2014年06月22日

ピンキーリングの意味

ピンキーリング買ってみました。
それでつける指なんですが左説、右説両方あって、どちらがいいのかなって思っています。
どなたかご存じないでしょうか?

-----------------------------------------
小指はチャンスや秘密を象徴する指です。
ピンキーは小指の意味で、左手にはめると芸術的な才能、右手にはめると学術的な才能を発揮させてくれるそう。

左手
(手の意味・・・服従と信頼をあらわす)
右手
(手の意味・・・権力と権威の象徴)

左手の小  指・・・恋人・愛・出会い
posted by 管理 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

黒のリボンの力

・黒(色)…強いパワ−を持っている色。何もかも思いどおりにしたいときなどに。
・結ぶ(行動)…玉結びは離れたくない相手との縁結びに。ちょう結びはほどけてもすぐ結べるので仲直りに効果的。
・リボン(グッズ)…「結ぶ」という動作は、相手と自分との心を強く結び付ける効果がある。だから、リボンを結ぶおまじないは恋や友情のおまじないに最適。
posted by 管理 at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

お部屋掃除で恋愛運アップ

今まで色んなおまじないや開運グッズ集めてたけど
殆ど効果無かったんです。
ふと前に見て貰った霊視の出来る占い師さんに
「部屋綺麗にしてる?汚い部屋だと効果無いのよ」って言われた
事思いだして、大掃除&模様替えして部屋がとっても
良い雰囲気になりました。

そしたら、次々に良いことがあって
ここで知ったおまじないも効果抜群でした。

もし、おまじないの利かない人がいたら
部屋をキレイにしてみてー

絶対お勧めですよ!
posted by 管理 at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

おまじないのコツ

おまじないのコツですけど、毎晩継続するおまじないは効果的です。
最初におまじないをする前に大きく深呼吸して身体をリラックスさせます。
次に自分の身体が光りに包まれている事を想像して下さい。
それからおまじないを始めます。
願いをかける時には自分の願望をイメージする努力をして下さい。
例えば彼が自分に電話をかけてるシーンを頭に描きます。
最初は1分間や短くてもいいですから毎日続けるうちに
しだいに長い時間イメージができるようになります。
おまじないが終わったらまた深呼吸して気持ちを整えます。
できたらいつも同じ時間にやる方が効果的です。

毎晩のその時間以外は夢中になれるものを探して、
おまじないのことも好きな人のことも忘れてしまいましょう。
他のことに熱中してる間こそ潜在意識が力を発揮します。

願いが叶うといいですね、頑張ってみて下さい。
posted by 管理 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

術の効果をあげることに最も有効なのは

術の効果をあげることに最も有効なのは何だと思いますか?
----------------------------------------
術を信頼する事だ
失敗することを考えるな
術を信頼すれば術はきっと応えてくれるものだ
あとはきちんと手順を踏むことだ
術を行う前に風呂に入るなど些細なことだが忘れがちになる
posted by 管理 at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

潜在意識

おまじないや祈願で願いを叶えるための努力といえばイメージング。
潜在意識に働き掛けるのはとても大事。
イメージするだけでいいの?と思うかもしれないけど
すでに願望が叶ったイメージを潜在意識にインプットし続ける必要があるから根気は必要。
特に怒りや恨みがある場合は根気よく続けてマイナス思考やめないと。
良い思考も悪い思考も潜在意識はキャッチするからね。

焦りや苛立ちや不安が凄い人は潜在意識のサイトに行ってみたら?
posted by 管理 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

おまじないって相性とかもあるらしい

おまじないって相性とかもあるらしい 何個もやってる人は2つくらいにしぼった方がいいらしい!あとおまじないするときはなるべくお風呂の後とかきれいな時がいいらしい テレビとか音楽かけてるときは一回止めて、なるべき誰もいないとこ、広いところがいいらしい!私は普通に電車の中で5151やったけど効いたけどww効かない人はやっぱ相性あわないのかも!長文すまん
posted by 管理 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

