2014年10月01日

お百度まいり

恋愛関係でおまいりしたのではありませんが
恋愛いがいのことでお百度まいりをしたら、かなり私はかないました
お百度まいりにはびっくり!!
こんどお礼参りに、またお百度まいりにいってきます
次は素足でやってきます^^
posted by 管理 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

唱えるだけで願いが叶うおまじない

<7回唱えて願望成就>
誰もが将来こうなってやろうとか、何かの望みをかなえたいという目標があるはず。
それを布団の中に入って、天井に思い描いて投射してみよう。
「部長になる」とか「彼ができる」とか、具体的なものほど効果がある。
イメージがしっかりしたならば、心の中で
「私は××を叶えたいと思う。私は××が叶えば幸せだ。私は××を叶えた」と
××に実際の望みを入れて、7回唱えてから眠るようにしよう。
そうすると、願いが叶うようになってくる。
ただし本当に自分で達成しようと思って瞑想しないと効果がなくなるので、
遊び半分で言ったり、願いをコロコロ変えないように注意しよう。
--------------------------------------
一人さんは、1000回言うと叶うと言ってるね。
また、良い本は7回読めとも。
ありがとう教ではないんでしょうが、何か欲しければ「〇〇が手に入りました。
ありがとうございます」と言い続けるとそれが手に入るとも言ってる。
posted by 管理 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

鈴虫寺は段階的に

鈴虫寺は段階的にお願いするのが良いらしいね。
彼氏のいない人がいきなり「良い人と出会えますように」とお願い。
叶ったら、お礼参りを兼ねて、新たにまたお願いしなおす。
お地蔵様に自分の生年月日・住所・名前をキチンと告げる事。
それというのも、鈴虫寺のお地蔵様は草鞋を履いていて、
自ら歩いてきて願いをかなえて下さるらしいです。

今の時期に行くなら、ペットボトルのお茶などを持って行った方が良いですよ。
入れ替えのタイミングが合わなかったり、参拝者が多いと1時間待ちはザラです。

-----------------------------------------------

鈴虫寺で、何かはいえないけど3ヵ月で叶ったよ。そうでるとは!という決着だった。 他力でないと不可なことほど、他力?で叶う気がした、個人的には。

-----------------------------------------------
鈴虫寺効果ありましたよ!
1回目は試合に勝てるよーにで、毎日お守り持って練習。常にお祈りしてた。
最初は負けてたけど、何戦か進むうちに勝ち続けて
最後は上の部へ昇格!
2回目は持病が軽くなるよーに。帰りの電車でソッコー発作でてシヌかとオモタ。
けど今は断然かるくなってる。完治はまだだけど。
posted by 管理 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

恋の願いが叶う英和辞典のおまじない

恋の願い事が100%叶うおまじない
用意するもの
・白い封筒
・塩
・黒い紙
・黒いペン
・英和辞典

黒い紙に黒ペンで恋の願い事を書く
次に、書いた紙を白い封筒に入れ、適当な量の(少しでオーケー)塩を紙と一緒に入れる。
その封筒を英和辞典の[LOVE]のページに2〜3ヵ月はさむ。2〜3ヵ月後に取り出し、中身を見ないで庭(自分に一番近い土)にその封筒を埋めます。
そうすると、黒い紙に書いた願い事が必ず叶います。
私は「恋人ができる」と願い事をしたところ、今、5人に告白されています。
大体、庭に埋めてから一週間後くらいから8ヵ月たった今までまだ効果が続いています。
時間がかかると思いますが、庭に埋めてしまえば結構早く効果が出ますよ。
posted by 管理 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

月桂樹(ローリエ)の葉の裏側に願い事で願いが叶うおまじない

オールマイティに願い事が叶うおまじないです。
いちおう効果があったので御紹介を。。。

 月桂樹(ローリエ)の葉の裏側に願い事を書いて
 小さな箱に入れて閉まっておくだけ!
 願いが叶ったら感謝を込めて燃やします。

希望通りの方法じゃなかったけど二週間くらいで願い事が叶いました。
やるなら新月が一番いいみたいだけど、
緊急なら好きな時にやってもいいようです、私は新月にやりました。
あと月桂樹はドライローリエを使いました。

