるおまじない

携帯の着メロをポルノグラフティの「アゲハ蝶」に変えたら、
ずっと音信不通だった好きな彼から連絡が来ましたー!
「蝶」って霊魂を現すと言い伝えがあるそうです。
いちおう寝る前に「アゲハ蝶」の着メロを聞いてから、
「好きな彼から連絡がくる!」と3回唱えて、
自分の携帯の番号をダイヤルすると言うおまじないもしてました。
-----------------------------------
ああ、確かに偶然かもだけど、着メロ変えたら
久しい人から急に連絡きたりぱったり電話やメール
こなくなったりすることあるよね。
-----------------------------------
ほんの数時間前に、霊符のダウンロードをして、好きな人の番号の着メロを
「アゲハ蝶」にしたら、ついさっき好きな人から電話がかかってきました。
もうビックリです。
-----------------------------------
さっき元彼をおもってアゲハ蝶のおまじないしたら
先日酒の席の勢いで番号教えてしまったカビラJ似の男(個人的にダメ)
からソッコーでかかってきてしまった。ソイツの番号もアゲハ蝶に設定してたんだった....
-----------------------------------
元彼と復縁したくていたのですが、彼のほうが避けたり電話無視だったりで最悪の状況でした。メールをしても返事来なくて。ここのおまじないを見て、彼の着メロだけアゲハ蝶にして、寝る前にやるおまじないもやった。そしたら、次の日メールの返事きた。ビックリした。
-----------------------------------
別れた彼のメール指定着信音を、今までの馴染みの曲からアゲハ蝶に変えた。
その日から、それまでずっとメールがなかった彼からほぼ毎日メールが…。まだ三日だけど。
霊符をダウンロードしてから返事をしたら、会える事になった!
前のレスの人のを見て参考にしたらバッチリ効きました。
ちゃんと寝る前におまじないしてます。
後、新月の日はおまじないが効きやすいから願いなさいと聞いたので、
昨日の夜中、空に向かって祈りました。すると夜中なのにメールがきた。
出来すぎててカメラでもあるのかと思ったけど、信じて頑張ります!
-----------------------------------
今日アゲハ蝶を着メロにしました。
その次の瞬間…、バイト先の担当サン(男)から電話が来ますた(w
異性からの電話は確かにキタ……違う、そうじゃなくて…(w
-----------------------------------
私もアゲハ蝶ダウンロードして2〜3時間後くらいには
好きな人から電話があった。
-----------------------------------
私も着メロをアゲハ蝶にしてすぐに男友達から連絡あったよ。
元彼からはまだだけど。。
私の場合は、その男友達から連絡来たのは
半年ぶりくらいだったからビックリしたよ。
-----------------------------------
着メロのアゲハ蝶、効いたよ!
彼からのメールが来て、びっくり♪
そっけないけど、2時間で効果はあったよ〜
-----------------------------------
このおまじないと、アゲハ蝶の着メロ、すごい効き目!
効きすぎて恐いです。
おまじないは昨日やって、着メロは今日設定したんだけど
今夜、彼から電話かかってきて急展開。
嬉しいけど信じられない。
あーこわっ!
-----------------------------------
私は今好きな人から連絡が欲しくてアゲハ蝶の着メロと復縁にしてたら
今好きな人の前に好きだった人と再会できたよ。
今好きな人に気持ちが執着して、数ヶ月前まですごい好きだった人を
最近考えなくなって気持ちが真っ白になったとたんに連絡とれた。
必要以上に考えない方が効果でるのかなー????
前に好きだった人にこのおまじない効いてしまったらしい。
-----------------------------------
効果あったよー!
昨夜、着メロをアゲハチョウしたら
今日突然、好きな人から「メルアド教えて」と聞いてきた。
こんなに早く効いちゃった。
-----------------------------------
ゲハ蝶 かけてから20時間ぐらいで効きましたよ^^
といっても完全に相手から来たわけじゃなくて、
初め突然友達から「〇〇君(彼)から××の件について聞かれたけど、どう?」っていうメールが来て、
そこで私は友達にじゃなくて直接彼に返信したんです。そしたら、ちょっと効いたというには強引かもしれないけどちゃんとメールできましたよ。
おまじないって頼り切るものじゃなくてあくまできっかけをくれるものなんだなあって思いました。だって、向こうから来たんじゃないにしろ
その件で用事ができなかったら彼とメールする機会なんてなかったよ^O^
でも、事務的な用事だったから欲を言えば今度は私的にメールしたり、好きになってくれるチャンスが欲しいです!
別に「メールが来る」限定のお願いじゃなくてもいいんですよね?
あと、これって一回きりの効果じゃなくて続けるほどいいんですよね!?
-----------------------------------
私もこちらでアゲハの情報を知って、ちゃかり恩恵を受けました。
8ヵ月も前に別れて、復縁したかった元彼が『明日ヒマ?』ってメールをくれて。
少しだけだけどドライブしてきたよ。
そしてわざと彼の車に忘れ物してきたんです。
そしてそれ口実に12月になったらまた会う事になりました!
ここから先は私の努力次第だもん!
頑張るキッカケくれたアゲハにはホントに感謝してる!
この情報教えてくれたひと、ありがとうm(__)m
---------------------------------
アゲハ蝶、効きました!
設定して3日後、彼から電話ありましたよ。
ちなみにポルノの方です。
うれし〜〜〜。
---------------------------------
絶縁状態で別れて1ヵ月半ー。
やったおまじないは新聞紙・ノートに彼の名前を書く・☆・伝言メモ・蝶の着メロです。
でも携帯以外のおまじないは1ヵ月ぐらいでやめてました。てか携帯系は忘れてました。
どうせ私の願いなんて叶わない、どうしようもない事だってある…と諦めたんですね。

