2014年09月11日

氷川神社で売り出される一陽来復のお札で復縁

いぜん節分頃、氷川神社(だったかな)で売り出される一陽来福のお札のようなものを買い、部屋の壁の向き合う方角につけました。会う機会なくなってから約一年後、突然相手から交際申し込みの電話がきました。

一陽来福は、振られたのは1月で翌年の節分時期に買いに行きました。
寝室の壁の高いところ東と西に向き合うように貼り付けました。
電話がきたのはそれから一年後の今ごろ12月半ば過ぎです。
その間の、連絡は一切なしです。
ひたすら思いつづけ、地獄のような苦しみを経て
あきらめかけていた直後のとこです。

交際は、ふとその場の判断で今度はこちらから断りましたが・・・
ひどい降られ方をされたことで自分の心がズタズタになってもいたので
先方から電話があったことで、正直気が済んでしまった面もあり、
思いがけず新しい人生を歩む追い風になりました。
一陽来福は納得と感謝の気持ちで翌年、お焚き上げにだしました。

一部訂正。
振られたのが一月で、その年の節分に、即行で買いに行きました。
posted by 管理 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

東京大神宮

さっき恋愛パワースポットについて調べていたら神社との相性いい、悪いがあると知りました。
私の属性が火なんですけど私東京大神宮と相性悪いみたいなんですΣ(゚д゚lll)
そうとも知らずこの三ヶ月間毎週参拝しに行ってました。
今後どうしようか悩んでます>_<

--------------------------------------------

私も同じですよー
でも神様の力ってそんな人を選ばないと思うので、自分が信じてる心ならよくないですか??
って思いました!
また行くつもりです!
--------------------------------------------


そうですよね>_<なんか調べてみたら相性が悪いとこに行く時は自分でお守りを作って持ってれば大丈夫って書いてあって、月桂樹と岩塩だったかな?を使って作るんですけどそれを作ってみることにしました(^ ^)
せっかくいいスポットだし2013年は行くべきだと島田秀平も言ってたし(^^)
いいパワーもらいましょうね♪

--------------------------------------------
復縁願望の者ではないのですが、私は一昨日、半年ぶりに参拝しました。
私も火の星座なのでちょっと驚きです。新しく鍵のお守りも買ったばかりですし。

でもご自身と相性が悪い場合、なんとなく感じるものがあるように思います。
なんか、合わないなーと。
浅草の今戸神社も恋愛で有名らしいですが、なんとなく自分には合いませんでした。
六本木には出雲大社分祠がありますよね。こちらは割と好きです。
時々、神社に行きたくなることがあって、いつもどっち行こうかなと迷う時あります。
脱線でごめんなさい。
真摯な気持ちは届けられ必ずうまくいくと思います。

--------------------------------------------
近々良縁祈願に東京大神宮にいく予定だったので、最近のここの流れにびっくりww引き寄せかしらw
元カレとは絶縁状態のまま携帯を変えてラインも教えてないからどんなもんかなーとおもうけど、有名な鈴蘭お守りを買ってこようと思います(^O^)

--------------------------------------------

ありがとうございます(^^)
なんかお守りを買う分には別に持ってても構わないみたいです!お守りは属性とかは関係ないみたいなので!私は鍵のお守りと鈴蘭の縁結びのお守り持ってます(^ ^)
私は今まで相性あるとか知らなくて行けば絶対パワーもらえると図々しく思ってたのでいつもどこ行ってもいい気分になってました(^^;;
最近夜は平気なんですけど日中は気分の浮き沈みが激しいのでちょっとまずはどこかでパワーもらってきたいと思ってます☆

--------------------------------------------

産土神社という誰にでも一生見守って下さる自分とご縁の深い神社があるそうです。
その神社の方が神様に想いが届きやすいそうです。

1人1人の産土神社は違うみたいですが…
posted by 管理 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