---------------------------------------------

おまじないのおかげか希望の就職先に採用されました。
新月の夜に月桂樹の葉っぱの裏にペンで願い事を書いて
箱にしまっておくというおまじないです。
今まで何度も不採用だったんですが、これを実行して忘れた頃に叶いました。

願いが叶ったので葉っぱは感謝を込めて燃やして灰は庭に埋めました。
緊急の場合は新月の日でなくてもOKみたいです。

皆さん頑張って下さい。
posted by 管理 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

願い事が叶う、赤ペンのおまじない

願いが叶うおまじない
白い紙(大きさは自由)に、赤いペンで願い事を書く。
その紙を握り締めながらそこに書いた願い事を三回言う。
その紙は常に持ち歩く。

このおまじないで「○○君とお付き合いできますように」と願ったら叶っ
た人がいたそうです。私も好きな人と同じクラスになれるようこのおまじないしたら見事
叶いました。12クラスあるから絶対無理だと思ってたのに。既出だったらスミマ
セン。
posted by 管理 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

流星に願いを(7月30日は山羊座流星群!)

流星に願いをかけるときは、黙って心の中でつぶやきます。
あっという間に星は流れていきますので、よほどの準備ができていないと難しいでしょう。
これに比べれば、一番星に願いをかける方がずっと簡単です。
願いをかける前に
「Star light,Star blight,First Star I've seen tonight,I wish I may,I wish I might,Have the wish I wish tonight.」
と唱えてください。
西の空に明るく輝く一番星は、たいてい金星です。
金星は愛の惑星、恋の願いにはぴったりです。

--------------------------------------------
流れ星に願い事を言うと願いが叶う
--------------------------------------------
7月30日の今夜はやぎ座流星群がやってきます!
しかも月が小さく、観測にはもってこいの明るさです。

ぜひ、流れ星に願いを!
posted by 管理 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

羊皮紙、羽ペン、鳩の血インク、バラ、赤いキャンドル

準備するもの:羊皮紙、羽ペン、鳩の血インク、バラ、赤いキャンドル
@羊皮紙に鳩の血インクで願い事を2つ書きます。
A願い事を書いた羊皮紙に細かくちぎったバラの花びらをふりかけます。
Bこれをたたみ、赤いキャンドルを溶かして封をします。
C呪文を唱えます。『願いが叶いますように。大きな願い、小さな願い。小さな願い、大きな願い』
Dこれをだれにも見つからない場所に隠し、3日ごとに隠し場所を変えます。
 隠し場所をかえたら呪文をもう一度唱えなおしてください。これを願いが叶うまで繰り返します。

願いが叶ったら紙は燃やしてください。なお、2つの願いはなるべく大小の区別がつくようにします。
片方は些細な願いにしておくことがコツです。他人に危害を加えるような願いはかけられません。
-----------------------------------------------
やったことありますよー。
復縁希望で遠距離の元彼と一緒に旅行に行く約束が、彼の仕事やら怪我やらで潰れそうになったときにしました。
同じ様な状況下で2回やって、2回ともちゃんと叶いました。
そのうち1回は仕事上大変お世話になった方のお母さんのお通夜が前日にあったそうで、
これがお世話になった方本人であったり、1日でもずれてたら行けなかったよー、と言われました。
直接復縁を願ったわけじゃないので強力度はわかんないですけど、私は効くと思ってます。
復縁、これでやってみようかな…
posted by 管理 at 21:17 | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ぞろ目だったら願い事を3回強く念じる、願いが叶うおまじない

