2014年09月10日

蝶々結びの着信音で連絡がくる、復縁できるおまじない

復縁しました。
それほど強く復縁を願ってたワケじゃなかったんだけど・・・
恋愛運を上げる意味も込めて、「蝶」で。

携帯電話の待ち受けを蝶。
メール着信音をaikoの「蝶々結び」

これで数ヶ月ぶりに元彼から電話があり、また会うことになって復縁しました。
ちなみに電話の着信音は
GLAYの「ピーク果てしなく、ソウル限りなく」(コレ関係ない?)

2014年09月08日

彼から電話がある着信音

彼から電話がある着信音。
[いますぐに](Azu)
私にはこの曲めちゃ効きました。
変えて2日ですが、1日に何度も電話ありました。

2014年08月07日

彼から絶対、連絡が来る超強力なLINEの画像

IMG_1516.JPGIMG_1517.JPG

--------------------------------------------
待ち受けとロック画面に変えたら連絡がきて二人で会う約束が出来たので皆にも効果あればなと!一枚目は他の画像が効かない時に待ち受けにしたら効果あると書かれてたけど復縁にも効果あるみたい。私は一枚目待ち受け、二枚目をロック画面にしてます。
--------------------------------------------
数分後に好きな人からLINEきた!
--------------------------------------------
私イルカを待ち受けにしたら連絡きた!ありがとう
--------------------------------------------
仲直りが無理くらい喧嘩した元彼とあって話す事できていい方向に話がすすんだ!

2014年05月13日

クリオネの待ち受けで恋愛運アップ

l201005231400.jpg
---------------------------------------------
えっと携帯のおまじないが出てるんで、人に聞いたのをひとつ。
「クリオネ」っているでしょ?海の天使ってやつ。
これが恋愛運をアップさせるキャラクターらしくて、出会いが欲しかったり、
恋人ともっと仲良くなりたい人は絵なり写真なり持つと良いらしい。
友達は携帯の待受けにして、今の彼氏と出会ったんだって。
実体験じゃなくて、スミマセン。
---------------------------------------------
クリオネの待ち受けにしたら連絡いっぱいくるようになった!

2014年04月10日

シンデレラの待ち受けでLINE、メールが続く、彼から連絡がくる

IMG_1301.JPG

------------------------------------------
この画像すごい! すぐ後から好きな人とのラインの背景と待ち受け変えてみたんだがさっき長くラインできたり好きな人がニコ生したり良いことが起きすぎる。
------------------------------------------
シンデレラ城にしてLINE知れたし、相手がLINEの画像顔写っとうやつに変えたから相手の顔写メゲット!ありがとばいやね!
------------------------------------------
シンデレラにしたら好きな人と復縁できた
------------------------------------------
シンデレラ城効果あった!すごい!
------------------------------------------
さっき電話きて仕事帰り寄るって言われた

2014年03月28日

神の目で願いが叶う待ち受け(LINE、携帯で連絡がくる待ち受け)

26415822.jpeg

---------------------------------------------
願いが七個かなうっていう神の目の待ち受けにしたら、彼からメール来た!
---------------------------------------------
絶対こないって思ってたのに、電話来ていまボーゼンとしてる
---------------------------------------------
LINE来たw−
---------------------------------------------
願い事どおりご飯行った後、しばらくメールしてたら距離が一気に縮まって、ついに昨日付き合うことになりました!本当にありがとう!
---------------------------------------------
この画像の効果はガチ。12月にこの画像にした3日後に好きだった人に再会して付き合った!周りの友達4人に薦めたら2人は彼氏できて1人は今いい感じの人ができてもう1人はやっと元彼から連絡来たってビックリしてた

2014年02月09日

lineで連絡がくる待受

IMG_0833.JPG

効果
-----------------------------------------

・これすごい!彼から連絡がきた。
・バイト採用の電話まできた。
・私もこれ効いた!ホームにした次の日に付き合えることになった!!
・私も前この画像にしたとたんに連絡きて、効果なくなったから魔方陣に戻して、昨日またこの画像にしたら今日連絡きた
・この画像にして付き合えたはいいけど変えるタイミングがわからない。変に変えて別れるのもやだしどうしよう
・ホーム画面これにしたら一生連絡とれないと思ってた人と連絡とれるようになった!
・待ち受けにして神様メールしたら連絡切られてた元彼から連絡来た!
しかも遊べることになった!
・昨日待ち受けにしたら一ヶ月くらい疎遠だった彼氏からラインきた
・本当効くと思う。今気になってる人がいるんだけど、あんまり学校内で会えないのに、今日は会えたし、おかげで挨拶もできた。
昨日変えたんだが、こういう画像に変えても効いたためしがなかったから嬉しい。

