2014年08月12日

チーズ・パイ・ケーキでおなかが鳴らないおまじない

おなかが減って、鳴りそうなときありますよね。授業中とか、テスト中とか・・・
好きな人が近くいいたら、絶対にならないでー!って思うんですけど、鳴りそうと思ったら心の中で
「チーズ・パイ・ケーキ」と唱えると(・∀・)イイ!!
一見、おいしそうだから余計なりそう!と思うかもしれないけど、私にはかなり効いてます!
よかったらお試しあれー♪
posted by 管理 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

心も体もきれいになるという呪文

あの・・・嫌われてしまった彼に好かれるとか元通り仲良くなれるおまじないってありますか??

---------------------------------------------
もう一度付き合いたいのとは違うのですか?
それなら復縁のおまじないなのですが
---------------------------------------------
もう一度付き合いたいんですが、連絡も取れなくて
復縁のおまじないもしてみようと思っているのですが、写真とかがなかったりして結構難しそうなんです

---------------------------------------------
だから、それを「復縁のおまじない」って言うんだってば。(w
このスレ遡ってごらん、いっぱい出てるよ。

---------------------------------------------
あっごめんなさいっ(>-<)&ありがとうございますっ
また質問しちゃって申し訳ないんですが・・嫌われた友達の場合のおまじないものってますか??
質問ばっかで本当すみません

---------------------------------------------
もう一度嫌われてしまったお友達と仲良くなりたいということですか?


---------------------------------------------
ていうか、そんなに色んな人に嫌われちゃってるのって、おまじないより性格とか人との付き合い方を(ry

心も体もきれいになるという呪文を置いてくよ。既出だったらごめんよ。
「セナポス ターフィタ エスタモス パーフィタ ノタリン」
気がついた時でもいいから唱えてみて下さい。

---------------------------------------------
ごもっともなお言葉です。苦笑 呪文、ありがとうございます。ただ、私の性格にも悪いところいっぱいありますが、嫌われてしまった経緯については元彼とけんかしたらその元彼の友達たちとも気まずくなっちゃって・・
それで元彼とは復縁したいし友達とはまた仲良くなりたいと思ってお聞きしました。

つづけてすみません、948のカキコ、なんか感じ悪いとか不快に思われたならごめんなさい

---------------------------------------------
『気になる人(同性でも異性でも)と仲良くなれる』
その相手を見かけるたびに『ベラ・デラ・オー・トラタヤ』
と唱えると仲良くなれる。
嫌われてしまってるとなるとこのおまじないが有効かどうかはわかりません。
あと、復縁の待ち受けにしていたら、疎遠になってた友達から連絡があったという報告もあります。
願い事が叶う系のおまじないで、友達と仲良くなれますようにってお願いしてみてもいいのでは?
posted by 管理 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

足が細くなるおまじない

足が長くなるおまじないなんてないですよね…?

-----------------------------------------------
うーん、長くはならないけど細くなるおまじないならあるよ。
もし良かったら試してみてね!細いと長く見えるカモだし。

◆足が細くなるおまじない◆
まずは木綿製のハンドタオルやハンカチを用意します。
そしてその真ん中あたりにレモンやオレンジなど柑橘系のコロンを吹きかけ、
それを足の太さが気になる部分に巻きつけます。
紐やテープで固定してください。
そしてそのまま20分放置して、それを毎日一週間ほど続けます。
そうすると意外と足が細くなるので、自分でも驚くかもしれません。

-----------------------------------------------
おまじないっていうより、なんか根拠がありそうな雰囲気だね。効果ありそうに見えるYO!
でも足の長さって、自分や誰かの心に作用することじゃなくて、身体のことで数字で結果が出ることだから
おまじないよりもダイエットとかスタイルについて書いてあるサイトを検索で調べる方が早そうじゃない?

