2013年10月09日

恋愛に関する願いごとをかなえるピンクのペンのおまじない

恋愛に関する願いごとだったらピンク色のペンで紙に

○年○月○日○曜日(未来の日付)
(例)○○君とたくさん話せた!×××ですごいかっこよかった!!

みたいな文を書いて、その文まわりを関係する絵で囲む。恋愛だったらハートとか。文はなるべく詳しく、完了系で書いたほうがいいらしい。ちなみに結構効いてこわかったw
この記事へのコメント
試してみました。
まだ効果はわからないけど、ありがとうございました。
Posted by R.Y at 2016年08月18日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。