2014年02月07日

すごく良く効く、強力な恋愛の待ち受け

12460753.jpeg

-------------------------------
魔方陣のやつ待ち受けにしてから、すっごい話したりできるようになった!
代償?で悪い事があるっていうのは頭痛が激しいくらい
-------------------------------
しばらくピンクの魔方陣にしておいたら高校入ってずっと好きだった人にこないだついに告白された!からわたしはオススメする!
-------------------------------
ピンクの魔法陣ホーム画面に設定したら次の日気になってる人に告られた!
-------------------------------
ピンクの魔法陣にしたら好きな人が夢に出てきた。些細なことだけど期待してしまう
-------------------------------
気になる人がいたので、上手くいくといいなぁと魔法陣にしたら、家族が右手骨折。
そんなとき、気になる彼の嫌な性格が見えてきて…私の方から願い下げる形にて終了。

と同時に、7年前に別れた元彼から今でも忘れられないとメールが!
彼はすでに結婚しているのだけれど、別れてでも一緒になりたい…とのことでした。

今までわたしが復縁を望んだことはなかったのだけれど…

これって、魔法陣の効力?!つながらないものを切って、本物の運命をつなげた?!…と思うと、怖い。

私の中では全く予想外だったので…なおさら怖い〜〜!
-------------------------------
魔法陣効いてる!やばい!
-------------------------------
魔法陣効果あった。待ち受けにした次の日に偶然好きな人と会えたしメールもよく来るようになって二人で遊ぶこともできた。けど、突然好きな人のお父さんが亡くなっちゃってた。偶然かもしれないけど怖くなって魔法陣やめた。長々とごめんなさい。
-------------------------------
待受を魔法陣にしたら好きな人交えて数人で映画いけたしそのあと少しだけど二人っきりになれた
-------------------------------
魔法陣してから二週間くらいなんだけどなんもないなって思ってたら今日遊んでた帰り道元彼とばったり遭遇して一時間半くらい2人で話しててはぐしてくれた、しあわせすぎてびっくりしてる。
-------------------------------
ピンクの魔法陣は良くも悪くも効くと思う。私はこれを好きな人のLINEの背景にしてから関係ぼろぼろになって切れたけどホームだけに設定してた時はまあ効いてたと思う。ホームと背景二つに設定して欲張ったのが悪かったのかななんて。まあ悪運が断ち切れたと信じてるからもう良いけど

2014年02月06日

ツイッターからもラインからも連絡がくる待ち受け:銀の十字架

IMG_1067-1.JPG
--------------------------------------------
これ待ち受けにした日の夜に好きな人からリプきた!私こういう待ち受け系滅多に効かないから嬉しい
--------------------------------------------
効いた!
--------------------------------------------
これにしたら前好きだった人からツイッターのリプ来て、今好きな人とも接点あった
--------------------------------------------
本当にこれ待ち受けにしてから良いことばっかり!片想いの相手と前はよく喧嘩っぽくなっちゃってたけどなくなったしライバル的な子があんまりアピールしなくなった!こんなことで喜んでしまう自分は最低だと思うけどそれでも嬉しいって思っちゃう。人それぞれなんだろうけど私はこの画像本当効いてるから報告しておきます!!
--------------------------------------------
ナンパなんて滅多にされないのにされたし、男の子からアタックされ始めた。こわいw

2013年11月25日

カエルの待ち受けで連絡がくるおまじない

蛙の待ち受けにしてたら連絡きたよ。
-------------------------------------------
何のカエルでもいいの?
-------------------------------------------
かえるならなんでもオk
-------------------------------------------
蝶々結び
かえる待受
ばんそうこう
メール5151
呪文?
ほへー(笑)
電話&メールがくるスレ


どれが効いたのか分からないけど連絡が来ました。
ありがとうございました。
-------------------------------------------
かえる待ち受け、半信半疑で
メールきたらいいのになーくらいの軽い気持ちでやった。
1日2日してやっぱ来ないじゃん、占いは占いだな。
と思ってたら1週間後に放置していた元から超久々にメールきた・・
絶対メールなんて自分からやらないと思ってたのに・・偶然か?

