2014年05月26日

彼氏と結婚できる?五円玉のおまじない

私の友人が高校生だった頃の話ですが、
当時つきあっていた彼氏にふられそうになった時に
毎晩彼のおうちまで行き(ケッコーな距離です)郵便ポストに
5円玉を入れて「○○くんとご縁がありますように」とお願いしてたそうです
その効果なのか???無事危機を乗り越えて、その5年後には結婚しました

ちなみにポストは彼氏は開けないので母親がきっと見てたとは思うんですが
聞いててある意味怖いよなぁ〜と思いつつ、でも結婚までしたので効くのかと。
私はここまでする勇気はないです(^^;)
posted by 管理 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

彼からプロポーズされるおまじない

彼と結婚したいときのおまじないです。
白いカードに、自分のイニシャルと相手のイニシャルを並べて書きます。
このカードを小さーく折りたたみ、相手の家から近いところにある樹木に、
ひもで巻きつけます。
これで相手の気持ちはじわじわ固まり、最後にはあなたにプロポーズしているでしょう。
posted by 管理 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

結婚したいときや、ハッピーになりたい時に自分も幸せになれるおまじない

彼と進展しない時、結婚したいのにうまく行かないときのおまじない。
結婚して幸せな友達と写ってる写真を飾ると、
自分も幸せになれるっておまじない。
posted by 管理 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

彼と婚約できるおまじない

つきあっているけど、なかなか結婚へ進めないときの婚約のおまじないです。

必要なもの
・新しいトランプ一組
・ローズマリーとラベンダーのパウダー(自分で粉にしても大丈夫)
・耐熱皿
・ピンクのキャンドル
・指輪(何でも大丈夫です。彼からもらったものでなくても大丈夫)
・カムトゥーミーラバーオイルとベンドオーバーオイル

方法
1 新しいトランプから「ダイヤのエース」を抜き取り、皿の上におきます。
2 ローズマリーとラベンダーのパウダーをカードに振りかけます
3 指輪を皿の上に一緒におきます
4 ピンクのキャンドルにカムトゥーミーラバーオイルとベンドオーバーオイルを振りかけます
5 キャンドルをカードの上におき、火を灯します。

気が済むまで燃やしましょう。
posted by 管理 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

好きな人と婚約できるおまじない

1.井戸水を口いっぱいに含みます。
2.水を飲み込まずに、その状態のまま井戸の周りを食べて時計回りに三週
3.周り終えたら、水を吐き出す。

水は飲み込んではダメです。このおまじないで、あなたの望み通りのプロポーズを彼はしてくれるでしょう。
posted by 管理 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

蜂蜜で愛を深め結婚させるおまじない

恋人ととの仲を深め、結婚へ向ける愛のおまじないです。

用意するもの
・瓶
・ハニー(バラの蜂蜜が一番いいでしょう)
・赤い紙
・緑の色のペン

緑色のペンを使って赤い紙にあなたの恋人のフルネームと生年月日を書く。 その紙を瓶に入れます。
瓶がいっぱいになるまで、紙の上から蜂蜜を注ぐ。
瓶を蓋で密閉し、あなたのベッドの下にそれをおきます。そのまま触れないようにしてください。
posted by 管理 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

部屋という部屋の埃を落とし、床を磨き、窓をふいて、水周りを洗った

結婚して1年半、全然掃除が行き届かず、引越のダンボールをそのまま放置したりしていた。
しかし、先日友人が家に遊びに来ることとなり、あわてて大掃除開始!
部屋という部屋の埃を落とし、床を磨き、窓をふいて、水周りを洗った
ごちゃっとした棚を整理して、花瓶にひまわりの花なぞ飾ってみた
終わった後の部屋は、我ながらすがすがしく、よいにおいがして
それからも現状維持のためにちょこちょこ掃除に励んでいた。

・・・したら、このたび妊娠しました〜
なかなかできないで病院に相談したりしてたので、すっごく嬉しい♪
偶然かもしれないけど、綺麗になった部屋をみて、これなら行ってやってもいいと
子どもが思ってくれたのかも、と掃除の神様?に感謝しています
posted by 管理 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ダイヤのリング


私は母から貰ったダイヤのリングが一番効果があった。
「娘の結婚生活が幸せで、末長く続きますように」という願いを込めて贈ってくれたそう。
目立った特徴の無いダイヤで、当時の価格で40万円位らしい。
現在は価値が下がっているので、それ以下だと思う。

結婚指輪にダイヤが選ばれやすい理由を体感中です。
posted by 管理 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