時計ぱっとみたときにぞろ目(例えば19:19とか11:11とか)だったら願い事を3回強く念じると叶うらしいよ

ゾロ目のときに、好きな人の名前を25回?唱えると恋が叶うって聞いたことある。
-------------------------------------------
〇〇と両思い!×3を、一年間ゾロ目見るたびに心の中で言ってたら、実はその相手がその時私のことを好きだったを後で知った。遅い。
------------------------------------------
デジタル時計の数時がゾロ目になったのを偶然見つけた時に、
願い事を三回唱えると、いつも叶います。
例えば、10:10(10時10分)とか12:12(12時12分)とかに、
偶然、時計を見た時に心の中で唱えてます。
理想の彼氏が出来たり、願った通りの誘いが来たり。です。
私は、4:44とかでも、パッと見て「あ!今!」って思ったら念じてました。
彼氏できた時は、1か月ぐらい、見る度に念じてました。
小さい願い事の時は、1週間とか。
不思議に、叶うときって、よく目にとまるんです。
狙って見るものじゃないし、自分が「今!」って思えればいいんじゃないかな?と
思ったり…。
-----------------------------------------
ぞろ目の時間に(例13時13分など)に願い事を三回唱える(祈る)ってやつ、昨日の夜中にやったら今日効果ありました!好きな人とふたりきりで沢山話せました!超感激です!!!みなさんも是非やってみてください!
posted by 管理 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

白い封筒で願いが叶うおまじない

黒い紙に黒いペンで願い事を書いて、
それを白い封筒に塩と一緒に入れて
庭(自分に一番近い土)にその封筒を埋めると願いが叶う

いろいろな願い事に効果あり
posted by 管理 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

塩まじない

★願望ではなく、困っている要因や消し去りたい事(敵の名前)を紙に書き、塩をひとつまみ乗せて包み、紙ごと燃やす
燃えカスは流しやトイレに流す
紙や塩の種類や量はお好みですが、薄く小さい紙に少量の塩の方が燃えやすい
マンションなどで火が使いにくい場合は
トイレットペーパーに書き、塩をひとつまみ包んでトイレに流す方法もある
※書くのは「願望」ではなく「困っている要因」「消し去りたい事」
★私は怒りがピークになった時に、ティッシュに縁切りたい人の名前を、
漢字で書き、それを念じながらトイレに流しました。
★ペンは塩水でも塗って塩おま専用にするといいですよ。
本職はそうするらしいです。

塩分は配水管によくないので、少量で。

効果
-------------------------------------------
今日は新月なので二時間ほど前、塩おまじないしました。

半紙に元カノから連絡がなくてつらいと書いて燃やしてからマジで2ヶ月前に別れた元カノから電話がかかってきた…。
自分から電話するなんて付き合ってた頃も滅多にない人だったので驚きました。
内容はどうでもいいことですぐ電話おわりましたが、おまじない効果が出たので信じて頑張ります!
-------------------------------------------
塩は私も効いたよ。寂しくて辛いって そしたら連絡きたよ。付き合ってる時にしても連絡ないとき効いたなぁ。
-------------------------------------------
私、普段から塩にはこだわり持っててw
貴重なピンクソルト海外からお取り寄せして
塩まじしたら効いたよ。
私の使用したのは凄く高価な物なんだけど…
国内で安価な物もあるから塩に拘るのも良いかもね。
ピンクは恋愛色だしね。
-------------------------------------------
塩まじをした後は、24時間以内に必ず元彼がメールくれる…
普段は全くなのにほんとに不思議です
でも、効き過ぎて、何か神様に申し訳ない気持ちがするので
どうしようもなくリバった時だけするようにしてる
------------------------------------------
自分的にはよく効くまじない

悩み事などを書いた紙に粗塩を包んで火で燃やす
これだけで、なんらかの解決するきっかけがあります
この方法でずいぶん助かりました

隣近所の騒音問題、会社の人間関係、就職等々・・・
今日は失恋相手の名を燃やしました
posted by 管理 at 12:27 | Comment(17) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

トラブル・ドール

「トラブル・ドール」って知っていますか?
私は今まで2回悩みが解決しましたよ。

<転職先の女性上司2名から苛められて悩んでいた>
私もおまじないは、どんなおまじないでも黒魔術と一緒だと思っていますので、利己的にならないように注意して
「私は会社に必要な人間なのか、必要ないから辞めるべき人間なのかを教えてください」と相談したら、
一人の上司は1週間後にアル中で緊急入院して、3ヶ月後退職しました。
もう一人は他社から引き抜きがあり4ヵ月後退職しまして、その後辞めずに私は快適に仕事ができるようになりました。