で今日いきなりアゲハ蝶の着メロが鳴りました。
ハァ!?何で!?ってかなりビックリしました。

そして彼に呼ばれ会ってきました。
復縁は考えられないけど友達には戻れたかも。
絶縁から二度と会えないと思っていたのに…信じられない事が起きてしまった。

忘れた頃にとか諦めた頃に願いは叶うっていうのでしょうか…。実感しました。
---------------------------------------------
「自分の人生は自分が決めてるのだから、選択を変えれば人生の
プログラムも変わる」と本で読んで、さっきお風呂で「元彼と私は
もう一度やりなおせる。もう一度恋人になれる。そう私は決めます!」
と唱えて、そのあと元彼の携帯に留守電を入れたら、なんと5分後に
彼から電話がきた!!!!!!!忙しいからまたかける、と言って
一瞬で切れてしまったけど、ほんっとにびっくりした・・・
アゲハチョウに設定して1ヶ月くらいで今日鳴ったよ!
まだ頑張らなきゃいけないけど、自分で決めて頑張ろうと思う。
何度も辛くて倒れそうになったけど、絶対浮上して幸せをつかむよ!
--------------------------------------------------------
前の新月に一回ハートちくちくやって、着メロと待ち受けをアゲハにして、五日前くらいにまたちくちくやった。
そしたらその夜、元彼と電話する夢を見た。その日にアドレス変えたってメールが来て、そのあと本当に電話がかかってきて少し喋った。これは効いてるのかな…?
--------------------------------------------------------
今日元彼から連絡ありました!昨日着信をアゲハ蝶に
変えたところだったのでびっくり…。送ったはがきが
届いたという返信だったので、おまじないの効果かどうかは
わかりませんが、無視されるかもと思っていたので…。
--------------------------------------------------------
ホントに効果あってびっくりでした。
2度と会ってもらえないような別れ方をしてしまった彼から電話がきました!

2014年10月01日

お百度まいり

恋愛関係でおまいりしたのではありませんが
恋愛いがいのことでお百度まいりをしたら、かなり私はかないました
お百度まいりにはびっくり!!
こんどお礼参りに、またお百度まいりにいってきます
次は素足でやってきます^^
posted by 管理 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインに好きな人と会える:花びらの数の少ない花

『バレンタインに好きな人と会える』
まずバレンタインデーより数日前に花びらの数の少ない花を一輪用意
します。そして毎朝「バレンタインデーに○○さんに会えますように」と
心の中で念じながら、花びらを1枚花から取り、その花びらを大切に
保管します。毎朝1枚むしって、バレンタインデー当日に花びらが全て
なくなるように計算してください。そして乾燥させた花びらをハンカチに
包んでバレンタインデーに持ち歩けば、好きな人とバッタリ会えたり、
相手から連絡が入ったりする可能性が大きくアップすることでしょう。

