2014年09月24日

理想の異性に出会える折り紙のおまじない

理想の異性と出会えるおまじない
大きめの緑色の折り紙の裏の白い部分の左半分に
理想のタイプの異性の全身姿を黒いペンで自分で描きます。
そして右半分に、箇条書きでどんな異性がタイプかを
縦書きで並べて6個書きます。
例えば「身長は○○センチ」「スポーツが得意」とか。
どんなに書きたいことがあっても絶対に6個にすること。
そしてその折り紙で折り鶴を作って外出時にポケットやバックに忍ばせておけば
書いた内容通りの異性に出会える日が訪れるでしょう。

2014年09月15日

恋愛や結婚にパワーのある数字

数秘術?では、恋愛や結婚にパワーのある数字ってのが決まってるんだってさ。ちなみに「6」な。
モテたいのなら「31」。
玉の輿なら「32」。何でも棚ぼたの幸運をもってくると。
「7」は孤独な数字だから恋愛じゃあんまり使わん方がいい。

携帯の番号とか、暗所番号とか身の回りの数字を上の数字で固めておけば、恋愛運アップになるって。

2014年08月21日

運気の流れを変えられるおまじない(恋愛でつまづいた時に厄をおとす)

ちょっと運気の流れを変えたいときの厄落とし。
・新品のパンツを3枚用意。ダイソーでも買えるし、
 西友では3枚297円とかある。
・夜、あら塩をいれた風呂に入った後、新品パンツをはく
・朝起きたらパンツをはきかえる
 はきかえるパンツは普段愛用してるやつでおっけ〜。
・ぬいだパンツはちょちょって洗って干して、
 白い紙にあら塩と一緒に包んで捨てる
これを3日続ける。ダイソーにはタンクトップも売ってるので、
どうしようもなく煮詰まったらタンクトップも同じようにしてました。

何度もやってるうちにちょっと違ってるところもあるかも、
たとえば好きな人とちょっとうまいこといかないなあ、って時にやってます。
私には結構効きます。
復縁とかそういうどんでん返しにはやったことないけど・・・
他に厄落とし(=流れを変える)の方法としては、
嫌いなものを3日間食べ続ける、ってのも
確かありました。これは強力だそうですが、私はイヤン
3食続けなきゃいけないいので、そのへんも難しい

2014年08月04日

金箔入りの梵字ステッカーでモテモテになるおまじない

先日仲屋むげん堂に入ったときに、金箔入りの梵字ステッカーを買いました(\350)。
携帯電話に貼ったところ、その日の内に合コンのお誘いや、紹介したい人が居る、って友達から
雨あられの様に言われました(合コン4件、紹介人数5人)。



自分の干支のがいいかも、探してみてね

2014年08月01日

人気者になるおまじないで、対人運をアップして恋愛運もアップ!

小さなサイコロ(市販のものでも紙で作ってもOK)を月の光に1分間あてます。
次に1の目を上にした状態ですっぽりアルミホイルで包んでしまいます。
その上からつまようじなどで1の目の上に月マークをほります。
シールを貼ってもOK。これをお守りにして持ち歩きましょう。

2014年07月31日

クラスで人気者になれるおまじない、対人運アップで恋愛も

ピンクのロウソクを用意します。それをカッターなどで少し削り、
その粉を白い小皿にのせます。そこにお好みのアロマオイルを2滴かけます。
それを枕元に置いて目を閉じ、自分のまわりにクラスのみんなが集まっている
ところを想像してから眠りましょう。翌日には片付けてOK。

2014年07月30日

モテモテになる恋愛運アップの朝つゆのおまじない

庭や公園などの木や草花の朝つゆを、シルバーのスプーンで集めて、
フタ付きの小ビンに入れます。その中にお気に入りのコロンを一適たらして
フタをし、いつも持っていると男の子にモテるようになります。
早起きをしてためしてみてね。

2014年07月29日

恋愛運アップのモテモテになるおまじない

◆モテる女になるおまじない
オレンジの絞り汁約20ccに、ジャコウをまぜて、
さらに180ccのミネラルウォーターを加えたものを7日間にわけて
少しずつ飲み干していく。これは西洋魔術で「天使の水」と呼ばれるもので、
全部飲んだあかつきには魅力的な女に変貌するといわれている。
ジャコウは漢方薬局で入手可能。