<昔の同級生と再会して好きになりかけた>
毎朝同じ通勤電車で会うようになって仲良くなり、飲みに誘われたりしているうちに好きになりかけました。
しかし偶然別の同級生から「あいつ結婚間近らしいよ」という情報を聞き(彼女がいることすら、まだ聞いてなかった)
「彼と相性が良くて結婚する運命なのは彼女か?私か?どうやって判断すべきか教えてください」と相談したら
数日後の朝、別の同級生が加わり、3人で話しながら電車に乗っていたら「そろそろ彼女と結婚するんだろ?」と聞かれて
彼は慌てて「まだ、わかんないよ」などと答えてたのを見て、結婚して引っ越すまでの期間限定で遊ぶつもりだったのかなと
冷静に判断できました。(彼女の話をしなかったと言うことは、彼も多少気持ちが揺れ動いてたかも知れないが、卑怯な男だと思ったから悔いはなかった)

------------------------------------
民族雑貨とかで300円くらいで売ってるやつだよね?
小さい人形が5人くらい入ってるやつ。
------------------------------------
「トラブル・ドール」って悩みが解決した後はどうするのですか?
埋めたりするの?

------------------------------------
土に埋めたりするやつじゃない?その人形。
昔はやってたよね
------------------------------------
土に埋める。
トラブルドール(別名ウォーリードール)で検索すれば
ドールについての解説が見つかるよ
posted by 管理 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

18金の指輪で憧れの人とバッタリ会うおまじない

【憧れの人や芸能人に会えるおまじない】
晴れた日に18金の指輪をはめて外出します。
そしてその指輪を太陽の光にかざし、
「アポロンよ、輝くオーラを持つ○○(会いたい人の名前)に出会わせたまえ」
と唱えます。そして指輪がキラキラと輝く様子を眺めます。
これを何度も繰り返していれば、いずれ憧れの人とバッタリ会うことができるでしょう。
posted by 管理 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

PCメールのおまじないで願い事が叶う

(3)伝言メモのおまじない
 1.自分の携帯を留守メモに設定する
 2.自宅の電話から、自分の携帯に電話する
 3.携帯の留守録に願い事を入れる
 ●これで、彼氏が出来た人や、同棲した人、結婚した人続出らしい

これと似たような?!やつあるよ。
☆PCメールのおまじない
 1.自分のPCのメールを新規作成で表示
 2.願い事を書く(詳しくいつどこで誰がなにをしたと..)
 3.願い事をDeleteで削除する。
 ●これで、わたしは願いごと一応叶った・・・

---------------------------------------
これって宛先とか題名とかはいれないの?
ただ願い事を本文に書いたら消せばいいの?閉じるを押して
保存しますかとかでるから"いいえ”を押せばいいのかな?

もしやり方ちがったら詳しくお願いします!

---------------------------------------
宛先とか題名とかは書かなかったよ
本文に書いて消すだけです。
未来日記みたいに内容を書くのがポイント
---------------------------------------
PCメールのおまじないしました。

今日、書いた文そのままのセリフを好きな人に言われた時は鳥肌が立ちました(^^;)
なので、またやってみようと思います。
ちなみに小説風に書くおまじないもバッチリ効きました!
一足飛びな事書かなければ両方効くと思いま〜す(^^)
---------------------------------------
PCメールのおまじない、すごーーい!
やってみたら、書いたその日に叶いました。
感謝感激です!
posted by 管理 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

左小指の爪を7mm伸ばす願いが叶うおまじない

左小指の爪を7mm伸ばして、伸びたら願いコトを唱えながら
爪きりで切ると願いがかなうって言うのがありました。
左小指は恋愛、右小指はオールマイティだそうです。

やってみましたが、爪が弱いので伸ばすのは大変でした。
段々7mm近くになってくると、毎日思いがこもってきて
かなり効くかも・・って思いました。
posted by 管理 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

