2014年05月20日

花言葉を彼からもらったものとおく、連絡のくるおまじない

彼から連絡がこない・・・というときは、彼からもらったものや
手紙などを、紙に花言葉を書いたものといっしょに置いておくと
いいでしょう。例えば「パンジ−わたしを想って下さい」とかね。

>>アイリス,アヤメ(菖蒲、文目)

花言葉は「良き便り」「うれしい便り」「吉報」「愛」「あなたを大切にします」「私は燃えている」「消息」
(ジャーマンアイリス)「伝言」「優雅」
(別名:ニオイアヤメ・白)「情熱」「恋人」

>>アネモネ

花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」
(赤)「君を愛す」
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」

>>効いた方が何人かいました

--------------------------------------
これ、私もやってみたんです、さっき。
ちょっと言い争って連絡来るか心配だったので。
彼から貰った手紙に「クリスマスローズ(私を心配させないで)」と
書いた紙を添えてケイタイと置いていたら、ものの5分ほどで電話が
かかってきてまじびびりました!!!
しかもちっとも怒ってなくて、ほんとに花言葉の通り安心させられました。

これは連絡がほしい時のみ有効なのでしょうか。
実験してみたい気もします。
--------------------------------------
↑実行後、一分ぐらいでメールが着たのでちょい怖かった。
彼からのメールを画面に表示させた携帯のそばに紙を置いておいた
ので効くかどうか不安だったんだけど。貰ったものとかなかったし。
ちなみに花言葉は例のとおりにパンジーでしました。
--------------------------------------
(・∀・)彼からもらったもの+花言葉のおまじないは効きますよ。
やってすぐ!とかではないのですが、普段あんまりメールをくれない片思い中の人にやったら成功でした!(5時間後くらいだけど;)
--------------------------------------
花言葉のおまじないがききました。
花の名前はわすれたけど「愛の便り」でやってみました。
彼から連絡してくれることは一度もない関係です。
彼の誕生日にわたしがお祝いのメールを贈ったら、お礼の返信がきました。
その数日後たてつづけにお食事のお誘いメールが来たのでびっくりです。
願い事のハードルが低いことと、自分できっかけをつくったから叶ったのかも
しれませんが。
おしえてくれた方に感謝です!


この記事へのコメント

わたしは、アイリスをやりましたが
彼からlineこないなぁって思ってたら
数十分後に彼からlineきました!
やってみる、価値ありです(*´˘`*)
Posted by ゆ at 2014年01月16日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。