出雲大社に参拝してから一気に復縁まで進んだ

復縁前に出雲大社に訪れました。

私は元々寺社仏閣が大好きで
ひとりでも参拝できる人間なので…
相性の良い寺社仏閣には何度も行っていました。

関西在住ですが…
東京大神宮も日帰りで行きました。

京都の鈴虫寺、下鴨神社、貴船神社
三重の伊勢神宮
高知県の竹林寺(一言地蔵様)
兵庫県の門戸厄神と生田神社

地元の氏神様にも頻繁に
ブツブツアファしながら行っていました。


そして…最後の締めくくりとして
出雲大社に参拝致しました。

参拝しているときもイメージしたり
アファしていました(笑)

出雲大社に参拝してから
一気に復縁まで進んだように思います。

皆様もお正月に機会がございましたら是非参拝してみてくださいね☆

御利益に全て頼るのではなく…
気持ちがリフレッシュできますよ♪


今でも潜在意識は前向きに活用させていただいております。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。
-------------------------------------
私も去年の11月頭に出雲大社に行きました。毎年行ってるんですが、去年は彼との縁ではなく、『素敵な縁がありますように』と彼以外にも視野を広げて縁結びを願いました。一昨年は彼との縁のみを願いましたが、復縁は出来ないどころか、連絡も無視されていました。去年は参拝した一ヶ月後、別れてから初めて連絡が取れました。ものすごく大きな進歩だと思っています(笑)

自然と執着をなくしたのがよかったのかもしれません。去年に引き続き、今年も良い年にしたいです。
posted by 管理 at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

京都の地主神社のお守りを彼と二人で持っていたら結婚できた。

京都の地主神社のお守りを彼と二人で持っていたら結婚できた。

---------------------------------------------
おめでとう〜♪
地元では女の神様もいるから嫉妬してほとんどのカップルがうまくいかないで有名な地主神社なのですが…。私も友人もあそこで祈願したら破局しました。799さんはうまくいって良かったですね

---------------------------------------------
そうなんですか。しらなかった。縁結びのお守り(二人用)を
私が青、彼が赤を持ってたのですが。あまりうまくいかない神社なんですか

---------------------------------------------
地主神社に限らず、縁結びの神社にはカップルで行くと
別れる確立が高くなるらしいね。自主神社には、五寸釘の
打ち付けられた跡がついてる御神木があったけど、みてる
だけで身の毛がよだつ思いがした。コワーッ。

縁結びの神社には1人で行くと良い御縁を授けてくれる
・・・・・・・というのは当然かな。

---------------------------------------------
そうなんだ!!知らなかったよ。
ダンナと付き合いだしてすぐ京都に行ったとき、地主神社にも行ったんだけど
小雨が降ってきたから「私だけちゃちゃっと行って来るね」と
ダンナを神社の入り口の階段下で待たせて、私だけお参りしたんだよ。
それが良かったんだ。
ホントは付き合いだしたばかりだから「縁結びの神様にお参り」するのが結婚あせってるって
勘ぐられたら嫌だったからなんだけど。

---------------------------------------------
京都の自主神社のお守りと大吉のおみくじもってたら、確かにネット上で
出会いがあった。けど、既婚者ですた。(もう終わってる)
他の神社では、危ない縁があるとおみくじに出ました。縁結び神社恐るべし!!!
posted by 管理 at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

クシナダヒメさまをお祭りしてある神社が恋愛成就にはいい

クシナダヒメさまをお祭りしてある神社が恋愛成就にはいいそうです。
他に八重垣神社もいいんだとか。
男性向けなら奈良県秋篠寺の技芸天様がいいんだとか。
お近くの方はお試しあれ(^^)
posted by 管理 at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

どんつく神社

どんつく神社の御神体を触ったら恋人できましたよ。
友人二人とサワサワしてましたw
したら、二人とも恋人ゲット。
---------------------------------------
ごめん↓コレね。
http://www.e-izu.org/spot/307/
偶然かなぁって思ったりもするけど、4人いて、二人触って恋人ゲット。
触らなかった二人は未だ恋人できてないから、、、コレのおかげかなぁ〜なんて思ったりして。
---------------------------------------
どんつく神社
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1089-11
posted by 管理 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

