2014年05月30日

結びの秘術で縁結びのおまじない

結びの秘術


1.横5センチ、縦15センチの白紙の紙を2枚用意します。

2.1枚に自分の名前。1枚に相手の名前を書きます。

3.名前を書いた紙を縦に2回折り、さらに2枚を結び合わせます。

4.両手の掌の間に縁結びの紙を置き合掌します。

5.背筋を軽く伸ばし、目を閉じて呼吸を整えます。

6.息を吸い込みながら、左の指先から相手の魂を引き込み、右手の指先から自分の魂を引き込みます(イメージ)

7.次に息を吐きながら手の掌から二人の魂を、縁結びの紙へ送ります。このとき、二つの魂が結ばれ抱きあうイメージで強く念じます。

8.3分〜5分くらい念じましたら、縁結びの紙を、誰にも見つからない所にしまっておいて下さい。縁結びの紙は他人に見られると効力を
失います。

9.成就するまで、毎日1回、早朝または深夜に行なって下さい。

10.因縁の有無に関係なく、強い呪力でお互いの魂を引き会わせます。

●翌日、好きな人から愛の告白を受けた人もいるくらい、不思議な力を秘めています。でも真剣に行なわないと効果があらわれません。
------------------------------------------
結びの秘術 って言うおまじないをしたんだけど、片思いの
子をデートに誘ったらOKもらいました。

今まで何度もさそったけどダメだったのに
おまじないの効果をすごく感じましたよ。
なんか少し怖い感じもするけど。。。
------------------------------------------
過去ログにあった、紙に名前を書いて結ぶっていう
両思いになれるっていうおまじないやりはじめて
20日ほど経ちました。

今まであまり接触がなかったのに、やりはじめてから
接触が増え、この前は好きな人から写真をもらい
飲み会のお誘いをもらいましたー。
このままうまく進展するといいな。
------------------------------------------
紙を結ぶお呪いしたところ、
一旦は別れを告げられた相手との縁が復活しました。
両思いになるお呪いだったんですが、泣きながら必死に願をかけました。
そんな別れは同じ相手と3回ありましたが、3回とも復縁して今に至っています。
私にとっては、相性のいいお呪いのようです。
------------------------------------------
結構前なんだけど、縁結びの秘術だったかな?
あれは利きますね!

私の場合は気持ちをひきつけるというよりは、実際に物理的にひきつけられて、
同じトコに勤めてるんだけど、めちゃ広いのでふだんは2週間に1回会うかなーくらいなのに、
秘術中は2日に1ぺんはすれ違ったり何か話す機会があったりしましたね。
ほんまにびっくりやったし。

わたしのアプローチがまずかったのか?付き合うことはなかったけど、
まあ今となってはフィーリングが合わないんで、まぁえっか、という感じです。
でも秘術さまさま、ありがとうございました、とめっちゃ思います。


この記事へのコメント
名前を書くペンは何色でもいいのでしょうか?
Posted by at 2014年05月27日 20:01
色の指定はないので大丈夫です。
Posted by at 2014年05月27日 20:37
結び合わせる?端と端っこを結ぶのかな?二枚を重ねて結ぶのですか?教えてください
Posted by at 2014年05月30日 20:11
2枚を結び合わせると有りますが、結び合わされば結ぶ形は気にしなくていいでしょうか?
毎日名前を書いて結んでお祈りでいいでしょうか?それとも初回の結びを出してお祈り?
毎回、紙に書いて結んでお祈りの場合保管方法(全て取っておくのか?何かするのか?)どうしたらいいですか?
Posted by at 2014年06月17日 04:17
これは、普通の半紙でいいんですか?
それとも、それ専用の半紙を買わないといけないのですか?
Posted by at 2014年06月20日 10:44
やり方が詳しく記載されていないので、是非とも教えていただきたいのですが、成就するまでするのは1〜8迄を通しでするのでしょうか?

それとも、しまったものを出してきて念じるのでしょうか?

また、成就した場合、加味は捨てるのでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。
Posted by み at 2015年09月23日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。