2014年02月01日

白媚薬、金曜日に行うと効果的なおまじない

<白の媚薬 >
【材料】
●オレンジジュース100cc 
〔1〕赤ワイン小さじ1 〔2〕ラズベリージャム大さじ2 〔3〕塩少々
【やり方】
オレンジジュースに〔1〕〔2〕〔3〕の順に材料を入れて混ぜます。
※媚薬は四口で飲み干します、配分を考えて飲みましょう。
一口目を飲んだら「ビーナスキューピッド、エロスよ、友よ」と唱え
二口目を飲んだら「あなたの助けを私の願いをかなえたまえ」と唱え
三口目を飲んだら
「我が愛、真実の愛をあなたに、わが愛する人を私に与えたまえ」
と唱えます。
そして残りの媚薬を飲み干します。

彼への気持ちが高まったときのほうが効果あり。
1回やったら最低1週間はあけてね。
ききめがあるため、苦手な人から思われたり、
複数の異性からアプローチされることがあるので、
本当に好きな人がいるときにだけしかやってはいけません。
-------------------------------
白媚薬やってて彼氏が出来た。
かれこれ1ヶ月以上は続けてます。
恋人未満な人はいたんだけど、なかなか進展せずに出逢ったばかりの人に猛アタックされました。
自分の魅力がずっと輝くようにこれからも媚薬続けるつもりです!
-------------------------------
彼と別れた去年3月〜夏くらいまで白媚薬何度も試して全然効果なかったけど、この前久しぶりにココを見てどんな味だったか目分量で白媚薬っぽいものを作って味見してみた。

そしたら次の日別れた日以来、連絡も会うこともなかった元彼と近所のコンビニで偶然の再会…
白媚薬ぽいもののおかげかわからないけどメル友くらいまで昇級できました。
-------------------------------
白媚薬を初めて行った週は特に何事もなく普段通りに過ぎました。
10日後に2度目を行ったら、4日後の今日、好きな人からTELが来ました!
用件のある内容だったものの、TELが来るなんて思ってなかったので
心臓バクバクでした、、^^;

1回目と2回目の違いと言えば・・・
飲む時に終始、好きな人のことを
より鮮明に思い浮かべて飲んだことかな?

皆さまにも幸あれ!
-------------------------------
10分前に初めて白媚薬やったんだけど(ブルーベリージャムで)
今彼からメールが来た!
これも白媚薬効果なのかな?

今日は来ないと思ってたからうれしい。
-------------------------------
前カレとやり直したくて白媚薬をゴールデン・ウィーク明けから続けてたら。

前カレ以外の男性からお誘いを受けることが多くなり…

挙げ句、元カレと復縁した…効果
------------------------------------------------
・白媚薬2回やりました。
好きな相手とは、まだ叶いませんが、
何故か周りにチヤホヤされます。

・5月に入ってから毎週金曜日にやったが、
今まではほっとんどmixiにコメ書かなかった人が
やった数日後にコメを残してた、2週連続。
それ以外では、毎週、誰か男性に気に入られる。
おとといが3回目。
今週は何か起きるかな!?

・白媚薬、若干効果があったような気がします。
まだ一回目ですが…。
本命以外の男子との絡みが増えました。
本命からもメール返ってきて、とりあえず友達には戻れそうですw
その後今のところ返信来ませんが…orz
ラズベリーが無くて、ブルーベリーでもいいとのことだったので、 ブルーベリーで代用しました。
ラズベリー買ってきたので 次はラズベリーでやります!

・白媚薬、材料全然揃ってなくて、
オレンジジュースは果汁30%、ジャムは4種のベリー、
赤ワインと思ってた(家にあった)のが実はハスカップ…
と、何ひとつ合ってなくてめちゃくちゃだったけど、
半分諦めてた本命から電話来たりとか、何となくモテたりとか
効果はあったような気がするから、
前スレで材料揃えるのに躍起になってた人とかいたけど
あんまりカチカチに考えなくてもいいと思う。

・白媚薬は 恋愛体質に変わるのに有効。
コンプレックスや心の傷で恋愛に踏み出せないとか 出会いがないとか、好きな人には思われずとかに効果 とログで見つけた。
だから本命以外に効く報告も多いのかもしれないね。