東京大神宮でお参り、祈祷 で恋愛運アップ

おまじないというか、仲間内で流行って効果のあったものを…
 1、東京大神宮でお参り、祈祷
 2、今井美樹の「雨にキッスの花束を」を繰り返し聴く。
   彼にプロポーズされる曲。

いまんところ、何気に効いてる気がする。
posted by 管理 at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ゴールデンウィーク、長期休みに行きたい、鎌倉・江ノ島の恋愛運アップパワースポット

佐助稲荷
〒248-0017 神奈川県鎌倉市佐助2丁目22−10
0467-22-4711

ここの霊狐水の水でお出かけ前に靴をきれいにしたりするとハッピーなことが起こるらしい

龍口明神社
〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越1548−4
0467-32-0833
五頭龍大神は、江の島の弁財天に悪業を戒められた龍であると伝えられ、江の島弁財天とは深い関係にある。
その他にも弁天様の夫、とかいう説もあり。
ここをお参りしてから、江ノ島にいけば、弁天様が嫉妬しないのでカップルが別れると言うジンクスもなくせるそうです。

江ノ島弁天橋
神社に行く橋で富士山が見える橋は金運アップなので、がんがん渡れ

江島神社
〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2丁目3−8
0466-22-4020
エスカー使わないで足で上った方がパワーが貰える。
しっかり弁天様もお参りすべし。
最後に奥津宮の方にある亀石も写メってこよう。すんごいパワーが貰える。
posted by 管理 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

良縁・縁結び・復縁・恋愛成就に良い神社寺院の行事

良縁・縁結び・復縁・恋愛成就に良い神社寺院の行事
-----------------------------------------------------------
4月18日(午前8:30〜午後8:00まで)・19日(午前8:30〜午後4:30まで )
大阪・四天王寺庚申堂・庚申まいり・庚申様の祈祷や猿加持をしてもらえる。
公式サイトhttp://www.shitennoji.or.jp/map.html
参考サイトhttp://kamnavi.jp/en/settu/kousin.htm
期間中、特別なご祈祷を申し込むことが出来る。
庚申こんにゃくが有名。
-----------------------------------------------------------
4月27日・28日
兵庫・清荒神清澄寺・春季三宝荒神大祭
公式サイトhttp://www.kiyoshikojin.or.jp/
-----------------------------------------------------------
4月28日
大阪・瀧谷不動明王寺の不動尊の縁日
護摩祈祷が行われ、護摩祈祷を申し込める。
公式サイトhttp://www.takidanifudouson.or.jp/about/index.html
-----------------------------------------------------------
4月28日
各地・己巳の日で弁才天の縁日
弁才天に参拝すると良い日
-----------------------------------------------------------
5月1日
大阪・出雲大社大阪分祠・月次祭
参考サイトhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E9%9B%B2%E5%A4%A7%E7%A4%BE%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%88%86%E7%A5%A0
-----------------------------------------------------------    
5月1日〜10日
奈良・生駒山宝山寺(生駒聖天)・大般若会式・大般若祈祷が行われ申し込める。
公式サイトhttp://www.hozanji.com/
-----------------------------------------------------------
5月1日〜5日
大阪・大念佛寺・万部法要・万部おねりが行われる。
公式サイトhttp://www.dainenbutsuji.com/
-----------------------------------------------------------
5月3日
奈良・信貴山朝護孫子寺・ 空鉢護法大祭・空鉢堂で法要が行われる。
公式サイトhttp://www.sigisan.or.jp/
-----------------------------------------------------------
5月5日 
奈良・信貴山朝護孫子寺・出世毘沙門天大祭・玉蔵院で大祭が行われる。
公式サイトhttp://www.gyokuzo.com/
-----------------------------------------------------------
5月9日
大阪・住吉大社・住吉大社の初辰まいりの初辰大祭・みのりまいりという祈祷を受けて参拝していく参拝方法もある。 年に一度の初辰まいりの大祭のため餅撒きなど行われる。
公式サイトhttp://www.sumiyoshitaisha.net/calender/hattatu.html
-----------------------------------------------------------
5月15日
大阪・出雲大社大阪分祠・感謝祭
参考サイトhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E9%9B%B2%E5%A4%A7%E7%A4%BE%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%88%86%E7%A5%A0
-----------------------------------------------------------       
5月28日
大阪・瀧谷不動明王寺の柴灯大護摩供春季大祭
修験行者達による柴灯大護摩供が行われ、護摩木を焚いてもらえる。
公式サイトhttp://www.takidanifudouson.or.jp/about/index.html
posted by 管理 at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

