2014年09月26日

新月にんじん・満月にんじんのおまじない

新月ににんじんに復縁したい相手の名前を彫って、切らずにそのまま皮ごとヘタまで食べると、復縁できる。

満月に相手の名前を彫って、切り刻んで、調理して食べると、ライバルがいなくなる。

にんじんには強力な魔力があるそうです。
満月なら満月になって8時間以内、新月なら新月から8時間以内がもっとも効果的とか…

かなり論議が交わされていました。
丸ごと食べると、復縁、というのは相手を全部受け入れるということ
また、縁結びのおまじないとして食べることも…
しかし、新月に切り刻んで生で食べても、復縁した方もいました。
あまりにも強力なため、一生のうちに3回しかできないそうです

その他の効果
-------------------------------------
満月→ライバルの名前で縁切り
新月→元の名前で復縁
一切声を出さずに細かくきざんで食べる
どちらの場合も一切喋らず
ヘタと皮はどちらでも
でぉk?

まとめ見る限りでは、単に元の名前を彫ってきざんで食べる→効果は新と別れさせて復縁、としか読み取れないけど

満月新月っていうよりも、上弦か下弦かだって答えてるよ
あとどっちかっていうと復縁が満月で新月がライバル退散

ライバル退散とかは満月から新月までで復縁などの場合は新月から満月の期間に。
また曜日も関係があるよ
ライバル退散は火曜日が適している
でも用事とかで難しければ土曜日や日曜日もありだと思う
復縁とか恋愛系は金曜日。

あと、ライバル退散のときは、ライバルのことを思いながら、彼の名前を彫ったにんじんを跡形もないくらいに細かく刻んでその日のうちに食べると効く

----------------------------------------------------------
すごく効果がありました。片想いの人と付き合えました。
でも7年後に別れてしまい、今、復縁のおまじないをするつもりです。
----------------------------------------------------------
にんじん一回目は一ヶ月くらいで効果でたよ
付き合ったばっかりで好き合ってたのに
理由もなく男の方が急に冷めた
にんじんだけ茹でて切って食べました
相手の名前は漢字とローマ字、相手の誕生日、相手の情報を解る範囲で全部刻みました
----------------------------------------------------------
にんじん食べたその日の夜に
意中の人じゃないけど、ちょっとあって向こうから切ってきた人から
夜中に着信が。出ませんでしたけど…にんじんの魔力??

なによりその人を一途に純粋に思う気持ちが大事なんだと思います。
次の新月は今月の31日。夏の終わりでちょうどいい日ですね。
またにんじんに刻んで食べてみようと思います。
私は生野菜好きだから苦にならなかったけど苦手な人はちょっと辛いかも
----------------------------------------------------------
先週にんじんをやってみた。
そうしたら昨日元カレが今カノをマイミクから外したことが発覚して
にんじんすげえ!って思ってたんだけど、
今日になって仲直りしたらしく、またマイミク復活してた。

これは失敗ってことなのかな・・・?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大丈夫だと思う
一度嫌になったからマイミク解除したんだろうし
一度嫌になるとずーっと嫌になった部分から目につくもんだから 効果ありと思ってよし
----------------------------------------------------------
お呪いをした時期は九月半ばでした。
先月の終わり頃、意中の彼から電話があり、復縁しました。
今は、彼と気持ちが通い合って、ちょい怖いくらいです(苦笑)。
ニンジンの効き目があったのでは…と自分では思います。
効果はある日突然!って感じで来ました。皆さんにもきっとその日が来ると思います。
信じてかんがってください。
---------------------------------------------------------
にんじん、一ヶ月前にやりました。
結果的にはまだなんだけど、
最近、彼は彼女と大喧嘩中という噂を聞きました。
にんじん怖いかも・・・。
---------------------------------------------------------
にんじんはね、「あー、あんなバカなおまじないした時もあったな。
ケッ」とか思う頃に効いてくるんだよ。
にんじんのおまじないした相手が自分の元に戻って来て、
嬉しいと思えればいいけど、「え〜、今さらもういいよ。もう好きな
人みつけたし」なんて状態だと最悪。ドロドロの三角関係四角関係になる。
だから、にんじんやるなら本気で、覚悟決めてしなさいって事。
はい、経験者です。
12年付合った(っていうか、好きで一緒にいた)相手から
別れを告げられて、どうにもこうにも我慢できなくて
にんじんやりましたよ。
3ケ月で戻って来ました(汗)確かに、「あんな(嘘くさい)おまじない
信じて、あたし馬鹿だたかなー」なんて思い始めた頃でしたね。
そして今、14年目に突入間近。

