2014年09月01日

携帯なら電源を落とした状態で、電話がくるおまじない

家電なら受話器を置いたまま、携帯なら電源を落とした状態で
相手の番号を3回ダイヤルする。
ただし相手がその番号を知っている場合のみ。
忘れた頃にかかってきます。
---------------------------------------
携帯の電源切って番号を3回押す、っていうのやったことあります!効きました!
しかもすごいときは電源入れた瞬間にメールが来ました!
--------------------------------------
携帯電話のお呪いやりましたー。でも電源は切らずに番号押した。
お昼にお呪いやって、さっき電話きました。1ヶ月以上電話がなかったんでびっくりしたw
--------------------------------------
連絡が来るおまじない。携帯の番号を3回押すやつ。
効果ありました。
良かったあ… 連絡来なくてきられたらどうしようかと思った
このスレのおまじないが利いたのは2回目です!

2014年08月16日

ハートと三日月の彼から電話が来るおまじない

メールじゃなくて電話来るおまじないないかな…
-------------------------------------------
@2.5×2.5の白い紙用意A黒いペンでハートと三日月かくB裏に相手の携番かくC電池パックにいれておく

2014年05月17日

自分宛に手紙を送って好きな人から電話がかかってくる おまじない

★好きな人から電話がかかってくる
便箋に好きな人の名前・住所・電話番号・自分の家から見て彼の家がどの方向にあるかを書く
それを封筒に入れて自分宛に送る。
ポストに入れた後自分の家の電話(携帯)の受話器をとって「お願い電話して」とささやこう

2014年05月16日

好きな人が自分に電話をしたくなるイニシャルのおまじない

*好きな人が自分に電話をしたくなるおまじない*
メールを三日間おなじ時間に送ります。
12番目の文字は、必ず自分のイニシャルをアルファベットで入れて文章を作ること。
相手の気持ちをあなたに引き寄せるためのおまじないです。

2014年02月26日

アグラ・ホルサ・テトグラマトンの呪文で彼から連絡がくるおまじない

彼から電話が欲しい時、彼の家の電話番号をダイヤルし、誰もでないうちに素早く切る。
そして受話器に彼の名前を3回言って、「アグラ・ホルサ・テトグラマトン。○○君よ、私を思い出しなさい」と呪文を唱えて、受話器を置く。すると彼から電話がかかってくるはず。

「アグラ・ホルサ・テトグラマトン。○○君よ、私を思い出しなさい」の呪文は彼があなたを思い出す呪文。
唱えれば、彼はあなたの事を思い出します。

2014年02月05日

電話がくるおまじない:白い紙に黒いペンで好きな人の電話番号

電話がくるおまじないで、白い紙に黒いペンで好きな人の電話番号を書いてその番号を囲むように赤いペンでハートを書いて、それを写メって保存しとくと電話くる!今日やったけどおまじないして10分しないうちにかかってきた!!

2013年09月26日

ピノの星型で願いを、電話が来るおまじない

アイスのピノにある願いのピノ。星型の形で出たらラッキーなんだけど願いを心の中で唱えて食べたらその日に好きな人から電話きてびっくりした!

2013年09月24日

相手の番号の最後の数字を消す、電話が来るおまじない

相手の番号の最後の数字を消して一回かけます。プーップーって鳴ったら切ります。つぎに最後の数字を押した状態で携帯を閉じます。以上です
例えば番号が090-〇〇-〇〇×だとしたら最後の×だけを押す。

わかりづらくてすみませんちなみに私は効きました

2013年04月16日

受話器は取らずに電話がくるおまじない

彼から電話が欲しい時は、受話器は取らずに彼の番号をダイヤルして、その後受話器を手に取って、
「ノウマクシッチリヤ ジビキヤナン タタギヤナン オンバザラ ギニヤキラシヤ ソワカ 電話をください」と
唱えること。彼からの電話がかかってくる可能性が高くなります。

2008年11月13日

携帯にピンクのシール、電話がくるおまじない

携帯の電池部分にピンクのシールを張ると いい(≧∇≦)b
って見て、ためしにピンクのハートシール張ってみたら
次の日電話来ました。

すげーと感嘆してました。
しかし、1回切りだったので、古いの捨てて、
新しいの張ったらまたかかって来ました。

一応自分には効いたので報告です。


広告

×