でも返信したらメール返ってこなくなったんだけどねw
期待した自分がばかみたい

2013年11月06日

レインボーローズの元カレから連絡が来る、復縁できるLINE、携帯の待受

IMG_0834.JPG

IMG_0794.JPG

----------------------------------------------------
・レインボーローズ待ち受けにしたら対人運は良くなったけど肝心の恋愛運は微妙っぽい
・レインボーローズにして2日目なんだけど今日プロポーズされた!!みんなにも幸せが訪れる事を祈って待ち受け解除します
・レインボーローズにしたら、元カレからメールきたww
・レインボーローズにしたら好きな人とご飯食べれた!忘れてたけどこれ絶対レインボーローズのおかげ
・レインボーローズ、元彼から連絡がきた。
あと、仕事でオーベンがちょいイケメンになった。
・私もレインボーローズにしたら元彼から連絡きたよ
・一昨日辺りにレインボーローズにしたら女の人とは相性悪くなったけど殿方から声がかかるようになった
ちなみに肝心の本命からは音沙汰無し
・レインボーローズ朝から好きな人を見かけた!普段会うことが少ない人なので、それだけでも幸せかな。
・レインボーローズを待ち受けにして二日目。
待ち受けの効果どうか、自分の誕生日が近いからかもだが、寄りを戻したい大好きな元彼から誕生日おめでとう電話がきてたくさん話した!
・レインボーローズにして10日、知り合いが私に好意を持ってるらしい。友達伝いで聞いただけだけど、今度友達含めて食事してくる!
・レインボーローズにして2週間ないくらいで好きな人とデート決まった
・ぜんぜん信じてなかったけど、レインボーローズにしたら、待遇いいとこにツルッと転職できた。
・2年ぐらい何の出会いもなかったのにレインボーローズにして3日目の今日、仕事帰りに大雨で走ってたら池なお兄さんが追いかけてきて傘入れてくれた!相合い傘どきどきしたよーw
・レインボーローズは特に何も起きなかったから変えたんだけど仲良くなりたいと思ってる人から遊びに誘われた!嬉しいw
・レインボーローズにしたら気になってる人と最近毎日会うようになった!いい雰囲気にもなったりしてるしもう少し様子見てみる
・レインボーローズにしてから独り行動引きこもりな私だけど、女友達の誘いが多くなって、それから出先で出会いがあった!
こんどデート行ってきます!
・シンデレラのレインボーローズにしたら気になる人が隣の席に偶然座ってお話できた!

好きな人とLINEが続く画像(ホーム、背景画像)ペイネの春

IMG_0838.JPG

ペイネの春をホーム画面にしてLINEの背景もそれにしたら、好きな人とLINE続いてる本当に嬉しい!!!!!ありがとうございます!!この画像教えてくれてありがと。みんなありがとー!

2013年10月16日

着メロ「Loving You」で恋が叶うおまじない

相川七瀬さんの
「Loving You」を聞くと恋が叶う

2013年10月06日

連絡の来る待受:マトリョーシカとキューピー

IMG_0802.JPG

IMG_0808.JPG

IMG_0809.JPG


効果
--------------------------------------
・キューピーのお陰か、マリア様のお陰か分からないけど、あまり話したこと無い相手なのに、今日電話着た!
・マトリョーシカを待ち受けにしてたら好きな人とたくさんメールやりとり出来た!他の人からもデート誘われたりしてて今のところマトリョーシカが1番交換あるかも!
・マトリョーシカ待ち受けにしたらタイミングよくメール来た!

2013年10月05日

カップルしかできない恋愛運アップの待受

本命と手繋いでる写真(手の部分のみ)を加工して待ち受けにしてたら色んな方から連絡きたり周りからお誘いあったり男友達に女の子扱いされて本命からも優しくされてるwこれ恋愛運アップしてるのかな?画像加工してる時に念力ばりに気持ち込めたからかな?もし誰かにも効くなら晒したいけど人の手って嫌だよね?w

2013年10月04日

復縁の待受画像(ガラスの青いハート)

IMG_0799.JPG

------------------------------------
・神様メールと青いハートの復縁に効く画像待受にして5日目で見事に復縁できました!幸せ!