-----------------------------------------------
前に、本当にただのおばかなウワサなんだけど、
「北海道の増毛ってところは、風水的に背がのびる地点らしい」
って聞いたことがある。まあ背がのびるっていうのと足がのびる
(長くなる)ってのとはちょっと違うかもしれないけど・・・
季節もいいし、何かのついでがあったら旅行がてら行ってみるとか。

でもこの話、字面からすると毛がはえるっていった方が信じやすそう
なのにね(笑)。
posted by 管理 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

女性らしい魅力が出るガーベラのおまじない

新月の夜に、洗面器にガーベラの花弁を落として顔を漬ける…すると超絶美人に!
…はなれないかもだけど女性らしい魅力が出るんだってさ。ローズ系の匂いは苦手;;
posted by 管理 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

弁財天様の真言で美人になるおまじない

七福神の一人、弁財天様は唯一の女性の神様です。
「おん さらすばていえい そわか」
このご真言を唱え、美人になりましょう。
また、弁財天様は、芸の神様。
この真言には芸事が上達し、弁舌がうまくなる、という効果もあります。
posted by 管理 at 22:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

黒いキャンドル、聖杯などで「若さを保つ術」

満月の夜に行う
[用意するもの]
・黒いキャンドル一本
・聖杯一個
・スプーン一杯の塩
・バーべインスプーン一杯(ハーブです)
・化石または大理石または山や野原でみつけた美しい石一個

[術のかけ方]
@満月の夜、戸外にでてブラックキャンドルに点火する
A聖杯に一杯の水を入れて、その中にスプーン一杯の塩とバーべインを入れる
BAの水の中に化石を入れる
C化石をとりだしてキャンドルの火の中を通しながら歌う「キャンドル、草、石、水、塩よ。私の歌を聴いておくれ。年は私の望むものではない。私が求めるのは若さ。キャンドル、草、石、水、塩よ」
Dこれを七回繰り返す。一回ずつ歌いながら石を火に通し、片足、片手、肩、頭の上、反対側の片足、片手、肩、頭の上と撫でる
これを終えたら化石(石)は近くの小川か河川、海に捨ててくる

※満月ごとに三回行うといいです
posted by 管理 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

アメジスト、牛乳、ドライローズ「月夜のミルクバス」

[月夜のミルクバス]
※満月の二日前の晩から行えます。満月の夜のみでも良いです。

[用意するもの]
・新しいお風呂のお湯(家族が入った後などは一旦お湯を抜いて新たに入れ直してください)
・天然塩ひとつまみ
・牛乳1リットルパック一本
・ドライローズ手のひらいっぱい分(魔術堂にありますね)
・赤ワインカップ一杯(キャリスがあればキャリスに入れて)
・蜂蜜大匙一杯
・赤のろうそく
・濃い紫色のアメジスト(タンブル、ペブル状か原石、ある程度の大きさがあるもの)
・好きな歌手のラブソングのCD


[術のかけ方]
@入浴前にベランダか外に出て15分くらい月光を浴びる(なるべく月が綺麗にでているほうが良い)
Aお風呂にお湯をためて天然塩ひとつまみを入れる。お風呂場で赤のろうそくに点火、電気は消す。
Bバスタブに牛乳一リットルを入れて混ぜる
C赤ワインに蜂蜜を溶かし、その中にドライローズ手のひらいっぱい分を入れてよく混ぜる
DCを左胸中心に胸に塗りつける
E好きな歌手のラブソングをかける
Fバスタブに浸かり、リラックスしてアメジストで全身(髪の毛から爪先まで)を優しくなでる。
その際「私は美しい、私はセクシー、私は魅力的、私は恋愛体質」などと思いを込めて
自分の体をいとおしむようにじっくりとなでる。
30分〜一時間ほどかけてゆったりバスタブで過ごして終了。
※浴室に窓があるなら開けて月のパワーを充たす
ラブソングは悲しい曲は避ける
posted by 管理 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

