2008年11月19日

玉ねぎとマチ針7本

このおまじないに必要なものは、新しいマチ針1箱と、玉ねぎ1個。

おまじないは金曜日の夜にスタートします。

まず、マチ針を1本だけ玉ねぎに突き刺してください。

そのとき、自分の想いが彼の心の中に入っていく様子をイメージしながら、次の呪文をとなえましましょう。

私が突き刺したいのはこの玉ねぎじゃありません。
私はあなたの心をチクッと刺激したいのです。
昼も夜も、どうかわたしのことを思いだしてください。
いつか、わたしに「好きだ」といってくれる日まで。

そして、玉ねぎは日光にさらしておきます。

このおまじないは必ず7日間、同じように繰り返してください。
できでば毎晩、同じ時刻にはじめるようにしましょう。

7本目のマチ針が玉ねぎに刺さった日で、おまじないはおしまい。

使った玉ねぎは、「恋がかないますように」と祈りをこめながら、外の広い場所に植えましょう。
posted by 管理 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。