川越氷川神社の縁結び玉

先日、川越氷川神社の縁結び玉をありがたく戴いて参りました。
小石なのにずっしりと重たく感じるし、触ってるとポカポカしてくるし、何だか凄そう!
この時期の平日なら早朝から並ばなくても大丈夫みたいで、8時40分頃でも10体くらい残ってました。
興味のある人は、川越へGO!
街並みも素敵だし、おススメです!
--------------------------------
縁結び玉ステキな感じですね
時間ができたらプチ旅行気分で行ってみます!
--------------------------------
川越なら、八幡宮の縁結びの木も有名ですよ!
あと、神社ではないんだけど「願い事が叶う不思議な犬(プリアちゃん)」がいるお店があったり、
500円で手相を観てくれる「川越の父」がいたりで、婚活女子なら行く価値ありだと思いますよ!!
--------------------------------
縁結び玉が川越限定なので、川越へ行きました。
大宮より川越の方が、縁結びを前面に打ち出していますね。
ご祭神も大宮が一組の御夫婦の神様(スサノオノミコト&奇稲田姫命)+大己貴命の3柱なのに対し、
川越は5柱(大宮+奇稲田姫命の御両親)だったりします。
なので、縁結び(特に恋愛)系のお願いでしたら川越の方が良さそうな気がします。。
大宮も川越も参拝者のマナーはとても良かったので、
どちらに行かれるにせよ、安心してお参りできるかと思いますよ!
--------------------------------
詳しくありがとう
じゃ今度の休みは気合い入れて行ってみようかな

本当は待乳山も行ってみたいけど浅草だと観光地で賑わってそうだからな〜
--------------------------------
今日、川越散策してきました
氷川神社に着いたのが14時過ぎていたので、縁結び玉の事は諦めていたんだけど、
何と!数体残っていました!
寒さの厳しい日や天気の悪い日が狙い目のようですね
肝心の縁結び玉は、確かにビンビン来ますね!
エネルギーを放ってるのが分かり、これは期待大です!
その他、八幡宮、プリアちゃん、川越の父を巡り、充実した1日でした
ここで情報をくれた方、どうもありがとうございましたノシ
posted by 管理 at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

猿田彦大神は「導きの神様」良縁祈願

猿田彦様は恋愛にも効果ありますか?
---------------------------
猿田彦命はどちらかと言うと交通安全や旅行安全のイメージが強いからねえ…
縁結び目的なら、妻のアメノウズメの命と一緒に祀られている所がいいだろうな
---------------------------
なるほど、参考になります。
最近猿田彦様とご縁があるので、厚かましいですが恋愛もお願いできたらと思いまして…
やはり「旅立ち」のイメージが強いですよね。
ありがとうございました。
---------------------------
猿田彦大神は「導きの神様」ですから、
良縁に導いてくださるようにお願いしてはどうでしょう?
posted by 管理 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

出雲大社の御守りで復縁


復縁に効くかは分かりませんが、出雲大社の縁結びお守りは効くみたい。
私の先輩が買って半年後に結婚して、それにあやかろうと別の機会におみやげに
買ってきてもらったという別の先輩も半年後に結婚が決まった。
私も買ってみようかなあ…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人によると思いますよ。
私も私の友人たちもまったく
縁結びはただ縁がある人を引き寄せるものだけかと・・・
もし、元彼とか元彼女とかと復縁を望むなら持たない方がいいと思う。
縁結びって縁がない人を切ってくれるから。
縁結びのお守りを持つならいい縁が欲しい人だけにした方がいいよ。
復縁希望で持ってても縁を逆に切られちゃうだけだから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー
復縁したい人とは縁がない、
と決定づける根拠は何でしょうか?

