2014年01月16日

精神呪術を応用して復縁を目指す

ここのスレの人は何だかんだで優しいなww

私復縁目的で呪いを応用してるんですけど。
(前書かれた人も居ましたけど、良い気を送るって感じで。)
こういう場合って、満月から新月の期間ってやらない方がいいんでしょうか。
今は新月から満月に向かってる期間だからガンガンにやってるんですけど。
--------------------------------------
自分が気になるかならないかがまあ一番だが、語り継がれてるってことは幾らか関係するだろうから、
従うのが無難かもしらん。
--------------------------------------
スレチかもしれないですけど、復縁目的で呪いを応用させてます。
ちょっと効果があったかも?なので報告します。

一ヶ月以上、連絡はおろかMIXIに足跡もなかったタゲから、
ここ2週間くらいほぼ毎日足跡が残るようになりました。
最初は「マイミク切るつもりできてるのかな」と思っていましたが、
そんな感じではないようです。
ちなみに精神呪術です。
これをやる前はまったく足跡なんてなかったので、
若干効果が出てきたのかなって思います。

応用ではあるけど効いてきたかんじなので、
皆さんの呪いも絶対効くと思います。
頑張りましょう!!

あと暫らく使っていなかった携帯灰皿から、
タゲが残していった吸殻が出てきたんだけど、
これ何かに使えますかね?
--------------------------------------
どんなイメージのエネルギーを送っていましたか?
--------------------------------------
Q1.イメージの時のタゲのバリアは描くor描かない?
その時によります。
イメージした時に、バリアが見えるときと見えないときがあります。

Q2.飛ばすエネルギーは放水持続型or単発弾丸型?
放出系です。ドラ●ンボールみたいに。
その際イメージしやすいように目を閉じて手を突き出してます。
前にも書いたとおり、私は応用なので、
そのエネルギーは綺麗な色の霧みたいな感じでイメージしてます。
それがタゲを包み込むようにしてじんわり伝わっていくようにイメージしてます。
特に返りもありません。
私も集中力は無いので、一回精神呪術をやるたびに何回か放出しています。
最低でも三回放出してます。
それが一つになってタゲの居る所まで飛んでいくイメージです。

Q3.これ何か意味があるのでしょうか?
私は始めて半月くらいなので、邪魔する人とかも特に見えたことがないです。
貴方のタゲの守護霊さんとか、他に守っている人なのかもしれないですね。
周りの方が言う様に、ヒトガタを試してみては?
もし自分にもそういう事が有れば、ヒトガタを使うと思います。

お体大事になさって下さいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。