2014年09月20日

ギリシャ文字のメールがくるおまじない

☆★☆★やり方は……☆★☆★☆★☆★☆★☆
用意するものは、携帯かPCどっちでも良い。
1,新規メールの宛先に自分の名前&好きな人の名前のローマ字を打つ
2,題名に願い事を打つ。
3,文章の所は、『私はこの願い事を叶えたいのです。どうか私に力をください』って打ってこの後が大事!!『αηβμξιχπμγδαηο』(アルファ、イータ、ベータ、 ミュー、クシー、イオタ、キー、パイ、ミュー、ガンマ、
デルタ、アルファ、イータ、オミクロン
)って打つの順番も間違えたらもうだめ…
絶対このおまは一回しかやっちゃだめ!!
1回以上やったら全然効果無し…
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆補足☆
@名前はくっつけて・苗字名前の順
 「yamadatarouyamadahanako」
A願いは「○○しますように」「○○する」どちらでも
 最初は願望形で書いていましたが何かの本で「願望は実現する、しつつある
 という進行形で願うと叶う」と読み、後者に変更。
B『私は…』の『』はいりません。

いまさらですが私の願いが叶ったときの詳細です♪
みんなで幸せになれたらいいですね☆


ひとつの願いにつき、一回
メールは送らないで保存して、削除する
---------------------------------------
ギリシャ文字のおまじない、効果ありました!!!!
私の場合は片思いの人にデートに誘われたいっていうお願いで
やりはじめて三日目に(土曜・日曜)デートというか遊びに誘われました!!!
彼女がいる人なんで、土日はまずムリだと思ってたんですが
なぜか今週の土日は彼女が来なかったようで、メールで誘われて
二日連続で遊ぶことができました!!!!
夕方にバイバイしてからも、夜の11時前までずーっと
メールやりとりしてました☆

本当にありがとうございます☆☆☆感謝です☆☆☆
--------------------------------------
ギリシャ文字のおまじない効きました♪
自分が願ってた形とはちょっと違うけど、効果はあったと思います。
1回題名のところに書く宛名部分に名前を入れなかったので
不安になったため、相手の名前を入れてやり直したら効きました。
本当、教えてくれた人ありがとう。アリガト!(´▽`)
--------------------------------------
ギリシア文字のおまじないが効きました。
1回目が3ヶ月後くらい、2回目が1ヶ月後くらいに叶って
とうとう2年半想い続けた人の彼女になれました。

もちろん、自分でもできる限りの努力はしましたけど・・・。

みなさんもどうかがんばってください。
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました
--------------------------------------
携帯のギリシア文字のと、護符ききましたー!一度はふられて一年以上縁が切れちゃった好きな人との仲が復活して告白されました!
おまを教えてくれたみなさんありがとうございました。
--------------------------------------
携帯のギリシャ文字のおまじない、、効いた〜

ほんとは、逢えるのが希望だったんだけど、メール来ただけで満足。
--------------------------------------
携帯のギリシア文字のと、護符ききましたー!一度はふられて一年以上縁が切れちゃった好きな人との仲が復活して告白されました!
おまを教えてくれたみなさんありがとうございました。
--------------------------------------
復縁ていうか…振られてからお互い連絡しづらくなって、もう会うことはないだろうと思ってたんです。でも私はやっぱり好きで、ここでギリシア文字のおまを見つけてまず連絡がきますようにと。
その2日後連絡がきました。護符はとくに念じたりとかはしてないんですけどたくさんの種類の中でもピンときた一枚を半年位ずっと待ち受けにしてます。
自分でも恋愛だけじゃなくてやるべきことを真面目にがんばってきたからおまがご褒美に力をかしてくれたのかなと思います。
--------------------------------------
個人的にギリシャ文字のおまじないはよく効きます。コツはやっぱり小さいお願い事から少しづつ進展させていく事みたい。
結構書いた通りになっていってます。
--------------------------------------
新月の日にやったギリシャ文字のおまじない効いたたかも。ケンカして一週間全然連絡とれなかったひとから、昨日電話したらでてくれて、会えました。絶対大丈夫、効果あるって思うようにしてたからかも。
--------------------------------------
復縁叶いました。見事なまでに。しかも前よりラブラブです。
約一ヶ月半で効果あったです。

2014年08月15日

好きな人からメールがくるおまじない「5151」

好きな人からメールがくるおまじないです。

@メールの宛先に自分のアドレス
A本文に好きな人の名前
Bその下にメール5151
例:〇〇〇〇(好きな人の名前)
  メール5151
C送信
D送信メールは保護
 受信メールは消す

本当に彼からメールが来たら、送信メールも消すこと。

ちなみに強化版も…

@メールを新規作成。(件名の無いほうのメールタイプにしたほうが効果あり)
A宛先は好きな人に。(知らなければ、入れる必要はありません。また、宛先は電話番号でもアドレスでも構いません。間違って送信してしまわないように気をつけて!!)
B『×××―××××―××××の○○!
  △△△―△△△△―△△△△の◇◇にメールして!
  (何でもいいので好きな人へのメッセージ)
  ☆メール5151☆』

