2014年09月22日

赤いリボンの結び目(両思いになれるおまじない)

結びの魔法のなかでも魔女たちの得意技は赤いリボンを使った恋の魔法。
新月の日から始めて満月の夜まで、願いをかけながら毎晩ひとつずつリボンに、14の結び目を作ります。
これであの人の心はしっかりあなたに結び付けられるはず。
さらに強力な「結びの魔法」がキャンドルとリボンを組み合わせたもの。
金曜の夜、二本のキャンドルを用意し、それぞれにあなたと恋する人のイニシアルをピンで彫り込みます。
そしてそれをしっかり赤いリボンで縛って、火を灯します。
キャンドルが燃えつき、ロウがひとつに溶け合うまでそのままにしておくのです。
残ったロウとリボンは土に埋めます。これで二人は身も心も一つに。
ただし、この魔法で結びついた二人は今度はけっして離れられなくなるとか。
ゆめゆめ、遊び半分で試さないように…。

【補足】
満月の晩はやらなくて大丈夫。
新月から満月の期間はおよそ14.7日間のサイクルで回っていて、新月の晩から始めると最高でも14コしかできないのです。
月が満月の瞬間ってほんの一瞬で、昼間や朝の時もあったり、実際は満月の晩でも月は欠け始めてるから、数に入らないのです。
新月の晩から14コ結び目を作れたら完成です!
結び方は方結びで!
毎晩同じ時間にやるのがポイントかも、頑張ってね


効果
--------------------------------------------------------
赤いリボンのおまじない、効果でたと思います!
こちらで何人かの方が、リボンのおまじないをしてから離れなくなった、不思議な強い絆で結ばれた、みたいに書いてらっしゃったので縋るような思いでしていましたが、
翌日から彼氏の様子が冷めた感じの態度だったのから、確実に熱く変わっていました。
あと、ロウソクちくちくも絶対効いてると思います。
とにかく満月のおまじない効果凄い!!!
オススメします。みなさんにもきっと効きます!
--------------------------------------------------------
長く付き合ってた人がおまじないが効きやすくて
リボンを蝋燭に結ぶやつもして婚約した。
でも結局相手が一年異動してた間に社員と二股を
始めてたのがわかって別れた。
喧嘩した時は蝋燭つつくのや、走り人〜が効いた。
絶対戻りたくないけどあっちからは忘れた頃に
メッセ来たり着信があるからリボンと蝋燭のもまだ
効いてるのかも。
--------------------------------------------------------
昨日好きな人に「今日平気?」と聞かれ、彼の部屋までお邪魔して
今日花火をすることになったんです!
で、花火を買いにいくのに電車に乗って一緒に行こうといわれました!
おかげで今日は午後からデートできたんですハート(トランプ)
その後雨降っちゃって花火できなかったんですけど
今度一緒にやるいっていう約束も出来たし、私傘なかったので
彼の傘に入れてもらって相合傘が出来た上、イイ雰囲気にもなれて
最後は「家に着いたらメールちょうだい」と言ってもらえました!

・金魚玉(偶然ピンク!…おまじないじゃないかもです)
・リボンの結び目(さっき完成しました!)
以上のおまじないも行いました!
--------------------------------------------
んで、赤いリボンを使ったおまじないをやらせてもらったので結果を書きます。
リボンに結び目を作っていくおまじない、やってる間の2週間はいいことがたくさんあってびっくりしたYO!
近づける機会ができたり、相手に誉めてもらえたりしました。
でもそれ以降特に何もなしです。ただの偶然だったのかなあ。
それからしばらくして、今度はリボンでロウソクを結んで燃やすおまじないを実行しました。
リボンを結んでから、1か月半くらい後のことです。
これまた近づける機会はできたんだけど、これといって進展はしてません。
身も心もって書いてあるけど、ホントにくっつくんだろうか・・・
もうちょっと、あとは自分の力で粘ってみようと思います。
-------------------------------------------
前に告白してふられた人から今日久々に連絡がきました!!
今まで私から連絡してもそっけなかったからもうこっちからは
連絡しないどこう!って思っておまじないに黙々と集中してたんだけど
すごいうれしい〜びっくりです!!私がしたのは護符とアゲハと赤いハートと
りぼんの結び目のおまじない(現在進行中今日で八日目)
です!!
まだつき合うとかじゃないから叶ったとは言えないけど
叶うよう頑張ります!!
-------------------------------------------
リボンごと燃やすおまじないだから、ロウソクと一緒に燃えて構わないです。
灰皿使ってやるのが無難かと。 私はそれでやりました。
効き目の程は
取りあえず「縁は」結ばれた・・・という感じですね。

