2013年12月25日

ハーブで連絡がくるおまじない(メールでもラインでも電話でも効果あり)

このおまじないは恋愛だけに効果があるおまじないではなく、どんな連絡でも連絡が欲しいときに効果のあるおまじないです。彼からの連絡ももちろんきます。
私は仕事の連絡がこないときに使いましたが、効果ありました。(おかげで金欠にならずに済んだ)

必要なもの
・連絡が欲しいツール(携帯電話、パソコン、スマホなど)
・小さな紙(切手のサイズ)
・ペン
・ハーブ(ディル 、オレガノ 、キャラウェー)スーパーとかで売ってます。

方法

1 連絡が欲しい相手のイニシャルか連絡が欲しい場所の名前を小さい紙に書いてください。
2 連絡が欲しいツール(電話とかパソコンとか)の下にこの紙を置いて、それからそのまわりに時計回りにゆっくりハーブをまきちらしてください。
3 相手が連絡しようとしている姿を思い浮かべます。
4 呪文を唱えます。

「ハーブかマーキュリー、私が受けたい連絡を早くしてください」

「連絡」のところを「電話」や「ライン」、「メール」にかえてもいいです。

夜眠る間は、ハーブで囲んだままにしておいてください。
その間、電源はオンにしていてもいいですが、オフにして集中して眠りにつくのもいいらしいです。
朝になったらオンにしてくださいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。