2013年10月03日

デイジーストリッパーのKISS YOUで好きな人とつきあえるおまじない

個人的にでごめんだけど、デイジーストリッパーのKISS YOUを好きな人からの着うたにしたら付き合えたよ!自分好みの明るい曲にしたらいいと思う!因みにサグのギミギミは止めた方がいい
HEROの「25憶秒〜」も効いたのでおすすめです。
------------------------------------
・偶然にも私もだ!好きな人からのメールの音をKISS YOUにしてたら付き合えた!
・関係あるか分からないがKISS YOU聴いた次の日沢山話せたよ!
・KISS YOU着信音にしたら鳴ってないけど喧嘩してた恋人から連絡きて仲直りできた!嬉しい!
・昨日の昼神様やって夜に半信半疑でKISSYOU聞いたらたった今メールきたわ!教えてくれたみんなありがとう
・ouTubeで聴いた2日後に起こったからそれでも効果あると思う!
・私も25億聴いた後ずっと好きだった人から告白された!もう別れたが…
・KISS YOUの着うた取って音悪いなーってサビ聴いただけなのにメールきた!デイジーすごすぎ!ちなみに着信音にはしてません。
・KISSYOU寝る前に聴くようにして2日目に最近全然シフト被ってなかった好きな人が友達と変わったらしくてちょっと一緒に仕事できた!たまたまかもしれないけど結構しゃべれたし嬉しかった!
・KISSYOUスゴい!着うたにした次の日に好きな人から『学校終わったらメールちょうだい』って言われてめっちゃ嬉しかった!

2013年10月02日

メール、連絡のくる待受(ハートの雲)

IMG_0801.JPG

・クマとハートの雲をロック画面とホーム画面に設定したらめったに返事しない彼氏からメールの返事がくるようになった!嬉しい!ありがとうございます!みんなも願いが叶うと良いね!
・待ち受けハートの雲にしたら毎日話しかけられるし、今日はお菓子食べてたら頂戴と言われてあげると優しいなと言われた!嬉しすぎて禿げそう!無駄な報告すまん

2013年09月25日

好きな人から連絡がくる待受

復縁したい人向け
IMG_0795.JPG

・復縁したい人はこの画像が効く!私は1週間後くらいに元彼から電話来た

好きな人から連絡がきたり、告白されたり
IMG_0793.JPG

・軽い気持ちで待ち受けにしたら数日後に人生初の告白をされたwwでも好きじゃない奴だから全く意味ないけど
・本当に効く!もう3人に告白されたし、片思いしてる人と徐々に仲良くなってるし目がよく合う!
・これ待ち受けにした次の日にお誘いもらえたよ!
・これ待受にしたら話掛けられたああっ!!!びっくりしたけど嬉し過ぎる
次はアドレス聞かなきゃ頑張ろう
・昨日これ待ち受けにしてクラスが違くて滅多に会えないのに今日は三回も会えた!それだけで幸せだ
・おかげで人生のパートナーになるであろう素晴らしい人に出会えましたありがとう!効果があったのは一週間ぐらい
・待受にしたら片想いだった人に告白されて付き合った!
・画像効いたよ!4年片思いしてた人が今まで会うことも約束してもらえなかったのに待ち受けにしたらメールも多くなって2月に会う約束して好きって言ってもらえるようになったよ!好きで好きでたまらなかったから嬉しい
・半信半疑で待ち受けにしたら、復縁したいと思ってた相手が彼女と別れた…待ち受けにしてから4時間ぐらいしか経ってないのに…いま驚きすぎて固まってるw
・効きすぎてやばいんだがww
日曜の晩に待ち受けにしてその数時間後に電話!そして一日経った昨日の夜会いに来てくれていま隣でスヤスヤ眠ってる
なんちゅー奇跡ww
・待ち受けにして30分以内で効いた!会いたいってメールきた!!
・やばい半信半疑で待受にしたら元彼からメールと電話きたww待受にしてからまだ10時間くらいなのに…すごいなー引き続きよろしくです…
・何日か後にもう別れかけで連絡も返してくれなかったのに彼からメールきた!まじで効いたからびっくりしたww


広告

×