×××―××××―××××…好きな人の電話番号
○○…好きな人のフルネーム
△△△―△△△△―△△△△…自分の電話番号
◇◇…自分のフルネーム

上の記号の説明にそって、メールを作ってください。
C下書きに保存!そして放置。


もう一つ異なるバージョン

わたしの5151のやり方は
まず宛先は好きな人。メール本文に好きな人の番号とフルネーム
その後に自分の番号とフルネーム
○□の○○、○□の○○にメールして、の後にお願いごとを書いて最後に☆メール5151☆
ってのを保存してる。間違えて送らない様に気を付けてね。
○□に相手と自分の番号、○○に相手と自分の名前です。


効果のあった方は…
--------------------------------------------------------------
相手のアド知らなくて5151したり待ち受けしたりした人いる?なにか良いことあった?
→相手私の番号知らないのにさっき電話来た。私の友達に聞いたみたいだけど…自分でも信じられない!
--------------------------------------------------------------
5151やったら彼から電話来て凄く嬉しい!二日連続電話くれるとか珍しいからビックリ!!
--------------------------------------------------------------
5151して待ち受け変えたら3日後メール来た。一週間ぶりだ!
--------------------------------------------------------------
メール5151のやつやったらいつもは一時間おきなのに10分おきくらいにメールがくる!やべえwww
--------------------------------------------------------------
メールきたあああああ!!!!5151教えてくれた人ありがとう!
--------------------------------------------------------------
ここ見て半信半疑で5151やったら、2時間後に彼氏から電話がきて長電話してそのあともずっとメールしてる!普段全くメールとかしない人だから本当に嬉しかった

5151教えてくれてありがとう!
--------------------------------------------------------------
5151やった日メールは来なかったけどブログに足跡ついてた。珍しい
--------------------------------------------------------------
今日はお昼の12時ぴったりに5151やったらさっき電話きたよー(^O^)
関係あるか分かんないけど一回効果あったら5151新しく作り直してる!
--------------------------------------------------------------
5151メール効果あったメールもなかったメールも消去して新しいの作ったら速攻メールきた!
--------------------------------------------------------------
5151やって2時間で電話きた。最近メール来ないけど電話が来る。
--------------------------------------------------------------
5151やるとLINEくる(^O^)
メールじゃないけど嬉しい!

2014年02月28日

5のつく日に連絡がくるメールのおまじない

5日、15日、25日だけに行える限定のおまじない。
5の付く日に好きな人へ送るメールを書き、メール本文に黄色の絵文字を必ず5つ使うこと。
そして、そのメールを5時55分に送信。
相手のメールアドレスが分からない場合は自分宛てに送る。

2013年11月22日

メールの最後にフルーツ絵文字で連絡が来るおまいじない(5151、神様メール、未来メールでも!)

フルーツモチーフの物は風水的に人との縁をあげてくれるから
りんごとかさくらんぼの文字を意識的にいれるとメールが返ってくるよ

自分のメルアドにフルーツ名(bananaとかremonとかappleとか)を入れるのも効果あり
5151、神様メール、未来メールでも使える。

特に未来メールはリンゴの絵文字がいい。

未来メールで彼からメールが来るおまじない

未来メールで元カレや彼、好きな人からメールがくるおまじないです。
1、宛先に自分のアドレスを入れる。
2、題名に「願いが叶いますように」と入れる。
3、本文に日付
(例)2013年11月16日(土)に相手の名前、願い事(未来形、願い事を過去形で叶った風に書く、「今日はA君と二人で喋ることができました」みたいに)
4、メールを送信して、受信したメールは開かず残しておき
送信メールは消す。
5、その日が終わったらメールを開き、叶ったら
「叶いました。ありがとうございました。」叶わなかったら「叶いませんでした。」とメールを送信。

------------------------------------------
本文末に果物モチーフの絵文字を入れる
〜ように、ではなく〜した、と書く。名前とお願い事の間を空けない。かな
これを追加したら、友達が叶ってた。
未来メールは叶わなかったけど、どうでもいいやって気持ちでやった別のおまじないが効いた
------------------------------------------
叶った!ありがとう!幸せだ
------------------------------------------
未来メールまあまあ利くね
------------------------------------------
未来メールで願いが叶いましたよ☆

彼氏と復縁できました!
わたしはすれ違い諸々などで彼氏のほうから別れを告げられた翌日に、未来メールに『〇〇の心が戻ってきますように…』と願いをこめて送信しました。