2014年09月30日

絶縁した彼と復縁できる五芒星★のおまじない

まずは術を行う前は風呂に入るなりして体を清潔にしておくこと
歯も出来るだけ磨いておくこと
次に当たり前だが、誰にも見られてはならない
これは絶対だ
次に出来るだけ夜に行うこと
さらにイメージをきちんとすること

最後に一番大事なことだ
術と自分を信頼し、絶対に疑わないこと
術というのは時間を費やして行う
なかなか効果が現れなくとも多少は仕方がないものなのだ
こればかりは待つしかない

ではやり方を書く

まず、掌に朱色で星を書き、上、左右、斜め右、同じく左のそれぞれの頂点に丸を描く
詳しく説明すると、星とは五亡星の外枠をイメージすれば分かりやすいであろう
次に丸は各頂点に円の円周部分がくっつくような感じだ
難しく考えなくとも良い
次に、その呪符を描いたら、顔の前に描いたほうの手を突き出し、心の中で貴女の思いを繰り返し叫べばいい
そうすれば、あなたの叫んだ通りになるであろう


さて、この術にはいくつか注意点がある
まずは、行うタイミングだが、月が満ちていくときにやるとよい
つまり、新月から満月に向かうまでにやるのが効果的
次に、手に描いた呪符は術を終えた後、早急に消さねばならない
次に、呪符を描く時も、坦々と描くのではなく相手のことを考え、術が成功するのを願い、イメージして描くのが良いだろう
最後に、無論この術を行ったことを誰にもいってはならない
後は、前に私が書いた諸注意を守れば大丈夫だ
-----------------------------
3月6日から☆始めて 今日叶ったよ よく効くね 
-----------------------------
この前の新月の日に★のおまじないを
やってみたら、効いたでつ。
教えてくださったかたありがと〜。
-----------------------------
復縁できました。
4月19日の新月の日に一回実行。
その後おまじないやった事自体忘れてましたが、
3日前に復縁しました。
道具は100円ショップで売ってる朱色の水彩絵の具を使用。
10分位念じました。
-----------------------------
朱色の☆のおまじない、毎日続けてたら
復縁したい元彼とのメールが増えてきました!
そして15日後、復縁したくない別の元彼から復縁の誘いが…_| ̄|○
ちょっと他方面にも効いちゃったけど、この分だとお目当ての元彼との
復縁も目の前だと思います。いやー、☆効果凄いです…
相手には彼女がいるんですけど、別れそうな雰囲気なのです。
5年前に別れた元彼だけど未だに未練ありまくりなので、かなり気合入れて
☆をしました。私には彼氏がいたんですけど、別れて背水の陣で臨みましたよ!
おまじの前は部屋の空気を入れ替えて、掃除して、お風呂入って、部屋に花を飾って、
自然音のCDかけて、バラのルームフレグランスを振りまいて(やりすぎかな/笑)
こうなってほしい!っていう楽しい光景をリラックスして念じてました。

復縁を持ちかけてきた別の元彼とは3年も連絡を取ってなかったので、
ちょっとびっくりです。(存在も忘れてたのに)☆、色々引き寄せるのね…。
更に、☆を始めてから異様にモテます。
前向きなイメージトレーニングの効果かな?
目当ての元彼ともかなり接近してきてるので、このまま継続してみようと思います。
このスレに出会えてほんとに良かったです☆長文スマソ

2014年09月29日

ちょっとした喧嘩やはずみで分かれてしまった元彼などともう一度連絡がくるおまじない

☆昔の彼など、疎遠になっている相手から連絡が欲しい時のおまじない☆
             ↑       
ちょっとした喧嘩やはずみで分かれてしまった元彼などともう一度連絡を
とりたい・・・でも自分からは言い出しにくい・・という時に効果があるらしい

