2013年09月22日

アメジストのブレスレット

おまじないじゃないが、1ヶ月前からアメジストのブレスレット毎日つけてたら、おととい好きな人から告られた!
高いってじゃんてよく馬鹿にされるけど
信じててよかったと思う!!
posted by 管理 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

クンツァイト

クンツァイト
期待できる効果→オーラが輝き魅力的になれる。好きな人を引き寄せることができる。自分や大切な人にもっと寛大になり もっと愛せるようになる。自分の感情や愛情を素直に表現できるようになる。傷ついたインナーチャイルドを癒せる。鬱の改善。深い瞑想状態を経験できる。オーラや環境を守ってくれる。ストレスを取り除いてくれる。
posted by 管理 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

最強の恋愛ブレス

女性ならストロベリークォーツ、ローズクォーツ、金ルチル、インカローズ、ムーンストーン

男なら天眼石、ホークスアイ、シルバールチル、ラブラドライト、アクアマリン
posted by 管理 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

ラブラドライトで再会

ラブラドライト。古い知り合いとバッタリ遭遇した…しただけでその後の展開はナシだけど。
posted by 管理 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメシスト&ローズクォーツ

アメシスト&ローズクォーツ→いきなり恋人出来た
posted by 管理 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

ローズクォーツ・インカ・ピンクトルマリン

ローズクォーツ・インカ・ピンクトルマリン…初めて彼氏出来た。但し自分の見る目が養われてなかったのですぐ別れてしまったけどかなり積極的になってたと思う。
posted by 管理 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

アクアマリンで仲良し

効果を感じた石】アクアマリン…つけてると夫婦喧嘩もせず仲良しです
posted by 管理 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

オニキス姐さんorインカローズde次々と出会い

オニキス姐さんorインカローズが相変わらず次々と出会いを連れてきてウハウハすwwww
身につけてから4人に求愛されました

成就したはずの本命からは華麗にスルーされておりますが
それでも腐らず楽しくしていられるのはローズクォーツのおかげでしょうか
posted by 管理 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

本命にのみモテたいんならピンクトルマリン

本命にのみモテたいんならピンクトルマリンおすすめすよ

インカローズは鬱や人間関係にも効くね
posted by 管理 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き離されてうやむや状態で別れる事

野望かもしれんけど14年前に別れた恋人(ふたいとこ)に再会したい。
身内に反対されちまって、引き離されてうやむや状態で別れる事になっちまった。
再会の石って言うとラブラドライトとかムーンストーンかぃ?
14年なんて言う年月もあるからなぁ?どんな石が有効か、知っていたら教えて下さい!

----------------------------------------------

石の前に相手がもう結婚して波風立てて欲しくない場合はどうするのだろうかと。

つ菱マンガン鉱・柘榴石・紅玉髄
posted by 管理 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

間関係どころか異性まで?良くなってとんとん拍子に結婚まで

十数年付き合いのある女の子が妊娠したんだがどんなブレスをプレゼントしたらいいかな?
以前、人事異動した時に人間関係を良くしたいって言うから、ブルーレースアゲートベースで作ったブレスをプレゼントした。
そしたら人間関係どころか異性まで?良くなってとんとん拍子に結婚までしちゃった。
本人はブレスのおかげですってスゲー喜んでくれていて、旦那より先に俺に妊娠を知らせてきた。
それはさておき、やっぱり珊瑚ベースがいいのかな?
おすすめの石があったら教えて下さい。

-----------------------------------------------------------

珊瑚の他にもマザーオブパールとか真珠とか。
あとムーンストーンとローズクォーツもお勧め。
弟の嫁さんが妊娠した時、プレゼントしたのはメインにムーンを持ってきて
ローズの隣に桃色珊瑚、白のMOP、ピンクの淡水で組んだ奴。
色味を統一してやればブルーレースメインと重ねても可愛いと思うよ。
ピンク効果のせいか、可愛い姪っ子に恵まれました(ノ´∀`*)