相手とはケンカも相変わらずするし、不安にもさせられたりして
もう別れようかなぁ、別れるしかないのかなぁといった具合に
とことん追い詰められた際に、必ず自分にとって良い出来事が起きて
結局別れないで済む(仲直りもする)・・・そんな状態のくり返しになってます。
そんな感じなので、一応効果はあったといっても良いのではないかと思ってますよ。

ちなみに私はこのおまじないのほか
14個結び目を作るおまじないも、同じ時期にやりました。
------------------------------------------------
赤いリボンを使った結びの魔法をしたら、
復縁希望の元彼から別れて以来初の電話がきた。
連絡来ないと思ってたからびっくりした。
復縁はまだできそうもないけど、頑張るぞ。
------------------------------------------------
私やったよー。
やった直後に彼から電話きてラブラブ状態!
でもそれから1〜2ヶ月で別れちゃった(−−;
同じく今は絶縁状態です(ワラ
------------------------------------------------
赤いリボンとロウソクは、私にとっては効き目がでやすいおまじないですが
1度やったからといって「永久に継続」って感じではないですね(苦w
切れたかな?って感じになったら、再びやってみるの繰り返しです。
今もやらなきゃマズイかなぁって状態になってるんですが、
雪が深くてロウソクのカスを埋められないので・・・できない_| ̄|○ 困った・・・(汗

2014年09月17日

好きな人が夢に出てきてくれるおまじない

好きな人に会いたいけど、やむおえない事情で直ぐには会えない、
「会いたい」って伝える事も出来ない人にお勧めです。
好きな人が、夢に出てきてくれるおまじないです。

夜ふとんの中に入る前に、よく両手を洗います。
そしてタオルで手をふかずに、そのまま眠ってしまいましょう。

凄くしょぼくてアレなんですけど…
あたしはこれをするといつも片思いの相手が夢に出てきてくれます。
寂しさ紛らわすのに使ってます。。
よかったら、ドウゾー

2014年09月05日

相手の髪の毛と自分の髪の毛の両思いのおまじない

好きな人の髪の毛を手に入れます。(生えているのを自分で抜く。無理なら抜け毛でも可)
自分の髪の毛を1本抜いて、彼の髪の毛と自分の髪の毛を結びます。
(結び方は自由)
結んだものを大事に持っていると、彼と両想いに・・・
結構強力なので相手と、本当に結ばれたいか良く考えてから実行してください
----------------------------------------------------
月齢関係なく両思いのおまじないやりました。
相手の髪の毛と自分の髪の毛結ぶやつです

これやってから、意中の人と会う機会が増えました
いままでは会っても上辺だけの会話くらいしかなか
ったのに、今では料理つくったからウチに遊びにお
いでなんて驚きのお誘いがあります
ライバル多いけどこのままうまくいくといいなぁ
----------------------------------------------------
振られた好きな人に今日メールで食事に誘ったらいいよって!

彼女になりたいってのを抑えていい友達として接してる。髪の毛を結ぶ
おまじないを前彼の時に復縁希望でやってたけど、彼女としては
復活しなくても女友達としての縁が3年続いてる。今、好きな人も
振られてから音信普通でアゲハ着信、護符をやって音信はつながった
けど、「前程好きではない、友達って感じ。。」と言われてから、
髪の毛やってるけど食事行ったりと交流は続くからおまじないで
縁がつながってると思ってる。アゲハ利かなかったので蝶々結びに
してから向こうから食事誘ってくれたりいい感じよ!

