2014年09月25日

球根(ヒヤシンス)を育てて復縁のおまじない

これはジプシーがよくやるおまじないです。

チューリップやヒヤシンスなどの球根植物をフラワーショップや園芸店などで買ってきて、新しい鉢に植えかえます。

植えている間は、心変わりした恋人の名前を小さい声で、まるで球根が恋人であるかのように呼びつづけます。

そして翌日から、枯らさないように心を込めて手入れをします。
朝と晩には次の呪文を唱えてください。

この根が葉を伸ばすにつれて、
その球根が花を閉くにつれて、
あの人の心は私によみがえる。

球根がスクスクと育ち、きれいな花を咲かせるころ、
恋人は必ず戻ってきます。

でもうまく伸びないときは、心がうまく伝わっていないしるしです。

このおまじないをかけるときは、恋人を球根と思って、実際の恋人のことを忘れていたほうが効果が上がります。

------------------------------------------------------
昨日、復縁しました。

試したおまじないはたくさんあったけれど、
どれも全然叶わないじゃないか!と思い、全てやめました。
だけど、最後に残ったおまじないが、ヒヤシンスの球根のおまじないでした。
他のは捨てたりできたけど、ヒヤシンスは植物で生きてるから、捨てられなかったんです。
そしたら、ヒヤシンスの花が咲いて少したった頃、復縁できました。

でも、本当に色々なおまじないをやっていたので、
本当に効いたのはどれかわかりません。
ただ、ヒヤシンスのおまじないは前にも効いたことがあったので、
確率は高いような気がします。

復縁するまでの4ヶ月間、皆さんに励ましていただいたり、
慰めていただいたり、貴重なお話を聞かせていただいたり、
本当にありがとうございました。

皆さん、頑張ってください。
想いが伝わりますように。
posted by 管理 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。