2013年10月07日

佐渡の恋愛成就のブレスレット

恋愛成就系のブレスレットは効果あると思う。佐渡の恋愛成就のブレスレットつけたら実際叶ったし、それとは違う恋愛のブレスレット無くしたらその彼氏と別れたし、別れた翌日に最初の佐渡のブレスレット切れた
posted by 管理 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

台湾の赤い糸

西洋のなら「ラブスプーン」、東洋のなら「良縁の赤い糸」が絶大だよね。
私は台湾旅行で良縁の赤い糸をお寺で頂いてすぐに彼氏をゲトしましたもん。
私が台湾で頂いたのは龍山寺。月下老人とかいう恋愛の神様で有名なお寺。
お守りも買ったよ。これも恋愛以外でも願望成就にすごく効くらしくて。
私が持ってる「良縁の赤い糸」は赤いラインの入った小さい透明ビニール袋に
入った糸で、袋に赤い字で「千里姻縁一線牢」って印刷してある。
購入できる店とかあるのなら、どこのお寺のものか聞くとか商品画像を
見せてもらうとかしたらいいと思うよー。
台湾まで行くよりか安いならね。

良縁の赤い糸はまだ見ぬ運命の人を引き寄せる効果のほかに、
片思いの人や復縁のしたい相手との運命を繋ぐという
やり方もあるみたい。
でも本当の運命の人がすぐそこまで現れているのに気付かず、
他の人と付き合ったり片思いしていると、そっちの縁を切って
本来の運命の人との縁を繋ぐこともあるんだって。
台湾ではまずお寺で「この人と運命を繋いでいいかどうか」の
お伺いの占いをしてOKだったら線香の煙で糸を炙ってから持つんだって。
ガイドさんが言ってた。

posted by 管理 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

ベビドミニチュア

ベビドミニチュアを買って持ち歩く→出会いが飛躍的に増える→

好きな人ができ、ライバルたちから嫌がらせ多発→トイペのおま、
塩おまを試す→ライバル退却→ラブスプーン買う→進展する→

もうひとつ買う→さらに進展→新ライバル登場、中傷される→
白媚薬、トイペのおま→少し回復→ローズクォーツのストラップ買う→

なぜかライバルに出くわさず平和な日々→トラブル→
縁結び破魔矢を買う→解決して仲直り→ラブスプーンブレスを買う


グッズは身につけてるだけ(銀製はたまに磨く)。グッズに対する
おま、例えば月の光にあてる等はしてない。
破魔矢は部屋の東南寄り東の窓際に飾って放置・・。
おまも本当に落ち込んだ時や満月にするのみ。
私には簡単なもの程効きました。おまもグッズもこれって効くの?
ってくらいの方が効果あった。
グッズは・・可愛い!お手ごろ値段だし効かなくてもいっか→購入、の流れ。

おまに入れ込んでた時、そちら方面に詳しい友達に魔術を勧められたけど、
それは効かなかった。グッズも皆が良いと言うメダイは効かず。
私には程々のおまやグッズを「気休め気休めw」と気楽に試すのが
合っていたようです。
posted by 管理 at 21:09 | TrackBack(0) | 復縁グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