-----------------------------------------------------------

ムーンストーンは無いけど、幸いマザーオブパール・真珠・ローズクォーツ・桃色珊瑚・赤色珊瑚あたりは手元にあるからそれで組み合わせてみる。

-----------------------------------------------------------

琥珀なんかも健康や子宝系だったかな?
でも上の石の中から色がういてしまうかな…
子宝には海に関係する石やホルモン系の石がよさそうだ。
アクアマリンなんか婦人系で且つ夫婦仲にもいいんじゃないかなぁ

-----------------------------------------------------------

アクアマリンて幸せな結婚って意味もあるしいいかもね
+マザーオブパールやローズクォーツだったら見た目も爽やかでかわいい

-----------------------------------------------------------

見た目は物によるけどクリソコラも女性系にはよいらしいぞ。妊娠出産。

-----------------------------------------------------------

そうか、琥珀もあったね。
これも茶色が濃い奴とクリームと2種類あるからちょっと考えてみる。
アクアマリンは手元に無いなあ。
ついでだからアクアマリンも仕入れておくかな。

-----------------------------------------------------------

クリソコラかあ。
この間、ブルーとグリーンと仕入れたからこれも使える。
って、一番の問題は石より色より俺のセンスだな・・・orz

-----------------------------------------------------------

流産後妊娠した友達に
琥珀とマザーオブパールのブレスプレゼントしたことある。
琥珀は流産防止、安産て見たから。
無事出産したよ。嬉しかった^^

-----------------------------------------------------------

コハクはそのまま子供に持たせるといいよ。
病気にかかりにくくなるという意味も。あー親子でもてばいいのか。

-----------------------------------------------------------

それはいいことを教えてくれてありがとう。
でも赤ちゃんや幼児に石持たせるの難しいよね。
どんな形にしたらいいかなぁ。
友達は安産のお守りにしてたから、
今は神棚に上げてあるって言ってたw
posted by 管理 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

アクアマリン

ぶったぎりすみません。
自分は男なんだけど、現在遠距離の片思いOTL

でも来春から相手の近くに行けそう(住めそう)なんですね。

でブルートパーズを使った恋愛ブレスレットを作りたいんですが、
もっているビーズが、単体では綺麗なんだけど、どうも使いづらくて…

状況的には互いに忙しくて連絡も最近はあまりとれず…、春から積極的に動くつもりで、どんな組み合わせがいいかアドバイスが欲しいです。

自作するので、ハンクラ板にしようか考えましたが、意味合いを大切にするためこちらにしました。
よろしくお願いします。

-------------------------------

自分ならムーンストーンの丸ビーズで輪を作って3時と9時の位置にブルトパって感じにするか
===(ブルトパ)(ムーンストーン)(ブルトパ)===(「=」部分は←チェーンとかワイヤーとか皮紐とかヘンプ編みで)
な感じのデザインにするかな

色的にはミルキークォーツとかも合いそう
意味だけを重視するならローズクォーツ・パープルジェイド・アクアマリン・グリーンアメジスト・アイオライトあたり
石によってはビーズがないのもあるかも

-------------------------------

まだ片想いなのかー
アクアマリンを足すと良いよ
がんばれ

-------------------------------

ありがとう!
ムーンストーンは品質良くて安いのがあるから組み込みます
青が綺麗なのを活かしてシンプルにするか、
ルチルや他の色もいれてカラフル(男がつけても五月蝿くない程度に)にするか迷ってます…

まだ片思いー
かれこれ二年半OTL
かなりガード堅くて、他の恋敵は全員リタイア…

でも、なんだかんだで地盤はできつつある感じだから頑張る

アクアマリン絶対いれるよ
アドバイスありがとう!
posted by 管理 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

ひょんなことから食事

厨房の頃から憧れていた人と、ひょんなことから食事することができました。
雲の上の存在で全然そういう願望もなかったので、後からジワジワと感動が。
元々は運が良くない方なので、多分うちの石のどれかが作用した気がします。

