2014年09月30日

絶縁した彼と復縁できる五芒星★のおまじない

まずは術を行う前は風呂に入るなりして体を清潔にしておくこと
歯も出来るだけ磨いておくこと
次に当たり前だが、誰にも見られてはならない
これは絶対だ
次に出来るだけ夜に行うこと
さらにイメージをきちんとすること

最後に一番大事なことだ
術と自分を信頼し、絶対に疑わないこと
術というのは時間を費やして行う
なかなか効果が現れなくとも多少は仕方がないものなのだ
こればかりは待つしかない

ではやり方を書く

まず、掌に朱色で星を書き、上、左右、斜め右、同じく左のそれぞれの頂点に丸を描く
詳しく説明すると、星とは五亡星の外枠をイメージすれば分かりやすいであろう
次に丸は各頂点に円の円周部分がくっつくような感じだ
難しく考えなくとも良い
次に、その呪符を描いたら、顔の前に描いたほうの手を突き出し、心の中で貴女の思いを繰り返し叫べばいい
そうすれば、あなたの叫んだ通りになるであろう


さて、この術にはいくつか注意点がある
まずは、行うタイミングだが、月が満ちていくときにやるとよい
つまり、新月から満月に向かうまでにやるのが効果的
次に、手に描いた呪符は術を終えた後、早急に消さねばならない
次に、呪符を描く時も、坦々と描くのではなく相手のことを考え、術が成功するのを願い、イメージして描くのが良いだろう
最後に、無論この術を行ったことを誰にもいってはならない
後は、前に私が書いた諸注意を守れば大丈夫だ
-----------------------------
3月6日から☆始めて 今日叶ったよ よく効くね 
-----------------------------
この前の新月の日に★のおまじないを
やってみたら、効いたでつ。
教えてくださったかたありがと〜。
-----------------------------
復縁できました。
4月19日の新月の日に一回実行。
その後おまじないやった事自体忘れてましたが、
3日前に復縁しました。
道具は100円ショップで売ってる朱色の水彩絵の具を使用。
10分位念じました。
-----------------------------
朱色の☆のおまじない、毎日続けてたら
復縁したい元彼とのメールが増えてきました!
そして15日後、復縁したくない別の元彼から復縁の誘いが…_| ̄|○
ちょっと他方面にも効いちゃったけど、この分だとお目当ての元彼との
復縁も目の前だと思います。いやー、☆効果凄いです…
相手には彼女がいるんですけど、別れそうな雰囲気なのです。
5年前に別れた元彼だけど未だに未練ありまくりなので、かなり気合入れて
☆をしました。私には彼氏がいたんですけど、別れて背水の陣で臨みましたよ!
おまじの前は部屋の空気を入れ替えて、掃除して、お風呂入って、部屋に花を飾って、
自然音のCDかけて、バラのルームフレグランスを振りまいて(やりすぎかな/笑)
こうなってほしい!っていう楽しい光景をリラックスして念じてました。

復縁を持ちかけてきた別の元彼とは3年も連絡を取ってなかったので、
ちょっとびっくりです。(存在も忘れてたのに)☆、色々引き寄せるのね…。
更に、☆を始めてから異様にモテます。
前向きなイメージトレーニングの効果かな?
目当ての元彼ともかなり接近してきてるので、このまま継続してみようと思います。
このスレに出会えてほんとに良かったです☆長文スマソ
この記事へのコメント
今日は新月ですが夜だとボイドタイムですがボイドタイムの時はやらない方が良いのですか?
Posted by at 2014年05月29日 15:56
http://break-omajinai.seesaa.net/article/355895607.html
ボイドタイムを気にする人も多いですが、気にしない方も多いです。
新月のパワーは24時間続く、と言われていますから、明日行うのもいいかもしれません。
ちょうど明日は金曜日です。

ちなみに私は気にしない派です。
Posted by at 2014年05月29日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。