ただ、にんじんをする前にこのスレでいろんな方とお話させてもらった上で
やったし、自分自身に後悔はしてません。彼と一緒なら、どこへでも行けるし
どこまでも堕ちて行く、それぐらいの気持ちでいます。
--------------------------------------------------
にんじんやった
効果はあった 
しかし、ライバルは友達だっただけに結局友達を傷つけてしまった
泣きながら私の家を訪ねてきた友人をなぐさめつつ複雑な気分だった
-------------------------------------------------
詳細は書けないんだけど、にんじん目茶目茶ききました。
ただ物理的かつ対面上、ライバルが近づきにくくなっただけで、
気持ちの上ではまだ彼のことが好きな様子。
一生に3回しかできないっていうけど、いつまでききめあるのかな・・・
-------------------------------------------------
私はライバルがいるかわかんなかったけど、にんじん効きましたよ。
遠距離、腐れ縁の彼なんですけど、なんとなく不安に駆られてやりました。
そしたら後で、なんかいい感じになった女の人がいたけど、
いい感じになったとこでバツいち、子持ちというのが判って、
遊びだったので踏み込めないと思って付き合いを断ったと聞きました。
やってすぐは変化がなかったけど、後々びっくりしましたね
-------------------------------------------------
私もにんじんうまくいったものですが
本でにんじんのやり方を書いてある通りに実行しましたが
皮やへたも全部食べて、できるだけ相手のことを思いながら
みじん切りにし、かけらも落とさず食べる
自分1人で全部食べました。
-------------------------------------------------
皮まで全部食べたよー。結果的には、彼とはうまくいかなかったよ。その代わりに、彼の周りに居た女は全部居なくなったけど。
-------------------------------------------------
にんじんやったけど彼に女関係無くなった気がするし前より会う回数が増えたかも。ちなみにへたは事前に切り落としといて、皮は全部食べました。
-------------------------------------------------
にんじんだけは効果あったかもしれない。
1年くらい前にやったんだけど半年たっても効果ないから諦めた頃に彼と彼女は別れたらしい。
すごくもてる人だったから次の彼女がすぐできるだろうと思ったら
今でも一人だと風の噂で聞いた。・6年くらい前、好きな人に彼女が出来た時ににんじんのおまじないをしました。
おまじないして2年後くらいに、彼女と別れて私と付き合うことに。
そしてこの9月に結婚します。

つい最近までおまじないをした事すら忘れてましたが、
このおまじないのおかげかもと思ってます。
---------------------------
結婚おめでとう!
にんじんに書いたのは彼の名前?
それとも彼女の名前?
---------------------------
ありがとう!

人参には、彼の名前を漢字で書きました。
そのあとシチューにして食べたと思います。
---------------------------
昨日、本命の子から突然食事へのお誘いメールがあり、
本日、映画デートしてきました。
にんじんから4カ月・・・
ついに夢がかないました!
幸せすぎます・・・神様ありがとう!
皆さんの想いもきっと叶います、頑張ってください。

ちなみににんじんは生で一本芯まで食べきりました
(オレンジジュースとアーモンドチョコで流し込みましたw)
この記事へのコメント
にんじんのおまじない、もしかしたら効いていたのかも・・・??
Posted by at 2014年08月11日 23:27
にんじんのお呪いってなんかいろいろ書いてあるけど、復縁したい場合は結局どの手順でおまじないやればいいんですかね?...(´-ω-`)
Posted by at 2014年08月12日 16:17
私の場合は新月の日にボイドタイムを避けてにんじんに相手の名前を書いて、マヨつけて生で全部、皮もヘタも食べた。
その相手とは結構時間がかかったけど復縁したよ。
いろいろやったひとがいるけど、新月の日に丸ごと食べて復縁した人が多かったと思う。