徹底的大掃除

友達は彼氏いない歴15年だったけど、
去年末に思い立って徹底的大掃除したら今年の夏結婚が決まったって。
posted by 管理 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

桃の文香

こどもができました。
両面使える和紙で”桃”を作って文香にしてたんですが
”それが効いたのでは?
わたしにも子宝はイイから
金運に効くの作って”と知人に言われましたω
posted by 管理 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

赤いキルティングの財布と白いドーナツのチャームで好条件な縁談

赤いキルティングの財布と白いドーナツのチャームを買ってきた。

21日におろす予定だけど、先ほど知人から好条件な縁談の話が来た。

紫と迷って赤を選んだのは偶然だったけど、こんな思わぬ効果があるとはw

ふっくらした甘いお菓子は結婚前提の縁(補佐として使用):赤、黒
posted by 管理 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

アクアマリンで結婚

私の人生。(その時々で大事に持っていた石)
サファイアで大学合格。
トルコ石で就職。
アクアマリンで結婚。
かな。ブルー系の石が多いなぁ
posted by 管理 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

大きめの本真珠「赤ちゃんが無事に健やかに育つ術・無事に健やかな赤ちゃんを産める術」

[赤ちゃんが無事に健やかに育つ術・無事に健やかな赤ちゃんを産める術]
用意するもの
・大きめの本真珠ひとつ
[術のかけ方]
@生まれたばかり(大体生後3ヶ月位まで)の赤ちゃんにプレゼントします
A夕方の空に三日月が見えるようになったら、月に向かって真珠を掲げ、
輝く月光が月のエネルギーと共に真珠の中に入っていく様子をイメージする
B月のパワーを取り込んだ真珠から拍動が伝わってくるのを感じてください、赤ちゃんが健やかに成長するように祈ってください
C呪文を唱えます
「新しい月が輝きながら満ちていくように、この小さき者が健やかに成長しますように。どうぞこの子に神のご加護を」
※真珠はその子のお守りにします。女の子ならペンダントにしてもいいですね

また、妊婦さんが妊娠中にこの術を行うとよい子が産まれてくるそうです。

真珠をお守りとして持たせるには、白い絹の布で小さな巾着袋を作って、
赤ちゃんの髪の毛をほんのすこし切ったものを白い紙で包んで
真珠と一緒に入れると良いです。
posted by 管理 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

ザクロジュースで「妊娠する術」

[用意するもの]
・ザクロジュース(大きな瓶のほうが続けやすいかも)
・塩ひとつまみ
・白い厚紙(小さめのノート位の大きさ)
・赤のコンジュアーバッグ

[術のかけ方]
@新月の夜にザクロジュースを開封し、なかにひとつまみの塩を入れる
A蓋をしてそのまま一晩中新月のパワーを吸収させる。
B翌朝ジュースと果実を回収。ジュースを一口飲み、指で一滴を下腹部につけ、もう一滴を紙につける。そのときに早く子供をさずかりますようにと強く念じる
紙は赤のコンジュアーバッグに入れて下腹部のあたりに当たるように下着に挟む
CBと同じことを満月の当日まで繰り返す。
D満月の夜ザクロジュースと紙を月の光のさすところに置いてパワーを吸収させる
Eそのまま置いておいて次の新月の夜また新月のパワーを吸収させる。
F次の朝からBCDを繰り返す
posted by 管理 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりかごと「子供を授かる呪文 」

子供を授かる呪文
必要なもの:ゆりかご(サイズ・色などはお好みでOK)
術の起源:イギリス

1.ゆりかごをゆらし、以下の呪文を唱える。

【呪文】
今ゆらしているのは、からのゆりかご
でも、もうすぐ子供のいるゆりかごになる
女神の祝福がこのゆりかごにあり、
私たちが子供を授かるように

2.呪文を唱えたら、自分の望むような子供(男か女か)がそのゆりかごで眠っているのを想像する。

※子供ができたら、このゆりかごはその子のゆりかごとして使用してかまわない。
※何人も子供が欲しい場合は、このゆりかごは呪術専用としてもかまわない。

個人的に「女神」の部分にはどんな女神に祈るか予め決めて置いた方が良いと思う

出産の女神→エイレイテュイア
結婚・家庭・最高位の女神→ヘラ
釜戸・戦災孤児の育て親→ヘスティア

ウィッカのマザー・オブ・ゴッデス
posted by 管理 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

上弦の月の夜からジャンボキャンドルで「大きな願いを叶える術」

一応結婚としてありますが、大きな願いを叶えるのにはオールマイティーな術なので就職や受験などにも使えます。

[大きな願いを叶える術]
※上弦の月の夜から始める
[用意するもの]
・オレンジ色のセブンノブキャンドルかジャンボキャンドル
・ハーブ(願いに適したもの、結婚ならローズ)