条件・・・彼が住んでいる街の駅まで行く事ができるか。

方法
@彼がいつも使う駅へ行き、切符を買う。(一区間でOK。)
 勿論、未使用ということがポイントなので自分の帰りの切符とは別に買うこと。
A切符の日付をみて、その数字を全て足し、さらに一桁になるまで足す。
 その数字がキーワード。 
  ex. H17.1.20 は 1+7+1+2+0=11 1+1=2←これがキーワード
Bキーワードの数だけハサミで切符に切り込みをいれる。

C切符の裏側に自分のフルネームを書き込み大切にしまっておく。

そうすると近い将来彼から連絡が入るらしい・・・

ちなみに私も3ヶ月くらい連絡くれない微妙な関係の人へ2回程
行ったことがありますが、このおまじないとの相性が良かったのか
2回とも、行って、3日以内に連絡が入りました。(偶然かもしれませんが・・)
だからって上手くつきあえたワケではありませんでしたが・・・

2014年09月26日

新月にんじん・満月にんじんのおまじない

新月ににんじんに復縁したい相手の名前を彫って、切らずにそのまま皮ごとヘタまで食べると、復縁できる。

満月に相手の名前を彫って、切り刻んで、調理して食べると、ライバルがいなくなる。

にんじんには強力な魔力があるそうです。
満月なら満月になって8時間以内、新月なら新月から8時間以内がもっとも効果的とか…

かなり論議が交わされていました。
丸ごと食べると、復縁、というのは相手を全部受け入れるということ
また、縁結びのおまじないとして食べることも…
しかし、新月に切り刻んで生で食べても、復縁した方もいました。
あまりにも強力なため、一生のうちに3回しかできないそうです

その他の効果
-------------------------------------
満月→ライバルの名前で縁切り
新月→元の名前で復縁
一切声を出さずに細かくきざんで食べる
どちらの場合も一切喋らず
ヘタと皮はどちらでも
でぉk?

まとめ見る限りでは、単に元の名前を彫ってきざんで食べる→効果は新と別れさせて復縁、としか読み取れないけど

満月新月っていうよりも、上弦か下弦かだって答えてるよ
あとどっちかっていうと復縁が満月で新月がライバル退散

ライバル退散とかは満月から新月までで復縁などの場合は新月から満月の期間に。
また曜日も関係があるよ
ライバル退散は火曜日が適している
でも用事とかで難しければ土曜日や日曜日もありだと思う
復縁とか恋愛系は金曜日。

あと、ライバル退散のときは、ライバルのことを思いながら、彼の名前を彫ったにんじんを跡形もないくらいに細かく刻んでその日のうちに食べると効く

----------------------------------------------------------
すごく効果がありました。片想いの人と付き合えました。
でも7年後に別れてしまい、今、復縁のおまじないをするつもりです。
----------------------------------------------------------
にんじん一回目は一ヶ月くらいで効果でたよ
付き合ったばっかりで好き合ってたのに
理由もなく男の方が急に冷めた
にんじんだけ茹でて切って食べました
相手の名前は漢字とローマ字、相手の誕生日、相手の情報を解る範囲で全部刻みました
----------------------------------------------------------
にんじん食べたその日の夜に
意中の人じゃないけど、ちょっとあって向こうから切ってきた人から
夜中に着信が。出ませんでしたけど…にんじんの魔力??

なによりその人を一途に純粋に思う気持ちが大事なんだと思います。
次の新月は今月の31日。夏の終わりでちょうどいい日ですね。
またにんじんに刻んで食べてみようと思います。
私は生野菜好きだから苦にならなかったけど苦手な人はちょっと辛いかも
----------------------------------------------------------
先週にんじんをやってみた。
そうしたら昨日元カレが今カノをマイミクから外したことが発覚して
にんじんすげえ!って思ってたんだけど、
今日になって仲直りしたらしく、またマイミク復活してた。