頑張ってね。
Posted by at 2014年08月12日 21:12
名前の書き方は縦書きでも横書きでもいいのでしょうか?
Posted by at 2014年08月25日 20:46
私は横書きにしました。名前の他に彼の電話番号も書いて茹でて食べたよ。人参一本は思ったより大変だったけど、効果は3週間くらいで出たかな…
Posted by at 2014年08月26日 06:38
縦書きで名前だけで食べてしまった‥
Posted by at 2014年08月26日 12:31
おまじないした後は復縁したい相手に連絡してますか?それとも連絡せずにいますか?
Posted by at 2014年08月27日 15:26
私は横書きだったよ。
連絡がくるおまじないが効かなくて、結局自分からメールしちゃったけど
今は、一緒に遊べるようになったよ。まだ復縁までいかないけど…。にんじんやってからいろいろ進展したから、効果あったと思う。
Posted by at 2014年08月27日 21:26
横書きなんですね>_<私は縦書きにしてしまいました‥失敗だったかな。
Posted by at 2014年08月27日 22:12
縦書き、横書きに指定はないので、大丈夫だと思いますよ。
だめだったかも…という気持ちが失敗を引き寄せてしまいます。自信をもって信じましょう。

ひと月くらい様子をみて、前回のは失敗したから無効!とポジティブに考えて再チャレンジしてみてはいかがでしょう?
次の新月は9/24です。
Posted by at 2014年08月28日 12:25
おっしゃる通りですね(^ ^)
指定ないですし信じて過ごしてみることにします!ありがとうございますm(_ _)m
次の新月まで様子見たいと思います。
Posted by at 2014年08月28日 23:32
日付変わっちゃったので昨日です。
昼間に新月にんじんのおまじないを
しました。

生のにんじんに
離婚した元旦那の名前と
誕生日とか住所とか
知ってるだけの情報を彫って
マヨつけて皮ごと上から
黙々と食べてたら
途中で来客(・_・;)

おまじない中断して
お客さんとお話し(;^_^A

帰った後、残りのにんじんを
また黙々と食べ始めて完食しました

中断しちゃったし(^^;)
こりゃぁ失敗かな…と思っていたら

しばらく音信不通になってた元旦那が
さっき、突然、うちに来ました(・_・;)

笑いながら他愛もない会話をして
また明日か日曜日に来るような事を言って
帰って行きました(^^)

この調子で復縁までたどり着けますように(*^人^*)
Posted by 緋姫 at 2014年08月30日 01:37
明日は満月ですね♪みなさん人参おまやりますか?
Posted by リン at 2014年09月08日 14:13
満月にやるにんじんにも復縁したい相手の名前を彫って刻んで食べるんですか?

それともライバルの名前を彫って刻んで食べるんですか?

Posted by さくら at 2014年09月08日 14:21
彼の名前を彫って、めちゃくちゃに細かく刻んで食べると彼とライバルが別れる→自分と復縁だと思ってる。
体験談でもそういう人多いみたいだし。

明日、午前中、休みだから満月の時間ちょうどに家でやるんだ。
絶対うまく行く!
Posted by at 2014年09月08日 21:50
なるほど!
ありがとうございます!!
今日は3年に一度のスーパームーンですよね!