一度は別れたという事実は
縁がないという決定打ということ?

だとすると、説得力に欠ける気が。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出雲大社のお守り、私は確かに効果あったと思うよ。
職場で片思いしてた人がいて、全然望みなさそうな感じだったけど、出雲大社行って
お守り買って数ヶ月で急進展して、半年後に付き合えることになった。
お互いの諸事情で付き合うとか絶対にないだろうと思ってたのに、あまりに急な進展に驚いた。
元々縁があったのを、お守りが手助けしてくれてその縁を結べたんだと思う。
まあ、1年で別れちゃって、更に1年、復縁を狙ってるけどまだダメなんですけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
縁がないから付き合っても別れてしまうんです…
だから縁結びの神様って縁がない人同士を切ってしまうから、復縁を望むなら縁結びを持たない方がいいってことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出雲大社東京分嗣の御守りでもいいのかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元と本当に縁があるなら引き寄せられ、縁がないならばっさり切ってほかの縁がある人を引き寄せてくれるって
個人的には結構いいことづくめの気が…。
ホントに縁がないなら復縁しても結局別れてしまうだろうし、前に進みたいのに進めないから全力で後ろ向きに
行ってる人もたくさんいるんじゃないのかな。
諦めたい気持ちと復縁したい気持ちの間で揺れてる人にはいいかもね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいことづくめなんですが、やっぱり気持ちでは復縁したい気持ちがあるのはわかります。
縁結びのお守りを否定するわけではないですが、神様が縁がない人同士を別れさせると…
だから復縁にはおすすめしてないんです。

ちなみに…
出雲大社は縁結びのお守りを送ってくれますよ。
問い合わせると教えてもらえます。
posted by 管理 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

四谷於岩稲荷神社は縁結びや恋愛成就に効きますか?

四谷於岩稲荷神社は縁結びや恋愛成就に効きますか?
ちょっとぐぐってみると、縁結びというより縁切りっぽいんですが・・

---------------------------
まずは悪縁を切っていかないとね。
あとは浅草寺+待乳山聖天で良縁を祈願するとよいと思うよ。
今戸神社や東京大神宮もよいと思う。
---------------------------
ありがとうございます。

好きな人が四谷に住んでいるので、地元の神社に参拝しようかと思ったのです。
が、縁切りなのですね・・
---------------------------
於岩稲荷田宮神社は縁結びのご神徳もあるよ
悪縁切りと良縁結びが同時にお願いできるので大変ありがたい
---------------------------
於岩稲荷田宮神社は悪縁切メインだな。
---------------------------
四ッ谷近辺だと
新宿の花園神社と抜弁天、赤坂の氷川神社と日枝神社、乃木坂の乃木神社
辺りもおすすめする
---------------------------
そうなんですか?
すごくパワーがありそうな神社なので縁結びもお願いできるなら行ってみたいと思っています。
切りたい悪縁は別にないのですが。

お勧めありがとうございます!
posted by 管理 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

浅草寺と待乳山聖天のセット参拝で復縁

会社の女の子と喧嘩してて仲直りしたいんだけど、縁結びでいいかな?
俺は会社の女の子は好きなんだけど特に付き合いたいとかでもないんだけどね(そういう縁があればっては思うけど

友達として仲良くしていきたいから今の喧嘩状態なんとかしたい

都内で縁結びはどこかな?
-----------------------------------
東京でなら、浅草寺と待乳山聖天のセット参拝が最強だよ!
-----------------------------------
ありがとうございます。調べていってきます。
posted by 管理 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年に行きたい、恋愛運アップ、復縁、縁結びの神社