これは失敗ってことなのかな・・・?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大丈夫だと思う
一度嫌になったからマイミク解除したんだろうし
一度嫌になるとずーっと嫌になった部分から目につくもんだから 効果ありと思ってよし
----------------------------------------------------------
お呪いをした時期は九月半ばでした。
先月の終わり頃、意中の彼から電話があり、復縁しました。
今は、彼と気持ちが通い合って、ちょい怖いくらいです(苦笑)。
ニンジンの効き目があったのでは…と自分では思います。
効果はある日突然!って感じで来ました。皆さんにもきっとその日が来ると思います。
信じてかんがってください。
---------------------------------------------------------
にんじん、一ヶ月前にやりました。
結果的にはまだなんだけど、
最近、彼は彼女と大喧嘩中という噂を聞きました。
にんじん怖いかも・・・。
---------------------------------------------------------
にんじんはね、「あー、あんなバカなおまじないした時もあったな。
ケッ」とか思う頃に効いてくるんだよ。
にんじんのおまじないした相手が自分の元に戻って来て、
嬉しいと思えればいいけど、「え〜、今さらもういいよ。もう好きな
人みつけたし」なんて状態だと最悪。ドロドロの三角関係四角関係になる。
だから、にんじんやるなら本気で、覚悟決めてしなさいって事。
はい、経験者です。
12年付合った(っていうか、好きで一緒にいた)相手から
別れを告げられて、どうにもこうにも我慢できなくて
にんじんやりましたよ。
3ケ月で戻って来ました(汗)確かに、「あんな(嘘くさい)おまじない
信じて、あたし馬鹿だたかなー」なんて思い始めた頃でしたね。
そして今、14年目に突入間近。

ただ、にんじんをする前にこのスレでいろんな方とお話させてもらった上で
やったし、自分自身に後悔はしてません。彼と一緒なら、どこへでも行けるし
どこまでも堕ちて行く、それぐらいの気持ちでいます。
--------------------------------------------------
にんじんやった
効果はあった 
しかし、ライバルは友達だっただけに結局友達を傷つけてしまった
泣きながら私の家を訪ねてきた友人をなぐさめつつ複雑な気分だった
-------------------------------------------------
詳細は書けないんだけど、にんじん目茶目茶ききました。
ただ物理的かつ対面上、ライバルが近づきにくくなっただけで、
気持ちの上ではまだ彼のことが好きな様子。
一生に3回しかできないっていうけど、いつまでききめあるのかな・・・
-------------------------------------------------
私はライバルがいるかわかんなかったけど、にんじん効きましたよ。
遠距離、腐れ縁の彼なんですけど、なんとなく不安に駆られてやりました。
そしたら後で、なんかいい感じになった女の人がいたけど、
いい感じになったとこでバツいち、子持ちというのが判って、
遊びだったので踏み込めないと思って付き合いを断ったと聞きました。
やってすぐは変化がなかったけど、後々びっくりしましたね
-------------------------------------------------
私もにんじんうまくいったものですが
本でにんじんのやり方を書いてある通りに実行しましたが
皮やへたも全部食べて、できるだけ相手のことを思いながら
みじん切りにし、かけらも落とさず食べる
自分1人で全部食べました。
-------------------------------------------------
皮まで全部食べたよー。結果的には、彼とはうまくいかなかったよ。その代わりに、彼の周りに居た女は全部居なくなったけど。
-------------------------------------------------
にんじんやったけど彼に女関係無くなった気がするし前より会う回数が増えたかも。ちなみにへたは事前に切り落としといて、皮は全部食べました。
-------------------------------------------------
にんじんだけは効果あったかもしれない。
1年くらい前にやったんだけど半年たっても効果ないから諦めた頃に彼と彼女は別れたらしい。
すごくもてる人だったから次の彼女がすぐできるだろうと思ったら
今でも一人だと風の噂で聞いた。続きを読む

金曜日の魔術、恋愛のおまじない

金曜日の魔術やおまじないを集めました。

バレンタインデー
http://break-omajinai.seesaa.net/article/382690544.html

琥珀に願う、恋人や理想の彼、好きな人ができるおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/379524058.html

再会する南瓜の種 、会いたい人に会えるおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/378796312.html

金曜日に恋愛関係の縁起の良い待ち受けに
http://break-omajinai.seesaa.net/article/375426520.html

月が満ちていく期間の金曜の夜に冷めかけた愛を蘇らせる
http://break-omajinai.seesaa.net/article/367323370.html

複数の異性と恋愛を進行させる(バニラビーンズ6個・赤いバラの花びら6枚・シナモンスティックが必要)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/110549865.html