おまじないをする前の心構え

おまじないをする前の心構え

@本当におまじないをする意味があるのでしょうか?
おまじないをする前にあなたは努力をしたのでしょうか?最終的にたどり着くのがおまじないであるなら仕方ありません。しかし、何でもかんでも神頼みやおまじないではきっと何も効果はでないでしょう。神様は努力しない人には手を差し伸べません

A人の不幸を願わない
例え他人の不幸を願い、その人に不幸があったとしても、その跳ね返りは必ずあなたに降ってくることを忘れないように

Bおまじないは誰かに見られたり知られてはいけません
おまじないをしている最中はもちろん、使ったモノ、おまじないをしたことなどを誰にも見られたり知られてはいけません

C欲張らない
おまじないをあれもこれもかけていてはパワーが半減してしまします。ひとつのおまじないに全力を注ぎましょう

D部屋をきれいに
汚れた部屋では空気も気分も清らかではありません。部屋をきれいに掃除して片付け、お風呂に入って身を清めてから行うようにしましょう。そして、血はけがれたものとされているため生理中のおまじないは避けましょう

Eおまじないは丁寧に
早く願いが叶えとばかりに雑におまじないをしてはいけません。そしておまじないで使ったモノは大切に取り扱いましょう。白い紙などに包み土に埋めたり火で燃やした、もし処分に困るときは神社などで燃やしてもらいましょう。ゴミ箱にポイッなんてことのないように。使ったモノにも力が宿っていますのでくれぐれも邪険に扱わないようにして下さい

Fおまじないの力を信じる
何事も信じることから始まります。中途半端な気持ちでするくらいならやめましょう
posted by 管理 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

おまじないの効果が高くなる方法

おまじないの効果が高くなる方法
お風呂に入る時に浴槽(お湯)に粗塩を入れてお風呂に入ります(時間は関係ない)
その後におまじないとすると、効きやすくなりますよ
入れる量はひとつまみ程度
塩は普通の塩でもおkかと…
でも粗塩の方が効きやすいらしいです
これには悪運を遠ざけたり運気をアップする効果もあるそうです
でもお風呂入るまで待てない人も居ますよね?
そういうときはおまじないをする前に塩で手を洗ってください
posted by 管理 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

好転反応

好きな人に彼女がデキちゃったって人は好転反応かもよ、運気が上昇する前に一時的に運気が下がったように感じるってやつ。恋愛系のおまじないなら関係が悪化したように感じる。
--------------------------------------------
私は枕とポノしたら好きな人に彼女がいるの発覚した…でも好転反応と信じておまじない続けてるよ
--------------------------------------------
信じて続けてみる価値はあると思う、前に好転反応について、何の力も持たないおまじないなら何の変化も起きない、運が上がる前に一時的に運が下がったように感じる好転反応は逆にそのおまじないにパワーがある証拠だから信じて続けて下さいって書いてあった
posted by 管理 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

潜在意識が汚れている

私たちの潜在意識には自分でも気づかないよくない感情で汚れている。それは知らず知らずのうちに。確かに人は「こうなりたい」とか「自分はこうなる!」などと思ったら実現するが、その潜在意識の汚れのせいで上記に書いた引き寄せの法則が効かない事がある。この宇宙の法則で願ったものは引き寄せられるという法則があるんだ。そこでその「汚れ」を取るために、マリポノでもポノでも、とにかく唱えまくって洗脳する。これが潜在意識の汚れを取るコツ。「潜在意識が汚れてるよ!」っていうサインは現実でいろんな形で現れてくる。例えばトラブルだったり、極端に願いがかなわないだとか、メンタルの状態がおかしい‥だとかね。この時代、潜在意識が汚れないほうが珍しいんだけどね。
だからまず、おまじないとか引き寄せ(おまじないは引き寄せの部類に入る)とかやる前に、潜在意識の掃除をしたほうがいい。極端にいえばしなきゃきかない事が多い。「ありがとうございます、感謝しています」は潜在意識を掃除する洗剤だと思って、それで集中的にクリーニングする事。それが恋愛でもなんでも願いを叶える秘訣。
posted by 管理 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