やってみます(≧∇≦)
Posted by さくら at 2014年09月09日 10:39
こんにちわ。
満月にんじん試しました。
ヨリを戻したいというよりも、とにかく別れてほしくてw
元カレの名前をほり、細かく切って(皮とヘタも)炒めてマヨネーズかけて、別れろ!!って念じながら黙って完食。
これで別れてくれたら嬉しいですw
実は、もう一人別れてほしい相手がいるんですけどね(;´д`)
今回は、最近私をふった元カレにおまじないをwww
絶対に叶うと信じてます。
Posted by 敏 at 2014年09月09日 11:27
みなさん人参に名前を彫るときに何を使って彫ってますか?
Posted by ミーコ at 2014年09月18日 23:28
お聞きしたいのですが
彫る。と言うことはどう言うことですか?
またこちらの記事では復縁は満月
と書いてあるのですが
新月の日にやっても効果はありますか?(´・ω・`)
Posted by at 2014年09月19日 04:28
私はお裁縫道具にあった糸を切るカッターみたいので彫りました。
彫るって言うか、刻むっていうか、とにかく相手の名前をにんじんに書く?という意味だと想います。
Posted by at 2014年09月19日 22:18
新月の日に行うと、復縁の効果が出る方が多いです。
満月にはライバル退散の効果が出るそうです。
Posted by at 2014年09月19日 22:33
私はコンパスの針でやりましたよ。
Posted by at 2014年09月21日 00:41
先の尖った物を使うのですね。
ありがとうございます!
Posted by ミーコ at 2014年09月23日 11:44
新月になってから2時間後くらいに 人参やりました。
普段から人参大嫌いなんで、できるだけ細くて小さいのを探して ヘタだけはきって あとはりんごジュース片手にひたすら咀嚼して飲み込んで・・の繰り返し。最後は吐きそうになりながらも ひたすら彼を思い涙目で食べきりました。
叶うといいな。
Posted by 月うさぎ at 2014年09月25日 02:50
新月になってぎりぎり8時間以内でしたがにんじんやりました。
彼の名前を何度も何度も、空いているスペースに書いて・・・
そして、丸ごと食べるのはきつかったので、ピーラーで削り、ヘタ以外を全て食べました。
何がなんでも彼の気持ちを取り戻し、そして復縁したい。

Posted by at 2014年09月27日 19:21
新月の人参、皆の気持ちが必ず届く。皆が、どれだけ相手を好きか分かるから。このお呪いをしたら必ず。私も報告するし、皆の報告も楽しみにしてます!
Posted by きら at 2014年09月28日 13:40
質問です(*_*;
満月にんじんのおまじないですが、
にんじんに彼の名前を書いて食べるとライバル退散…とありますが、
インターネットでこのおまじないを検索したら、同じやり方で、にんじんに書いた相手と自分の縁切りに効果絶大!と書かれていて、やるのをためらってしまいました(゚Д゚;)
満月にんじんでライバル退散した人、最近はいますか?
Posted by at 2014年10月04日 09:14
いろいろな体験談を見ましたが、満月にたべてライバルがいなくなると言う方が多かったですよ。
頑張ってくださいね。
http://omajinai3-24.net/ninjin/ ‎
こちらに詳しく書いてみました!
Posted by at 2014年10月06日 11:18
ありがとうございます!

頑張ります☆

皆さんと私の願いがかないますように…
Posted by at 2014年10月06日 18:07
人参のおまじないは、三回までしかできないと書いてありますが、4回以上して効果のあった方はいらっしゃいますか?

その場合は、どれくらい期間を開ければよいのでしょうか。
Posted by at 2014年10月07日 05:52
こちらの質問コーナーに追記しました。
http://omajinai3-24.net/ninjin/
Posted by at 2014年10月07日 12:27
ありがとうございます。

やはり、三回までと書いてあるので、守ったほうがよいのですね。
Posted by at 2014年10月07日 15:39
一生のうち3回って
新月の人参3回、満月の人参3回それぞれして3回なのか
新月満月セットで3回なのか
新月の人参2回して満月の人参1回で
合計で3回なのか教えて下さい。
Posted by みゆ at 2015年11月05日 16:11
私もみゆさんと同じ質問です。
新月にんじんを2回満月にんじんを1回やりました。
効果があって一度彼女とよりを戻しかけたのですが、5月末に別れてしまいました。
もう一度復縁したいのです。

どなたか教えてくれませんか?

Posted by taka at 2016年01月04日 15:50
私もみゆさんと同じ質問です。
新月にんじんを2回満月にんじんを1回やりました。
効果があって一度彼女とよりを戻しかけたのですが、5月末に別れてしまいました。
もう一度復縁したいのです。

どなたか教えてくれませんか?

Posted by たか at 2016年01月04日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。