新年になりました。恋愛運アップ、復縁、縁結びの神社にお参りしてみましょう。
2014年は風水では風の気が強くなります。
風を得るためには旅行もおすすめです。いつもとは違う場所へお参りに行くと良縁に恵まれ、強い運を手に入れられるかもしれません。
また、縁結びのお守りは自分で買うのではなく、人からもらったものの方が効果が高い、というジンクスがありますので、ぜひお友達と出かけて、贈り合いましょう。

・島根・出雲大社(〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195 電話0853-53-3100)
言わずと知れた、縁結びの神社。平成の大遷宮があり、良縁を呼ぶパワーも十分です。
東京に出雲大社東京分祠(〒106-0032 東京都港区六本木7−18−5 ソフィア六本木 3F 電話03-3401-9301)がありますので、そちらにお参りする方法もあります。

・三重・椿大神社(〒519-0315 三重県鈴鹿市山本町1871 電話059-371-1515)
パワースポットとしても有名な「金龍明神の滝」に触れましょう。人間関係をリセットし、恋愛と金運をあなたに与えてくれます。

・福岡・宗像神社(〒811-3505 福岡県宗像市田島2331 電話0940-62-1311)
大変古い神社です。非常に強いパワーがあるとされています。

・東京・明治神宮(〒151-8557 東京都渋谷区代々木神園町1−1 電話03-3379-5511)
ご神木の「夫婦楠」があり、良縁、結婚へのパワーをもらえます。

・熱海・来宮神社(〒413-0034 静岡県熱海市西山町43−1 電話0557-82-2241)
樹齢2000年の大楠には願いを叶えたり、悩みを解決する力があるとされています。

・神奈川・江島神社(〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2丁目3−8 電話0466-22-4020)
カップルでお参りすると別れる、という都市伝説がありますが、海と風に囲まれており、パワーのある神社です。
posted by 管理 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

浅草にある今戸神社で復縁

復縁した私が試した物を書いていきますw

パワーストーンのアクアマリン(復縁に良いと聞いて)を買ってピアス作った。
あとは浅草にある今戸神社に参拝に行き、恋みくじを引いて、お守り買いました。

そしたら復縁出来た!

パワーストーンは今も身につけてるけど、すごい癒されるよー!
ただ買って身につけるんじゃなくて、浄化とか色々しないといけないから関連スレを見てみて下さい。
おすすめです!
--------------------------------------
石の話題にレスがついて嬉しい。
成功者さんまで来てくれるなんて感激です。

石にはルールがありますね。
興味持った人がいたら、買う前によく調べたほうがよさそうです。

自分が読んだ本では、露店で売っているのは原石で、磨いても光らない力の弱い石だそうで、磨かれて光っている石がグッドらしいです。
なので自分はジュエリーショップで買います。
御徒町の宝石卸では小売りしている店もあるので、意外に安価です。

アクセサリーが好きな人には、よさそうです。
--------------------------------------
パワストは浄化やプログラミングが大切ですよね…
ただ単に身に付けてるだけではパワーが弱いからなぁ

あとは潜在意識や暗示のスレを見て、寝る前に瞑想wしてました

あとは自分の悪い所を書き出したり、改善策を書き出したりしてました(おまじない関係ないけど)


一番大事なのは、自分を変えるって事なんじゃないかなぁって思った
昔のままの自分じゃ、相手は戻ってきてくれない…そう思ったら自分が変われました
パワストやお守りや瞑想はそれを手助けしてくれたんだなぁと

何かに縋るんじゃなくて、手伝ってもらうってスタンスでいくと上手くいくと思いました
posted by 管理 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

宝塚の清荒神清澄寺(復縁のお守り、神社)