2014年08月30日

両思いになれる呪文「ペサメノス」のおまじない

◆両思いになれる呪文のおまじない

好きな人の玄関先(無理なら好きな人の机の前に立つ)でホウキを逆さに持って立ちます。そこで「ペサメノス」と3回唱えます。
人に見られないように注意しましょう。
成功すればかならず両思いになれるよ!

2014年08月29日

ラブレターにいい返事をもらいたいときのスプーンのおまじない

【ラブレターにいい返事をもらいたいときのおまじない】
ラブレターを出した後、テーブルにつき、目の前にスプーンを置く。
それを指で弾いて、右に6回、左に2階回転させ、最後の8回点目の時にスプーンの柄が相手の家の方角を指すように力を加減してね!

2014年08月19日

7日間生徒手帳に入れて持ち歩くと両思いになれるおまじない

生徒手帳おまじないとは。
白い紙に、青いペンで好きな人の名前を書きその上から、赤いペンで自分の名前を書き
それを、7日間生徒手帳に入れて持ち歩くと両思いになれる!
っていうおまじないです☆

-----------------------------------
叶ってしまったかも…今回の恋はちょっと〜無理かなと思ってた時にいきなり急接近してしまった…
-----------------------------------
学生じゃなくてどうやってやったんですか?
生徒手帳のおまじないって有名ですよね。
でも私ももう学生じゃないからってあきらめてました。
普通の手帳でいいのかな?
-----------------------------------
別に生徒手帳じゃなくて財布とか他のもの(いつも
持ち歩く物)にいれるっていうのでいいと思う。
このおまじないは他のスレでも絶賛されてたね。私もやってみたいけど、もったいなく
てまだやってない(笑)
みんながんばろ!
----------------------------------
私は、丁度家に学生の時の生徒手帳があったんで、それでやりましたよー
でも、なければ普通の手帳でいいと思います
----------------------------------
以前、紙に自分の名前を書いてその上に好きな人の名前をかくとうまくいくとか
いうおまじないありましたよね?
1,2か月くらい前にそのおまじないをしたんですが、
その人は大学は一緒だけれども直接話したことはなかったんです。
その人は私の事を全く知らなかったと思います。
でも、この前から後期の授業が始まり、新しくとった授業が
その人と一緒だったのです!!
しかも、私の友達と友達だったらしく、その友達とその人と授業を受けました。」
ほとんど会話は交わしていないけど。
顔見知りでもなく、そこまで期待せずに、知り合いになれたらいいなー程度で
やったんですが。。正直びっくりしました。

2014年08月12日

彼の気持ちを引き寄せたい時に、ジプシーの釘のおまじない

【ジブシーのクギおまじない】カレの気持ちを引きよせたい!
小さなクギを1本用意し、朝、出かける時に土の上にクギを落とします。
あとでクギが見つけやすい場所を選ぶのがポイント。
夕方、そのクギを拾って家に入り、洗ってふいたらお守りにして。
ただし、クギを見つけられなかったら、カレに好きな子がいるか、カレとトラブルが起こるかもという暗示なの。

2014年08月06日

両思いになれる赤いハートのおまじない

私も以前に試して効いたおまじないを・・・
すごく簡単ですが一種の黒魔術らしいので(それだけに効果抜群だそうです)
相手をよく考えて実行した方がいいかも。

まず赤い布を適当な大きさ(3-4cm四方ぐらい)のハート型に切り抜いて
3本の針でチクチク縫いながら(糸は不要です)
「私が刺そうとするのは布ではありません。
  私が刺そうとするのは○○○○(彼の名前)のハート」
と唱える。