ラピス+水晶のブレス ゴールドルチル+水晶のブレス タイガーアイのブレス
マラカイトのタンブル ラピスの25mm球 ゴールドルチルのタンブル
どれか解らないけど石よありがとうw
posted by 管理 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクオパール=バリゴルスカイト[5年ぶりに復活愛→入籍]

ピンクオパール=バリゴルスカイトの事だけど。
ピンクオパールのピアス(地金はピンクゴールド)を、パワストとして着けてた友人、5年ぶりに復活愛→入籍したよ。
実は来週、ケコーン式。
posted by 管理 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

彼氏に放置されて、寂しい「インカやローズクオーツ、モルガナイト」

彼氏に放置されて、寂しいというか、呆然というか、そういう虚しい感じを癒す石って何がいいですかね…
何にすがればいいかもわからなくて石にすがろうと思って…
石より別の男にすがるべきなんでしょうか。まだ終わりたくないのにな

---------------------------------------------------------------

おんなじ状況かも…。
私の場合はダウジングすると最近毎日インカローズが選ばれる。
ガーネットが絆を強める石らしいから、近々この2つメインのブレス組もうと思ってるよ。

---------------------------------------------------------------

インカやローズクオーツ、モルガナイトもオヌヌメ。
わたしはローズクオーツで今の恋人とうまくいってる。
ローズクオーツ最高だよ〜♪
posted by 管理 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

レッドジャスパー・ゴールドルチル・カーネリアン・ペリドット相手からメールが来ました

突然ですが、修造系って恋愛にも効くのでしょうか?

昨日、レッドジャスパー・ゴールドルチル・カーネリアン・ペリドットで
ブレスを作りまして、今朝、ずっと絶望的な片想いしてた相手からメールが来ました。
「会いたい」と。

修造ブレスが恋に効くとは知らなかった。自分語りスマソです。
posted by 管理 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズクォーツ×オニキス姐さん

ローズクォーツ×オニキス姐さんレポ最終稿です。

相手は私の存在を認識すらしてなく、この半年間私の一方的な片思いで、今後知り合いにすらなれないと覚悟してましたが
私の誕生日前(オニキス姐さん初出勤日)に偶然知り合いになれ、しかもお相手から食事誘ってもらったと書いた者です。

なんと片思いが成就してしまっtくぁあqwせdrftgyふじk ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

愛情の継続とか深まりみたいなのって、ガーネットがいいのかな。
相手が放置プレイ型なので・・・・成就したものの受身同士でなかなか前途多難なのです。
ちなみに半年前、相手に一目ぼれした日はインカローズつけてました。
posted by 管理 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

オニキスはピンクと合わせると 端正な雰囲気で異性の攻略意欲を刺激

オニキスは、規律と身体能力の石だね。
本来は恋愛の石ではないんだけど、ピンクと合わせると
端正な雰囲気で異性の攻略意欲を刺激したり、
動物的な本能・フェロモンに働き掛けて肉体的な
魅力を増すという、一見矛盾した作用が出る
posted by 管理 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

ムーンストーンはもちろん、インカローズやコモンオパール

ガーネットにロードライトって種類あるよね
恋に対する行動力を高めるらしい
他にも恋愛系にはロードナイトもある

切れた縁は切れた縁として受け止めた方がいいかも。復縁を願う気持ち、わからなくもないんだけどね。
ホントに縁のある人ならまた会えるよ。
だから自分に縁のある人を見つける石、ムーンストーンはもちろん、インカローズやコモンオパールあたりもいいんじゃないかな。
posted by 管理 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

アクアマリンとサードオニキスは「幸福な結婚の石」

アクアマリンは「幸福な結婚の石」とも言われてるみたいだね
理由は、「一度始めたことを最後まで継続させる手伝いをしてくれるから」ということだった
だから、結婚に限らずw 始めたことをいつも達成させられないまま終わってしまう…
という人にもいいみたいだよ

サードオニキスも結婚運・家庭運にいいみたいだね
で、やっぱり「継続」を手伝うちからもあるみたいだよ
posted by 管理 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

