2014年02月08日

月に向かって願い事を言う

夜月に向かって、『バローアリエーネルコールピウリータ』と小さく唱え、その後に願い事を唱える。これを5日間繰り返すだけ。

>>5日間連続っていうのが難しいです。

効果
---------------------------------------
月に呪文を唱えるおまじないが強力に効くよ〜
これをすると、遠距離の片思いの相手から連絡が来るんだよね。
---------------------------------------
私もやってました!私は満月に向かう時に、上のおまを一度唱えてから自分の願いを言う、と言うやつでしたが、かなり聞いてるとおもおます!
私が見たサイトでは5日続けてくださいと言うことでしたが、本当に5日つづけた次の日に彼から連絡があり告白されました。
他に色々おましてたのでどれがきいたかわかりませんが、最高のタイミングでしたよ。
--------------------------------------
途中で天気が悪くなり月が見えない日もあったので、月が見える日からまた五日間やりました。
月を見るたびに必ず効くような気がして、それまであった不安感がなくなり気持ちが落ち着きましたよ。
月が味方してくれてるような気がして。

実は明日会う予定だった彼から突然また連絡があり「やっぱり今日会いたい」ということで
かなり時間は限られましたが今日会うことができました。
今までの状況や彼の性格を考えると今回のような事は初めてなので、やっぱりおまじないの効果があったと信じてます。
私の願いはとてつもなく大きな願いだったんですが(w
それに近づくかのように効いてる気がします。
みなさんの願いが叶うように私も祈っていますね。


この記事へのコメント
パニックしまった、傷と足腰の骨折しまった、治せる魔術人に探してるよ。力を借りてください。本当にショック悲しいです。お願い致します(>人<)汗。
Posted by 蝶々 at 2014年02月15日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。