恋愛運がアップするおまじない

◆モテる女になるおまじない
オレンジの絞り汁約20ccに、ジャコウをまぜて、
さらに180ccのミネラルウォーターを加えたものを7日間にわけて
少しずつ飲み干していく。これは西洋魔術で「天使の水」と呼ばれるもので、
全部飲んだあかつきには魅力的な女に変貌するといわれている。
ジャコウは漢方薬局で入手可能。

恋人が出来るおまじない

◆ボーイフレンドができる
白い小さいハンカチの、上の角2ヵ所に赤い絹糸で小さくハートマークを刺繍します。
このハンカチに赤い花を咲かせる花のタネを一粒のせて、
ハンカチをたたんで毎日持ち歩けば男の子の友達がいっぱい出来ます。

2014年07月28日

ストラップで恋愛運がアップするおまじない

携帯電話は画像だけでなく、ストラップにも気を使ったほうがいいみたいです。
ほとんど持ち歩いているものだから、どのように飾るかによって運が良くなったり悪くなったりするらしいです。

結婚運を上げたい人はホワイトパール(ホワイトレザー・ホワイトゴールド・ホワイトビーズでも可。)
恋愛運を上げたい人は赤のストラップ。
汚れると効果が半減するというので、常にキレイにして運を呼んでもらいましょう。(3ヶ月に一度ほど替えることが望ましい。)

2014年07月20日

恋愛運アップのおまじない:出会いなら人差し指に指輪

出会いなら人差し指に指輪すると「この指とまれ!」ってことで良いと
コパさんが言ってたので、さっそくつけてみた。今週末合コンなんでちと楽しみ

2014年07月19日

左手の小指にリングをはめると恋愛運が上がって彼氏が出来る

左手の小指にリングをはめると恋愛運が上がって彼氏が出来るとか。
試した事は無いのでわかりませんが、おまじない用でないと
ダメなのかなぁ?とにかくピンキーリングで恋愛運が上がるかもって
事で。

--------------------------------------
ムーンストーンのをつけてますけど出来ません・・・

--------------------------------------
出来る限り肌身離さずつけておくと良いみたい。

でも、それとは別に、リングの裏に自分と好きな人の名前を彫って
どっかの指につけて寝ると両想いになれる。但しつけるのは
夜寝る時だけにしましょうというのも見た事があるのだけど…。
(リングの裏に文字彫れる程器用では無いので、試せないけど)
どっちが良いんだろう、うーん。

--------------------------------------
2年間、ほとんどつけたままですよー。
石の種類が違うのかな。

--------------------------------------
あれ?
左の小指のリングは、秘密の恋を守るとか願掛け用。
右の小指のリングが、彼氏がほしいとか玉の輿にのるみたいなチャンスをつかむための物ですけど、、、。

もうひとつ。
リングの裏に相手の名前またはイニシャルを彫るか書くかしたリングを
夜だけつけるというのは、左の薬指につけるリングの御まじないですよ。
--------------------------------------

それでは、別れた彼と復縁したいという場合は、左手になるのでしょうか?
それとも右手?
「願掛け}扱いになるのか、「彼氏が欲しい」になるのかどっちなのでしょう?

--------------------------------------
復縁は相手が決まった、そして強烈な願い事なので、左の小指。
漠然と彼氏がほしいとかいった思いの場合は、右の小指だそうです。

ちなみに左の小指は願い事を叶えるのに良い指だそうで、
恋愛以外の願いの場合もこの指にリングをして、
毎日寝る前にリングにお願いすると良いとのことです。

2014年07月17日

てるてる坊主で好きな彼とラブハプニングが起こるおまじない

私は試したことがないんですけど、
かなり効くらしいです。ティッシュ二枚をそれぞれ半分に裂き、
てるてるぼうずを二つ作ります。そしててるてるぼうずの顔の
ところに一つは自分の名前(フルネーム)もう一つには好きな人
の名前(フルネーム)を書き、窓辺に一晩つるします。朝、それを
お気に入りのハンカチに包んででかけると、びっくりするような
いいことがあります☆☆