・白媚薬…2回やったんだけど
会社の変わったおじさんに食事に誘われたので
本命には効かないのかと思ってたら
ずっと好きで押しまくってたけど
一本ビシッと線をひかれてた本命さんから
酔っ払って会いたいから今から行くってメールが…
色気のある話はスルーされてきたので信じられない!
白媚薬の効果なのか、今まで頑張った結果かわかんないけど報告。

・白媚薬って好きな人に効くってより自分が魅力的な存在になるおまじないのような気がするな。
ずっとやってるけど、好きな人にはもちろん、他の男性からもすごく好意もたれる率が格段にアップしましたよ。
効かなくても長く続けるのも大事ではないかな?
諦めない事だと思います!

・白媚薬を初めて行った週は特に何事もなく普段通りに過ぎました。
10日後に2度目を行ったら、4日後の今日、好きな人からTELが来ました!
用件のある内容だったものの、TELが来るなんて思ってなかったので
心臓バクバクでした、、^^;

1回目と2回目の違いと言えば・・・
飲む時に終始、好きな人のことを
より鮮明に思い浮かべて飲んだことかな?

皆さまにも幸あれ!

・約一ヶ月振りに白媚薬。
復縁希望で二ヶ月放置中だったんだけど、さっぱり連絡もこないし
もうこのまま忘れていくしかないのか…と思いつつ、
「エロスだかキューピットだか知らんが叶えてみせろバカヤロー」
と言いながら作っていたら電話がきた。

ごめん厳密には白媚薬のおかげとかではないかもしれない。
でもこの二ヶ月、自分からも相手からも一切連絡を取ることはなかったから、あまりのタイミングにびびった。

・以前イチゴジャムでやった時に、偶然好きな人とあるお店でバッタリ会い、良い思い出になりました。
そして暫くラズベリーで試してて彼と進展なく、むしろ遠のいてたのですが、今回イチゴジャムにしてから、
イチゴジャムで白媚薬して、別なお店でバッタリ土曜日に会いました。
つい「あっ・・・また会った」と言ってしまいました。
ただ、なんだかあまり私は嬉しくなかった。
気持ちの変化が自分におきてる感じでした。
あと3日で一週間なので、まだ3日まだ様子みてみます。
ちなみにモテてる感じもラズベリーと同じ位します。
最後イチゴジャムのかたまり、あまったる過ぎて飲み干す時吐きそう・・・でもイチゴの方が
良いと、私は思います。3日後、また書きにきます。

・結果を書くと言った人ではないけど、白媚薬を
ラズベリージャム→イチゴジャム
赤ワイン→ブドウジュース
にしてやりました。
お客さんからワケの分からんクレームで怒鳴られてる時に、本命がフォローしにきてくれたよ。
まあ、本命:社員、私:バイトだから、当然っちゃ当然なんだけど^^;
あとは、職場の男性スタッフとも仲良くやれてる。普段から和気藹々としてる職場だから、変化という変化は分からないなあ・・・。
「コレが白媚薬の効果か!」というような劇的な出来事はなかったけど、悪くはなってないから
しばらくはイチゴジャム&ブドウジュースで続けてみようかなと思います。

・白媚薬効果ありました、少しだけど

好きな人から連絡先教えてもらうことできました!
ずっと冷たい感じで接されてたから
自分から聞く勇気がなくてウジウジしてたけど
ここ数日はふつうに接してくれるから
勇気を出して聞いたら(さりげなさを装いw)
聞いたらあっさり教えてくれた

次はメール交換できるのを頑張るぞ!
低次元ですいませんw
この記事へのコメント
白媚薬ためしてみました。
かれこれ2ヶ月たったかな。
最初はあまりの甘さに、うえっ…と吐きそうになりながら飲んでましたが。

本命とは全然距離感は変わりません。
どうでもいい、忘れてた元彼から連絡来たり、彼女持ちや既婚者が近づいてきたりということはありました。
心なしか、肌の調子が良いです。
Posted by りょう at 2014年05月16日 09:00
白媚薬効果あった!
今まであっちから連絡することなかったのに
飲んで次の日にあった!
Posted by at 2014年07月29日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。