玉ねぎとマチ針7本で復縁
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109912984.html

恋人の態度が冷たくなったとき:羊皮紙にハトの血インク
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109882091.html

恋人の愛をかきたてる金星の夜の術:ピンクのジャンボ・キャンドルとローズ・オイル
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109882064.html

蝋燭を針でつつくジプシーの復縁の魔術(曜日指定はありませんが、金曜が効果的)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109625650.html

白の媚薬(曜日指定はありませんが、金曜が効果的らしいです)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/110834152.html
posted by 管理 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

球根(ヒヤシンス)を育てて復縁のおまじない

これはジプシーがよくやるおまじないです。

チューリップやヒヤシンスなどの球根植物をフラワーショップや園芸店などで買ってきて、新しい鉢に植えかえます。

植えている間は、心変わりした恋人の名前を小さい声で、まるで球根が恋人であるかのように呼びつづけます。

そして翌日から、枯らさないように心を込めて手入れをします。
朝と晩には次の呪文を唱えてください。

この根が葉を伸ばすにつれて、
その球根が花を閉くにつれて、
あの人の心は私によみがえる。

球根がスクスクと育ち、きれいな花を咲かせるころ、
恋人は必ず戻ってきます。

でもうまく伸びないときは、心がうまく伝わっていないしるしです。

このおまじないをかけるときは、恋人を球根と思って、実際の恋人のことを忘れていたほうが効果が上がります。

------------------------------------------------------
昨日、復縁しました。

試したおまじないはたくさんあったけれど、
どれも全然叶わないじゃないか!と思い、全てやめました。
だけど、最後に残ったおまじないが、ヒヤシンスの球根のおまじないでした。
他のは捨てたりできたけど、ヒヤシンスは植物で生きてるから、捨てられなかったんです。
そしたら、ヒヤシンスの花が咲いて少したった頃、復縁できました。

でも、本当に色々なおまじないをやっていたので、
本当に効いたのはどれかわかりません。
ただ、ヒヤシンスのおまじないは前にも効いたことがあったので、
確率は高いような気がします。

復縁するまでの4ヶ月間、皆さんに励ましていただいたり、
慰めていただいたり、貴重なお話を聞かせていただいたり、
本当にありがとうございました。

皆さん、頑張ってください。
想いが伝わりますように。
posted by 管理 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

携帯で別れたい相手のメールを振り分け設定にしておくと別れちゃうジンクス

携帯で別れたい相手のメールを振り分け設定にしておくと、
見事なくらいに別れることができます。

-----------------------------------------------
振り分けって…どういう意味?
グループを別にしてたって事かな?
-----------------------------------------------
悲しくも、これはスレタイ通り
“絶対効果のあるおまじない”
かと思われ。
半年で終止符…orz
-----------------------------------------------
言われてみれば・・・振り分けしてた人とは半年ほどで縁切れたや。

-----------------------------------------------
個人別にしてたってことなのかな(?_¿)
-----------------------------------------------
私、彼氏を振り分けしてたけど付き合って6年で
先月ケコーンしたよ
-----------------------------------------------
私も振り分けにした彼と振られ同然になった。。。

いやだよ〜〜〜

逆に復縁をする方法知りたいよ〜〜〜〜〜
-----------------------------------------------
げっ!

新年になってから、
ちょっといい感じになった彼のメールを振り分けにしたら
いきなり音沙汰無くなったよ。
今、設定をリセットしたんだけどもう手遅れか?

_| ̄|○

-----------------------------------------------
今までは他のメールと一緒にしてたってこと?
-----------------------------------------------
ハイ。
友達フォルダ作ってあるんで
他の人から来たメールと共にそこへ入れてました。

ちなみにさっき彼からメール来ました!!
振り分け設定解除してから速攻で・・・。
嘘みたいな本当の話です。
振り分け設定してる方は出来るだけ早く解除した方いいかも知れません。
-----------------------------------------------
携帯の振分けのおまじない解除したいです!!!

大切恋人と絶縁になりそうです。
振分けにしてからちょうど6ヶ月くらい…
他のおまじないはなかなか効かないのになぜ…
なんとかしたいです。

振分け解除したら元の関係に戻らないのだろうか???

本当に深刻
posted by 管理 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋のジンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