満月の夜からお皿に土を敷き詰める「理想の体型になる(やせる)術」

自然魔術ですが、理想の体型になる(やせる)術を。
満月の夜、直径30センチくらいあるお皿に土を深さ3センチくらい敷き詰めます。
そこに自分の理想のプロポーションを指で描いてください(絵を描きます)。
その周りに今の自分の体型を描きます。絵は二重になります。
一晩月光にさらして、次の晩から新月まで少しずつ今の自分の体型の絵を指で消していきます。
新月の夜に完全に今の体型の絵を消して理想的な体型の絵だけにして一晩新月にさらしてください。
理想的な体型になるまでこれを繰り返します。
posted by 管理 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳とローズマリー1束で「美肌のおまじない」



用意するもの
・牛乳コップ2杯分
・ハーブのローズマリー1束
(スーパーの野菜コーナーやハーブの苗木を売っているお店でどうぞ。なければスパイスコーナーで乾燥したものや粉末状のものをお求め下さい)
スパイスなら小さじ1杯

手順
1、毎晩のバスタイムに牛乳とローズマリーを入れます。
この時美の女神の呪文「アフロディーテ」と3回唱えてください。
2、湯船につかったら全身をくまなく円を描くようにマッサージします。
リンパに沿ってやるとむくみや冷え性も改善されますし、老廃物が排出されやすくなります^^
(詳しくはリンパマッサージ等でググってみて下さいませ)

美の神アフロディーテから美肌をプレゼントされることでしょう
posted by 管理 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼を引きつけるためにサクラの花とピンクの花で「若返りの術」

用意するもの
・ミネラルウォーター
・桜の花
・その他のピンク色の花1本

手順
1、夜寝る前に、コップにミネラルウォーターを入れ、その中にお花を入れて枕元に置いて寝ます。
寝相などで枕元に置くのが難しい方は、窓辺やベランダに置いて月のパワーを取り入れてください。
2、寝る前に四拍呼吸(下で説明します)をしながら、自分の体内にピンク色が巡るのをイメージして下さい。
やりにくい方は、吸う時に体内にピンクが巡る、息を止める時に体の中心に至り、吐く時にピンクを体が吸収…という感じでやってみて下さい(*´∀`)
ゆっくり、深く呼吸をしながら「私はどんどん若返る。疲れがとれる。きれいになる…」等と自分のなりたいイメージを具体的に想像しながら行います。
一番きれいだった時や、モテ期だったことを思い出してもいいですね(*´∀`)
ちなみに、美肌に効くのが青みがかったピンク、不妊症に効くのが黄みがかったピンクだそうです。
3、朝起きてコップの水を少し飲み、パワーを取り入れて下さい。

カラーセラピー的にピンクは美肌効果やボケ防止などの効果があるらしく、ピンクのものを身につけるようにするとなおよし。
お花の代わりにローズクォーツをお水の中に入れても同等の効果があるそうです。


四拍呼吸
1.4つ数えながら、肺に空気が入っていない状態で息を止める(口を閉じ、無理に息を止めようとしてはいけない。口、喉を開き、横隔膜まで一つの袋であることを意識する)。
2.つ数えながら、息を吸い、喉までいっぱいにする。
3.4つ数えながら、肺に空気がいっぱいの状態で息を止める。
4.4つ数えながら、息を全て吐き出す
posted by 管理 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

女性が美しくなる「鶏の心臓魔術」(鶏のハツで)

女性が美しくなる鶏の心臓魔術

用意するもの
・鶏の心臓(焼き鳥やさんでハツとかこころとか言われるやつですね)

少し抵抗のある方もおられると思いますが、少量でもおkだそうなので良ければ試してみられて下さい。

手順
1、心臓を串に刺し、少量のブラックペッパーの粉を振り掛けて十分に焼く。
2、焼きあがるまでずっと以下の呪文を唱える。
「心臓の美が浮き上がるように。この心臓の美徳が私に染みわたるように。」
3、できた焼き鳥を一口で食べる。

この術を繰り返せば、美しくなれるだけではなくセックス・アピールに満ちた女性になれるそうです(*´∀`*)
ちなみに男性も精力がつくと言われているので、日頃から食べるといいみたいですね。
posted by 管理 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなるおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