おまじないや魔術の道具について

魔術やおまじないに使う道具は新品で揃え、おまじないと魔術専用にしましょう。
他に流用してはだめ!
また、写真を使う時はコピーでも大丈夫!
posted by 管理 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

願いを叶える一番の方法

願いを叶える一番の方法は
欲を手放して、冷静に淡々と現実的に問題を処理すること。

石に欲の念を込めるばかりで自分の欲に固執し現実逃避をしていたら
その全く逆の行動を取っているため、成就からどんどん遠のいていっちゃう。

どんなに石を買っても依存心を飢餓感とむなしさが残るわりに
お金が減るばかりで何も変わらない。
今はそれがよくわかった。
posted by 管理 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛の魔術を行うなら

愛の魔術を行うなら人の陰口や悪口、いじめ等はもっての他。
愛を持った状態で人に接する等色々有るよ。むやみな縁切りは勧めない。
ムリクリやると良い縁も消滅させるから。それでも良ければプリーズ。
手っとり早いのは縁切るより、自分の意識=行動を変える事だけどね。
posted by 管理 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

豆・種・種子・(蕾)、の類を食べましょう

術を行う人(行った人、行う予定のある人、今やりつつあるひと、皆込み)
この季節は、特に、豆・種・種子・(蕾)、の類を食べましょう
1粒の種は、1つの森になれるだけの潜在エネルゲイアを蓄えているとされるからです。
蕾を食べるのはブロッコリーくらいしか思いつかないがw
種・豆類は各種あるよね

鼻血が出るまでボリボリ食べろではなくw
日常の食事にこまめにチョットずつ加えましょうの意味ね

揚げたナッツ類をカレーや酢豚に入れるとか
豆餅・豆ご飯を作るとか
(まめーって実感したいんで、豆腐や豆乳の類は魔術的には抜くが、栄養学的には大事だよ)
あとは…料理板かそこらで相談してくれwww
豆の粒感を得られる料理、ね
posted by 管理 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

ブードゥーを行う時期

ブードゥーで復縁を願う場合はやはり新月後の金曜日からが良い(満月前に終える)
ただ相手が浮気したから懲らしめてやりたいとかなら満月後でいい
posted by 管理 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ヴードゥー人形を手作り

ヴードゥー人形を手作り
中に綿と
・相手の写真
・相手の名前+生年月日を書いた羊皮紙
・ラベンダー
ラブパウダーを袋に詰めたのも一緒に入れて
綿に振りかけて中に入れるか
ティッシュに包んで入れる

と協力なヴードゥー人形になる
posted by 管理 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

自作マジカルオイル「love oil」

love oilが、同じオリーブオイルベース(他のキャリアベースでも良いらしい)で、
イランイランを6滴
パルマローザを5滴
ラベンダーを3滴
ゼラニウムを2滴
でできるので、そっちの方を先に試したけど、
結構効果があった。
posted by 管理 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自作マジカルオイル「come and see me oil」

come and see me oilならオリーブオイルのベース30ml位に
パチュリのエッセンシャルオイル5滴と
シナモンのエッセンシャルオイル2滴でできるよ。
posted by 管理 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

「サイキックバスソルトでパワーアップ」

[サイキックバスソルトの作り方]
[用意するもの]
・エプサムソルト小匙3杯・ベイキングパウダー小匙2杯
・砕いた岩塩か粗塩(アロマテラピーショップで売ってるプレーンなバスソルトでも良いです)小匙1杯
・ラベンダードライフラワー一握り
・ミルラ精油2滴
乳香精油1滴
・サンダルウッド精油2滴
[作り方]
材料を書いてある順に混ぜ合わせる。
ラベンダーを入れたらやはり順番通りに精油を加える
それをスプーンで混ぜ合わせた後指でよく混ぜ合わせる
以上三回分のレシピです
バスソルト売ってほしいですがないですもんね
自作してパワーアップしてください
術の前のお風呂に良いです
posted by 管理 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