以上です。
10年前の雑誌に載ってたおまじないですが
当時絶対無理と思っていた人と両思いになれて、
数年後、別の人を好きになった時にも実行したらまたまた気持ちが通じて
ちょっとビックリでした。
●布はフェルトでも他の物でも。
●ハートは持ち歩いても、保存しても良し。
●針は三本同時に持ってチクチク。縫い方は自由、縫い終わりは針を刺したまま。
●一種の黒魔術とはいえ、オリーブの占いページにあるようなライトなもの。
------------------------------------------------
私も14日の日にハートのおまじない(布はフェルト)して
伝言メモのおまじないしたんですけど
それまで全然接触のなかった彼と
遊ぶ約束がたて続けにできて
今かなりィィ感じです(´∀`)
つき合えるおまじないあったら私も知りたいなぁ〜
------------------------------------------------
コレ、過去に2回やって2回とも効いたよ!
そして今度3回目をしたいと思います。
今回も効きます様に…。

そしてみんなの願いも叶いますように…。
-----------------------------------------------
昨日絶対無理だと思ってた人から電話あって会ったよ!やったおまじないは赤いハートのおまじないと、桔更符待ち受けにして、画用紙と、後おまじないではないけど、こうなりたいとゆう事を小説風に書き込むってやつをやりました。
-----------------------------------------------
私もこの間の新月に赤いハートのオマジナイしました。そしたらなんと早速次の日から効果がありました!もうダメだと思っていたんですけどね‥ なのできっと大丈夫ですよ、信じて待っていてください(^O^)/

彼から告白されるストロベリープッチのおまじない

〜告白される〜
白い紙を用意してその紙に『ストロベリープッチ』と書いて
毎日持ってると告られます♪
それと、朝、昼、夜に緑のものから食べると告られます♪
後は信じるだけデス★

2014年07月26日

夜中に好きなヒトの名前を書くと恋が実るおまじない

夜中に好きなヒトの名前をノートにびっしり書き続けると恋が実る。
-いくつ書くか、何頁書くか指定なし。
-筆記具の色指定はなし。

ノートに細かく好きなヒトの名前が並ぶ様は、キモ恥かしいものがありますが
ワタクシもこれで無理そな恋を勝ち取る事が出来ました。(/ω\) ハズカシー
無理目といってもタイミングが良かったんですがね。
私のオリジナルじゃないけどお試しあれ。
---------------------------------------
パート何だったか忘れてたけど、ここにあった「嶽本野ばらがノートに相手の名前を書いて、恋を実らせた」って
いうおまじないを真似してやってみたら(ファンなので)、A5のノート3ページしか書かなかったんだけど、
次の日に元彼から連絡来ましたよ〜。他にも色々やってるけど、そっちは効いてるのかイマイチ分からない。
復縁に向けてまたノートがんばるゾ!

2014年07月20日

キャッツアイの両思いになるおまじない

◆<キャッツアイのおまじない>
今好きな人と両思いになりたい。絶対素敵な恋がしたい人などの考えを
お持ちならば、美と恋愛の力を持つキャッツアイに力をもらいましょう。
キャッツアイとビーズでネックレスか、あるいはストラップを作ります。
必ずキャッツアイは三つ入れてください。キャッツアイはビーズ屋さんで
売っているものでかまいません。(それのほうが逆によいです。)
そして作り終わった後、月の光にかざしながら
『私の恋は誰よりも強く私の愛は誰よりも深い。』と唱え、
次の日からは肌身離さず持ち歩きます。
こうすれば、キャッツアイが素敵な恋愛を運んでくれます。

2014年07月19日

片思いの彼に気持ちが届くおまじない

お風呂の時にグリーンのバスクリンを入れて
「アフロディーテ、ハミルテ」と7回唱えたら彼に気持ちが届くらしいですよ。

2014年07月18日

ピンクのマニュキアで両思いになれるおまじない

左手の薬指に赤ペンで好きな人の名前を書いて、
上からピンクのマニュキアを塗って、自然にはがれたころ好きな人
とあなたは両思いになってるはずっ!!
ゎたしの友達はみんなでいっせいに試したけど全員効果有り☆

