2014年06月07日

相合い傘の告白されるおまじない

折り紙の白いほうに自分と好きな人の相合傘を書きます!!!!
そして、いつも自分の目に付くようなところにおいておきます。

私は、2人の男の子が好きだったので2つ作ったら・・
しばらくしたら2人の男の子に告白されちゃったww
-----------------------------------------
折り紙真っ白のが残ってたのでそれに相合傘書いてみました。
どっちに自分の名前書いていいのか分からなかったので少し検索してみると
相合傘のお守りのページで参考になりそうな事書いてありました。

>相合傘の左側に自分の名前、右側に相手の名前を書き入れて用います。
>よく見ると傘が左側に傾斜しているのがわかります。
>これは、相手の気持ちが自分の方に傾くように…という意味。
>傘の左上のところが開いているのは、良い事、願い事を受け止められるように…
>という意味が込められているのだとか。
>願い事がかなえられたら、
>それを逃さないように傘の左上部に線を入れて結ぶとよいのだとか…。
だそうです。
参考までに。叶いますように(´人`)
この記事へのコメント
折り紙の白い方って折り紙の裏のことですよね?
折り紙は何色でもいいのでしょうか?
Posted by at 2014年06月07日 22:33
折り紙の裏ってことです。
色の指定はないようなので、何色でも大丈夫です。
Posted by at 2014年06月08日 15:12
信じてやってみますよ!
Posted by at 2016年04月14日 16:00
やってみます
相手は、1年前に告白されて両想いになったけど、
最近ぜんぜん連絡してなくて自分のことが今は好きかわかりません
こういう場合でも大丈夫ですかね?
Posted by at 2016年07月06日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告

×