[術のかけ方]
※出来るだけ毎晩同じ時間から始める
@テーブルに願いに適した色の布を敷く(結婚なら赤)
A中央にオレンジ色のセブンノブキャンドルかジャンボキャンドルに切り込みを入れて7等分したものを置く
Bキャンドルを囲むように円形にハーブをまく

C部屋を暗くしてキャンドルにマッチで点火する
Dキャンドルのコブまたは切り込みひとつ分を燃やし、願いがかなった様子を視覚化しながら念じる
E満月の夜までこれを繰り返し、キャンドルを燃やし尽くしたら(少しロウを残しておく)残したロウとハーブを家の四ヶ所の窓から願いが叶うよう念じて投げる

セブンノブキャンドルのオレンジはなかなか見つからないので
ジャンボキャンドルを手作りした方がよいと思います。
大きさはトイレットペーパーの芯くらいの太さで18センチ位の長さに作ってください。
詳しくはまとめのキャンドルの作り方を参照してください。
posted by 管理 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

ピンクのキャンドル、チューリップの球根 、マチバリ「彼のお母さんに気に入られる呪い」

【実行時期】
月が満ちるまでの期間の金曜日

【用意するもの】
ピンクのキャンドル
頭の青いマチバリ もしくは黄色いマチバリ
チューリップの球根

1、キャンドルに以下の言葉を書く
「○○」さんが私を好きになってくれますように。必ず心の底から願って書く。

2、癒し効果のある青いマチバリ、または教え導く力を持つ黄色のマチバリを
キャンドル上部と、書き付けた文言の終わりとの中間地点に刺す。
針の先は反対側に飛び出るようにする。

3、キャンドルに火をともし、炎が彼のお母さんの心をあたためる様子をイメージする。
キャンドルに刺した針を抜き取り、火は燃え尽きるまでそのままにしておく。

4、チューリップの球根にマチバリを刺しながら、自分の願い事を念じる。球根を庭か植木鉢に植える。
チューリップには人と人との溝を埋める力があるという。
チューリップが育つにつれ、あなたに対する彼のお母さんの好意も育ってくる。

自分から彼のお母さんに好意を示すことも、大切です。
posted by 管理 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

結婚を反対されているときのおまじない

1.ミネラルウォーターを、できるだけカット数の多い(装飾が多い)グラスに入れる
2.一晩、窓際に置いておく。(月の光があたれば尚良し、雨の日はNG)
3.それに塩ひとつまみと白ゴマ3粒を入れる。
4.透明(透き通っていれば色付きも可)なマドラーでかき混ぜながら
『山の風、葡萄の香り、運ぶものは等しく在り、〇〇(自分の名前をフルネーム)は西へ行きます』と唱える。
5.緑色か緑の模様が入ったメッセージカードに、グラスの水をマドラーで数滴落とす。(紙がびちゃびちゃにならない程度!)
6.水が乾いたらメッセージを書く。

「〇〇〇〇(相手方両親の名前)は東風と去ります。
お供には××××を差し出します。」
と付け加えて下さい。
××××の部分には、自分が使っている刃物を具体的に言って下さい
(例:ピンク色の左利きハサミ、緑の柄のカミソリ etc.)
その後、水を便箋と封筒に垂らします。
便箋には、お相手様との結婚させて貰いたいという意志を正直に書いて下さい。
あとは手紙を送り、呪文で言った刃物を封印するだけです。
(封印→刃の部分を布や紙でぐるぐる巻きにする。
箱の中などに保管出来れば尚良し。
願いが叶ったら、自治体のルールに従って捨てて下さい)
手紙や書き文字には強い意志が宿ります。
posted by 管理 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

プロポーズへの踏ん切りのつかない彼に勇気を

彼の靴のかかとであなたの靴のつま先を4回踏む。
(実際に踏まなくても、自分が靴をはいたまま
彼の靴を手に持って打ち付けるような動作をするだけでもOK。)
これは相手に踏ん切りをつけさせるおまじないです。
posted by 管理 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼の使うメモ帳やノートの1ページを手に入れたら「結婚運を高めよう」

彼の使うメモ帳やノートなどから紙を一枚貰い、あなたが持っている何か赤くて小さな物を綺麗に包んで御守りにする。
(赤くて小さいなら何でも良い。ただし、紐状のものや紐付きの物は駄目)
これは恋愛対象の相手に未来を意識させるおまじないです。
posted by 管理 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