明日は宝塚の清荒神清澄寺?に行って復縁を願いに行ってきます〜
二時間ぐらい頑張って運転するかもしれないけど復縁出来るならそれぐらいへっちゃらだぃ
----------------------------
私も今日、清荒神行ってきた
荒神さんのお守り買ってきた
----------------------------
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一ヶ月後
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
----------------------------
復縁しました
一緒に行った友達は、その時気になってた人とお付き合いしました
(私の場合は久々に再開する(飲み会)予定があった上で荒神さんに行ったんですが)
荒神さんスゲーなっと

一応実行したおまじない
新聞紙・満月にやる赤い蝋燭とローズのアロマオイル使うやつ・塩まじ

おまじないやったことすら忘れた頃(実行後2〜3ヵ月位)にチャンスがやてきたって感じです
---------------------------
清荒神初めて行きましたが、お願い事してその日の夜に好きな人から連絡がきて、会おうと言われました。
こんなにはやく効果あるとは思わなかったwwww
でも売布神社にも行ったので、相乗効果だと思っています。
posted by 管理 at 16:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

縁結び神社で復縁の祈願

私は『気多大社』という縁結び神社のサイトで祈願しました。

サイトからでも無料で祈願が出来るらしく、お世話になりました。

復縁が出来た人、納得のいく結果が出て新たに前に進む人等の投稿も見れるので勇気付けられました。

私は別れ話の縺れから嫌われてしまって電話等も全て拒否にされたけど、縁を結び直して下さいと祈願して復縁出来ました。

拒否にされて音信不通になって数日してそのサイトを見つけたのですが、サイトの中のおみくじを引くと「吉音信あり」と出て、その1時間以内に連絡がきました。

今でも大きな喧嘩をするとそのサイトを覗かせてもらってます。

------------------------------------------------
私は同棲中の彼に
最近気持ちがなくなった
と言われ別れ話も何度かされましたが、いざ出てくとなると引き留められずるずる続いている状態です
前のような安心した幸せな生活とは違い、不安な毎日を送っています
形としては続いている状態ですが気持ちは離れていると感じているため気持ちの意味での復縁がしたいです

とりあえず今新聞や紙石鹸はなく、月も見えないので
待受を神の目にしてアドを48番目にし、携帯から氣多大社で祈願しおみくじをひいたところ大吉が出て
その5分以内に仕事中の彼からメールが来ました
最近あまりメールくれないのでそのタイミングの良さに驚いたのですが
私が仕事行ったか聞かれ行ったと返すと
お疲れさまと返ってきました
最近の彼からのメールは疑問文で来て答えるとそのまま返事無しということが多かったので、ハートマーク付きのメールには少しおまじないの効果があったのかな?と思いました!
まだまだきちんとした復縁という形には程遠いかもしれませんが、このまま続けていれば少しずつ少しずつ良い変化があり、1ヶ月もすれば大きく変わってるのではないかと少し期待しています
皆さんも諦めず頑張ってください!
posted by 管理 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

地主神社で縁結びのお守り

地主神社で縁結びのお守りを買った一ヶ月後に初恋人出来て五年付き合い今年結婚しました。
posted by 管理 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

復縁の御守りや神社

新しい人に関心が向いたというのはとてもうらやましいです。
私は彼を諦め切れません。
今月、鈴虫寺に行ってみようと思います。
「人の心を動かすような願い」は聞いてくれないそうですが、
復縁のお願いはしても良いそうです。
あと、清水寺の中にある地主神社のお守りも復縁に効果があるそうです。
こちらは郵送でも授けてくれます。
明日、郵便振込予定。
追って報告します。。。

京都で復縁というと、貴船神社も有名ですね。和泉式部が
旦那さんとの復縁を願ったんだっけ?

そのようですね。
昨年行ったんですが、そのときは幸せだったので特に何も気にせず。。
水に浮かべると文字が浮きでるおみくじがあるんじゃなかったかな。

友達のお母さんが今月出雲大社に行くらしいので、
縁結びのお守りを買ってきてくれるように頼みました。
何でも国内最強の縁結びの神様らしいので。

ってこんなに色々縁結びお守り持ってて、
願いがかなったとしてもどれが効いたか判らないですね。

posted by 管理 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