2014年07月11日

人間関係がよくなるおまじないで好きな人とも会える

【人間関係がよくなるおまじない】

寝る前、両腕に緑色のペンで◎を書きます。
朝起きたらすぐに水で洗い流します。

私はこのおまじないをやったら翌日
何処に行っても知り合いと会い
好きな人とも会えました。
簡単だしいつでもできるので試してみて下さい。

-----------------------------------------
腕のどの辺でしょうか?>908さん
-----------------------------------------

私は曲がるところ(肘?)のあたりに書きました。
いい事あるといいですね!
-----------------------------------------
人間関係が良くなるおまじない効果大です!
さっき昔お世話になった先生方とばったり会いました。
それとめったに会えない友達2名から着信が来ました。
やってみる価値ありです。

2014年07月10日

新しい恋人が欲しい時のアロエのおまじない

【アロエ(aloes)】
新しい恋人が欲しいと願うなら、満月の夜、つぶしたアロエを左の手のひら一杯に持って家の外に出ます。
月の光を全身に浴びながら北を向き、右手でひとつまみのアロエを投げて「愛よ来い!北から来い!」と言います。
次は東を向いて「愛よ来い!東から来い!」と言います。
続けて同様に南、西と行います。
こうすることにより、次の新月までに新しい恋人が現れるでしょう。

2014年07月09日

恋人ができる薔薇のおまじない

【薔薇の蕾(rose buds)】
もしも貴女が恋人が欲しいと望むなら、入浴の際に薔薇の蕾を手のひらに一杯分浴槽の中に入れて、その中に浸って恋人が欲しいと願いましょう。
続けて行えば、きっと恋人が見つかるでしょう。
家の庭に薔薇があるならば、蕾を摘み取って乾燥させて使いましょう。
浴槽に入れるときはガーゼに包んで使います。
効果を高めるためには、ローズオイルを少量お湯の中に垂らし、電気は消してレッドキャンドルにアトラクションオイルを塗って点火し、浴室に持ち込みます。
そのときはくれぐれも火の取り扱いには注意して下さい。

2014年06月13日

出かける前に行ってきますを三回言うとラブハプニングなおまじない

有名だけど、出かける前に行ってきますを三回言うとラブハプニングが・・
---------------------------
言うだけ?
---------------------------
「行ってきます」「行ってきます」「行ってきます」って言うだけです。
---------------------------
このおまじない、効いたー!好きな人と二人きりで話せたよ!
教えてくれた人、ありがとう!

2014年06月12日

新月に行う両思いのおまじない

1.月の満ちていこうとしている新月の夜、寝る前にベランダもしくは
窓際に立ち、新月を右の肩越しに見上げる

2.心の中で、自分が求めている異性の像を思い浮かべる。
意中の人がいれば、その相手の顔を思い浮かべ、その像が
はっきりしたところで、3歩後ろに下がる

3.心を込めて相手の姿をしっかりと描きながら、次の呪文を唱える
「新月よ、真に明るき新月よ。もし恋人(相手の名前)があらわれるなら
今宵、夢にあらわせたまえ。もし結婚する日が遠い先のことなら、
鳥に鳴かしめたまえ。もし結婚する日が間近なら、牛に低く鳴かしめたまえ
もし結婚する日がこないなら、金槌を打つ音を聞かせたまえ」

4.呪文を唱えた後、頭の中に描いた恋人の像を消さないようにしてしばらく
瞑想に耽る。その間、鳥も牛も金槌を打つような音も聞こえなかったら
眠りにつくようにする。夢に現れるようになったら、呪文の効き目が
恋人を手に入れるまでは続けること。

2014年06月01日

満月の夜に恋の悩みを解消できるおまじない

☆恋の迷いを解消できる☆
満月の夜に。
月明かりの下で白いサテンのスカーフを体にかけ、目を閉じます。
月の明かりが体の中を通り抜け、進むべき道が自然と明らかになります。


広告

×

