2014年09月09日

好きな人と隣になりたい席変えのおまじない

好きな人と隣になりたい席変え
親指に、★を書く
小指に♡を書く
そして好きな人を熱く思い、
小指と親指をつけたり、放したりしてください
くじを引くときも、ずっとそれをやってください
相手がくじを引くときも
俺男だけど、これやってるのおかしい?

2014年05月18日

好きな人と隣の席になれるアナログ時計のおまじない

好きな人と隣の席になれるおまじないです。
アナログ時計の、時間の針と分の針が重なった時(10時50分とか)や、デジタル時計の、ゾロ目(11:11とか)に、「○○くんと、隣の席になりますように!」と、強く願います。すると、席替えの時に、隣or近くの席になれるでしょう。
何度も繰り返すといいと思います。

2014年04月29日

銀紙に名前書いて好きな人と隣の席になれるおまじない

好きな人の隣の席になれるおまじないは効いたと思う。
銀紙に名前書いてってやつ。しょっちゅう隣の席で(;´∀`)ハァハァ
あと懸賞の。はがきとポストをナデナデするやつ。
何度か当たったよ。

2014年04月22日

彼と一緒のクラスになれるアポロンのおまじない

クラス替えで彼と一緒のクラスになりたいときのおまじない

下校の時、影踏みみたいに彼の影をこっそり踏みながら
太陽の神アポロンに
彼と同じクラスになれるように祈る。

何回か繰り返すと、さらに効果が高まるよ。

2014年04月07日

彼と近くの席になれるおまじない

気になる彼と近くの席になれるおまじないだよ。

彼の後ろ姿に向かって、誰にも見つからないように
右手の人差し指で、空中にAってかいてね。

その後、彼と近くの席になれるように心の中でお祈りしてね。

これで席替えや班分けで彼と近くの席になれるよ。

2014年03月29日

彼と席替えで、近くの席になれるおまじない。

彼と席替えで、近くの席になれるおまじない。
もうすぐ新学期だから、覚えておこうね。

席替えの時にひたすら
「願い星、かない星、OO君の近くになれますように」
と唱えましょう。彼と席が近くなるよ。

好きな彼と同じクラスになれるおまじない

白い紙にピンク色のペンで「ストロベリープッチ」と書いてね。
その紙をクラス替えの時までずっと
筆箱に入れておくこと
これで大好きなかれとクラスが同じになるよ。

2014年02月22日

好きな人と席が隣になる携帯パンダのおまじない

席替えで、好きな人の隣になれるおまじないです。

席替えの日にメールに「パンダ」と9回書く。
好きな人を思い浮かべながら自分宛に送信して保存。
くじ引きのとき、「パンダ」って三回唱えるのも効果有り。

もし、ライバルがいたら「バイバイ」と9回書いて同じようにすると、好きな人からライバルが遠ざかる。

2014年01月20日

社会見学や修学旅行で彼と同じ班やグループになりたい!左手首のおまじない

修学旅行や遠足のときに彼と同じグループになるおまじないだよ。

左手の手首の親指側(脈はかるところ)に彼のフルネームを書いて、
名前の上に右手の親指を置いて左手首を右手で握る。

握りながらお願いしてみてね。

2014年01月09日

席替えがくじ引きの時に好きな席になれるおまじない

席替えがくじ引きの時に
好きな席がくじで引けるようになるおまじないです。

左手の中指と親指にダビデの星(三角形を上下逆さに二つ重ねた星マーク)を書き
その指で、くじ引きの紙をはさんでひく。

これだけで、友達同士で隣になれたし、好きな人とも近くなれたよ。

2013年10月08日

カレンダーの裏側:好きな人と隣の席になれるおまじない

席替えする日のカレンダーの裏側に自分と好きな人の相合い傘書いておくと好きな人と隣の席になれる!
私は実際なれたよ!

2013年09月27日

好きな人と席が隣になれる六芒星のおまじない

紫の折り紙に緑色のペンで三角形と三角形を重ねたマーク(六芒星)を書いて、上の三角形に自分の名前を書いて、残りの5つの三角形には一緒のクラスに一緒になりたい人の名前を書く。その紙をクラスがえの日まで持っておく。

2013年09月24日

白い正方形の紙に緑のペンで好きな人のイニシャル、席が隣になるおまじない

白い正方形の紙に緑のペンで好きな人のイニシャル書いて誰にも見られないように持ち歩く。これやってたら連続して好きな人の前、後ろ、隣の席になれたよ!

私わマグネットで好きな人と隣の席になれるおまじない

私わマグネットって三回唱えると隣になれる。
私は隣じゃなかったけど斜め前に好きな人なった!

2013年09月21日

「パンダパンダ」席替えで好きな人の隣になれる

席替えのくじ引くときに心の中で「パンダパンダ」って連呼
偶然かもだけど効いたことある
--------------------------------------------------
・私もそれやったら好きな人の隣の席になって本当びっくりした

・席替えがあったんだけど、なんかスタート押したら数字がてれれれってなるスロット?だった
緊張してパンダやるの忘れて、好きな人のとこでも忘れて、友達が押しに行くときに全力で心の中でパンダパンダパンダryって言ったら友達の隣の席になった
すげー…

2013年09月19日

左手にピンクで自分の名前右手に青で好きな人の名前

席替えのときに左手にピンクで自分の名前右手に青で好きな人の名前書いて席替え終わるまで握ってると近くになれる。バカバカしく見えるけど外れたことない


広告

×