2014年07月16日

バンソウコウで両思いのおまじない

バンソウコウを2枚用意します。そしたら、バンソウコウの両端
に三角と三角を逆さにしたマークを重ねて書きます。(2枚ともね!!)
そしたら、そのバンソウコウを両足の足首のアキレスケンの所に
貼ります。それが、3日間、取れなかったら両思い作戦成功です♪
1週間以内に叶うかもvV

両思いになれるガーベラのおまじない

前日にピンクのガーベラを2日間月夜に照らし、
家の中心から南方位に3時間、次に東南方位に2時間、
次に西方位に1時間置いて、その後、ガーベラの花びらに
息を吹きかけながら好きな人のことを思うと
両想いになるらしいです。

2014年07月12日

片思いの相手と相思相愛になる魔術

【ニデ・チャウ・ケェの秘術】

内容:片思いの相手と相思相愛になる
補足:女性が男性に気持ちを伝え、その愛情を獲得するのに効果的

まず、小石とそれを包む赤い布を用意します。小石は火山から取ってきたものが望ましいでしょう。
河原にあるような丸い石でなく、角のあるものの方が良いです。

1 焚き火などをして、石を焼く。
2 石が熱せられ、真っ赤になったところで次のような呪文を3度唱える。
  「私の思いは、この石のように、熱く、赤く,固い。この思いはつねに(相手の名前)とともにあり、(相手の名前)も常にこれを求める。兄と妹のともにあるがごとく」
3 焚き火は消さずにそのまま自然に消えるのを待つ。
4 小石の温度がさめたら拾い上げ、そのまま赤い布に包んで、身につけておく。
  その後も、彼の姿を見るたびに、包みを握って、呪文を唱えるとより効果的です。

2014年07月01日

好きな人といいことがおこる、絆創膏のおまじない

『好きな人といいことが』
赤のペンで、ばんそうこうのキズに当てる部分に★を描くだけ。
すっごく効くので友達に教えたら、友達も大成功でした。

------------------------------------------
絆創膏に☆を書いて体(?)にはるのですか?
体に☆を書いてその上に絆創膏をはるのですか?
それとも、絆創膏に☆を書いて持ち歩くのですか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

------------------------------------------
ごめんなさい!肝心なこと書き忘れてました!
絆創膏のガーゼの部分に☆を書いて、それを親指に貼るんです!!

2014年06月29日

気になる人(同性でも異性でも)と仲良くなれるおまじない

『気になる人(同性でも異性でも)と仲良くなれる』
その相手を見かけるたびに『ベラ・デラ・オー・トラタヤ』
と唱えると仲良くなれるそうです。

2014年06月24日

男の子と気軽に話せるようになるおまじない

◆男の子と気軽に話せる
男の子の目の前に出るだけでドキドキして話せなくあなた。コミュニケーションの星
水星のパワーを借りて男の子とスムーズに話ができるおまじないをしてみましょう。
まず、いつも使っているリップクリームの先端に針か楊枝で水星のマークを彫ります。
このリップをぬって話せばリラックスして男の子ともお話できるよ。
suisei.png

2014年06月23日

好きな人の前であがらない(緊張しない)おまじない

携帯の留守録に願い事を入れるおまじないを試しました。
次の日気になる男性といつもより楽しく会話が出来ました。
ここの皆様の結果報告を読むのが楽しいです!

質問、なのですが、好きな人の前であがらない(緊張しない)おまじないって
ありますか?緊張しやすいのか、好きな人の前だとカチコチに
なってしまいます。
過去レス見てみましたが見つかりませんでした。
見落としかもしれませんが、、、
ご存知の方、教えて下さいませんか?
----------------------------------------
月の光に、一分間かざしておいたシルバーリングをつけて出かけます。
そして好きな人に会う前にそのリングを10秒間ぎゅっと左手で握りしめてください。
そうすれば月のエネルギーがあなたの体に宿り心に落ち着きが生まれ、
好きな人の前に出てもリラックスして過ごせるでしょう。


広告

×