数日後、少しずつ連絡がくるようになり、なんとか復縁が出来ました。

大切な人なので、本当に嬉しいです☆
------------------------------------------
未来メール半分効きました

復縁のメールがくる

メールがくる

でしたけど
数ヶ月ぶりのメールが未来メールで指定した日付ぴったりにきたので驚きました
------------------------------------------
二週間音沙汰なしで、神様メールしたら、連絡があり、三週間ぶりに会える日にプロポーズされるっていう究極の願いを未来メールしたら、なんとほんとにその日にプロポーズされました!!
半信半疑だったので、自分でもびっくり!
------------------------------------------
未来メールして偶然再会!
これから会えるときは会おうと約束しました。
再会したのは未来メールに指定した日付より前でしたが
会って話してるうちに日付が変わり指定した日と重なりました。
復縁するかどうかは分からないけど
楽しめたらいいな位の気持ちでいきます。
かなり辛い失恋だったので^^;

2013年11月16日

新月のバンソウコウで彼から連絡がくるおまじない

「左腕に赤いペンで復縁したい人の名前を右側に自分の名前は左側に書きばんそうこうを上からはり三日目に相手を思いながらはがす」

新月の日に、行うとさらに効果的です。

-------------------------------------------------------
バンソウコウのおまじないをやったよ
新月の日にやって、はじめは信じてたけど段々「3日間バンソウコウ貼りっぱなしにしたら
どうなるんだろう」と気持ちが逸れはじめ、その内元に対する想いも消えていた
剥がす時には元のことより、痒みから解放される喜びでいっぱいだった
でも一週間以内に連絡来たよ
なんていうか、遊び半分でやると怖いぞって言われた気がしたよ
-------------------------------------------------------
ばんそうこうしたらメールきた
-------------------------------------------------------
ばんそうこやってみました。
名前書いてばんそうこ貼った数時間後に電話が・・・。
三日経つ内に復縁?したっぽい感じ。
私がした遣り方は、左腕の、
右側に復縁したい人の名前で、左側に自分の名前を赤ペンで書き、
それぞれの名前の上にばんそうこを貼りました。

油性のペンが良いみたいでしたが、無かったので普通の水性の赤ペンです^^;
-------------------------------------------------------

2013年11月13日

好きな人とメールやラインのやり取りがずっと続く∞のおまじない

好きな人とメールやラインでずっとやり取りしたいときは
文の中に∞(無限大)のマークを入れね。

彼からメールが帰ってきて、メールがずっと続くよ。

ただし、∞のマークについて聞かれても、答えちゃ駄目。

2013年10月28日

連絡が途絶えている時、相手から連絡が来る強力なおまじない

軽いおまじないをささやかに投下しておく。魔術ではないのだが今の所100%結果出てる。
恋愛に限らず真剣な局面で連絡が途絶えている時に。

1紙に相手のメルアドを書く。
2その紙をできる限り小さく折りたたみます。
3そしてその小さく畳んだ紙を左手に持ち「たよりなきひとわするるべからず」と唱えます。
4そうしたら紙を右手に持ち替えて「おあいにくさま」と唱え、紙を捨てます。

効力が3日持続するそうなので、3日は連絡をしてはいけません。俺の場合2日ぐらいで来る。
最も別れ話みたいなシビアな話に使ったから「あんた最低、もう一切関わってやんないよ。ざまあ!」
みたいなのばかりだったよ。相手は腹黒キャバ嬢(みたいな女)だと割り切ってたけどね。
だから相手からの連絡は必ずしもハッピーなものでは無いよ。気を付けてね。

2013年09月30日

待ち受け画面を3回たたく、メールが来るおまじない

待ち受け画面の状態にして好きな人の事考えながらピースした状態で画面を3回叩くといいと聞いてやったらメールきた!

2013年09月28日

アドレス帳で、好きな人からメールが来るおまじない

好きな人からメールがくるおまじない
アドレス帳で好きな人のページを開きます
開いたら指で画面にハートを書きます
心の中で「メールくれてありがとう」と言います。
これで終わりです

2013年09月12日

神様メール(メールが来るおまじない)


★神様メール★
@新規メールの宛先をKAMISAMA@love.mailにする。
A件名には☆と好きな人の名前。こんな感じに→☆名前☆
B本文に願い事を書く。
C戻ってきたエラーメールは消去し、送信したメールを保護する

2013年06月29日

粗塩・岩塩をつかって「好きな人にメールを送る前のおまじない」

好きな人にメールを送る前に、粗塩あるいは岩塩を一掴み手に取り
両手でしっかりもみ込みます。気のすむまでやって下さい。
次に、手を洗い流し、先程の呼吸方を3回(立ったままでも良いし
呼吸がムリなら揉むだけでも良いです。とにかく人に見られないようにして下さい)
そして、メールを書いて送信ボタンを押す時に、笑顔で。

この、塩をもみもみして呼吸法するのは、副作用とか全くないので
気持ちも落ち着きますし、状況も改善されてくるので、時間があれば気づいた時に
やるようにしてみて下さいね。


広告

×

