2013年11月18日

丸と星の願いが叶う、連絡がくるおまじない

かなり簡単だよ、白い紙しかくに小さくきって紙いっぱいに○書いてその中に同じサイズ☆の模様書く。
真ん中の空白スペースに相手の名前入れたお願い事書いて、塩いれて畳んでファイヤー。
すぐきいたり忘れた頃に聞いたり。
危ないから絶対水用意してね、無理すぎる願い事禁止。

大きさは気にしなくていいけど、私は手の半分より小さいくらいにしてる、
ペンは黒ならなんでもオッケー
燃えカスとかもしあれば相手に関わる物と一緒保管したら効果的らしい。
なければ置いとくのも捨ててもよし
そう、魔法陣みたいな感じ

完璧に燃やす事考えなくていいよ危ないからw
これ簡単だから昔からやってる
うん何回も火つけて大丈夫。せまいから収まるように書くしかなよー。
最初塩まじの仕方みて私のと同じかと思ったけど違うみたいだね。
書く事は普通に願い事みたいに「○○から連絡が来ますように」みたいな感じで大丈夫。

------------------------------------------------------
○☆やったらもう絶対連絡とれないだろうと思っていた相手から連絡きた。
まさかくるとは思ってなかったから...
信じてがんばってみようと思った
-----------------------------------------------------
新聞燃やすやつ 手に☆ ○☆ 新月の願い 満月の蝋燭 いろいろして私も復縁出来そうです。連絡はたまにむこうからありましたが別れて1年以上あいてます。諦めないで良かったです。
-----------------------------------------------------
わたしはいつも水彩絵具のバラ売りの物を使ってます。つまようじの先とおしりを使って書いてますが、濃く綺麗に出来ますよ。流す時も水ですぐ落ちるし。
50〜80円で安いし、気軽に買い替えれるからオススメです☆
ちなみに私はこのおまで何度も復縁に成功してるので頑張って下さい(´∀`)ノ
おまじないをやった直後に、ありえないような偶然が起こりました。元彼の友達と偶然知り合って、音信不通で連絡先も分からなかったのに渡りをつけてもらったり。
同じ効果があるかは分かりませんが、とりあえずやってみて下さい☆
-----------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。