鉄道のガード下を通る時に願いが叶うおまじない

鉄道のガードの下を通る時もしも電車が上を通過したら素早く願いを3回声に出して言うと
いい。
注意点
・願いは出来るだけ大声で叫ぶ事。
・しかし人に聞かれると効果無し。
・願いを3回言う前に電車が通り過ぎたらやはり、効き目無し。
・普通列車より急行、急行より特急と急ぐ電車ほど願いが速く叶う。(新幹線が最速かも)

43 :42の追加:02/10/16 22:39 ID:PR9Jav5H
なおガードの下で待っていたり、ワザと歩速を調整してもNGです。
posted by 管理 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤いビー玉で願いが叶うおまじない

用意するもの
 コップ(新品) 赤いビー玉

夜中になる前にコップよーく洗って
夜中1:00になったら、コップにビー玉入れて
片手でコップをぐりぐり回す(中でビー玉が回転するくらい)
回しながら、願い事を唱える、終わったら水いれとく。
これを20日、毎晩深夜にやるんだそうです。
(願い事唱えるときに、水は毎晩入れ替える)

これで、4人、願いが叶ったって人がいます。
何が叶ったかは教えてくんない。
やってる姿も、願いごとも、人に見られたり教えちゃダメだから。
ちなみに、叶わなかったのは、私と2人の友人。
念じる気持ちが足りなかったのかな・・・クソッ
posted by 管理 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

新月の銀ペンで願いが叶うおまじない

新月の夜に、銀ペンで願い事を紙に書く。
書き方は「○○さんと話ができる」「お小遣いが3000円もらえる」というように書く。
叶いますように、という希望やお願い形式では書かない。
また願い事は具体的に記入し、10個くらいにする。
いきなり「100万円もらえる」「告白される」みたいな願いの最終目標を書かずに、
彼とつきあいたいなら
「話ができる」→「話が弾むようになる」→「一緒に遊びにいける」→「○○に誘われる」→「告白される」
みたいにステップアップさせていくこと。
(最終の願いが叶うまでに、新月の願いごとの紙を何度も書き、叶った願いは次の時にはかかない)
--------------------------------------------
銀ペンを10月にやったものです。
昨夜、彼と復縁しました!
ちなみにわたしがやった銀ペンのペンは、
ダイソーで売っていた「顔・彩・色」シリーズの「銀鼠」というペンで、
色としては銀というより灰色になのですが、効きました!
--------------------------------------------
復縁出来そうな電話がおとついあって今日復縁出来ました(^O^)新月の願い ハロウィン林檎 男蜂走 などです。
--------------------------------------------
復縁成功しました!

ここのおまじないは
・満月のおまじない
・新月のデグレーション
をやりました。

あとはおまじないではないけど、部屋を片付けました。
古い下着や壊れた電化製品を捨てました。

携帯ストラップは汚れているのは、はずしてヘンプとパワーストーンで手作りしたものに変えた途端に彼から「会いたい」メールが来ました。

みなさんも諦めずに頑張って!
----------------------------
新月にお願いごと10個書くっての効いてる。
自分は恋愛と仕事と痩身と金(多すぎ_| ̄|○)の
お願い事を10個書いたんだけど
書いてからの何日間、体重は2kg減ったし(特に何もしていない)
金も物欲が少々減って無駄遣いしてないし
仕事も頭の回転が速くなったような感じになって処理するスピードとミスが減りました。

問題は恋愛なんだな_| ̄|○
posted by 管理 at 21:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

北極星に願う、願いが叶うおまじない(遠距離恋愛がうまく行くおまじない)

北極星は昔から、願いが叶う星として有名です。
叶えたい願いがあるときは北極星にお願いしましょう。

また、遠距離恋愛中なら毎日同じ時間に二人で北極星を見るようにすると、どんなに離れていても二人の心をゴッ極性がつなげてくれるでしょう。
posted by 管理 at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

毎日の袖を通す順番で願いが叶うおまじない

叶えたい願いがあるとき、
体は南を向け
男性なら左、女性なら右から袖を通して願いが叶うまで続ける、というおまじないです。

男性は東である右から陽の気を通し、女性は西である左の陰の気を通して着ることで、
自然の気の流れを強くし、願いを叶えることができます。

posted by 管理 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

