2014年06月07日

相合い傘の告白されるおまじない

折り紙の白いほうに自分と好きな人の相合傘を書きます!!!!
そして、いつも自分の目に付くようなところにおいておきます。

私は、2人の男の子が好きだったので2つ作ったら・・
しばらくしたら2人の男の子に告白されちゃったww
-----------------------------------------
折り紙真っ白のが残ってたのでそれに相合傘書いてみました。
どっちに自分の名前書いていいのか分からなかったので少し検索してみると
相合傘のお守りのページで参考になりそうな事書いてありました。

>相合傘の左側に自分の名前、右側に相手の名前を書き入れて用います。
>よく見ると傘が左側に傾斜しているのがわかります。
>これは、相手の気持ちが自分の方に傾くように…という意味。
>傘の左上のところが開いているのは、良い事、願い事を受け止められるように…
>という意味が込められているのだとか。
>願い事がかなえられたら、
>それを逃さないように傘の左上部に線を入れて結ぶとよいのだとか…。
だそうです。
参考までに。叶いますように(´人`)

2014年05月11日

満月の夜にアルテミスにお願いする、彼から告白されるおまじない

満月の夜、ソーダー水(無ければ、緑か透明の炭酸飲料)をワイングラスにそそいで、
ソーダー水越しに月を見ます。そして、「アルテミスよ、彼の気持ちを教えて」とお願いして、
イッキにソーダー水を飲み干します。これで彼からの告白があなたに!!

2014年05月05日

相手が告白してくれる眉毛のおまじない

「相手が告白してくれるおまじない」
眉を指でなぞって形を整えてから、じっと相手を見つめましょう。
何度か見つめ続けるうちに、相手は虜になって、告白してくれる日も近いでしょう。

2014年02月09日

「ぬべあすきひひ」の呪文で恋が叶うおまじない

好きな人と結ばれる方法:相手の髪の毛を手に入れ呪文「ぬべあすきひひ」と唱え指に髪を巻き付け手のひらに相手を想いながら丸め灰皿の上で燃やす

好きな人と結ばれるおまじない:相手の髪の毛を小指に巻きつけながら「ぬべあすきひひ」と呪文を3回唱えます。次に両手でくるくると丸めながら「ぬべあ すきひひ」と呪文を3回唱えます。心の中で「(相手の名前)さんと結ばれる」と強く3回念じる

片思いがかなうおまじない:海、山、川などの自然の小石を拾ってくる。それを「ぬべあすきひひ」と呪文を唱えながらたき火で焼く。冷めてから布にくるんで、再び呪文を唱えつつ、頭の中で念じる。願いが叶ったら、石は元に戻す。

好きな人の夢をみるおまじない:どんな木でも構いませんから、木も皮を剥いで、『ぬべあすきひひ』と唱えながら5つか6つにちぎり、その木の皮をハンカチなどで包んで枕の下に置く。

「ぬべあすきひひ」にどんな意味があるかは不明ですが、たいへん有名な恋の呪文です。

2014年01月05日

友達だった彼を恋人にしたいときのキャンドルのおまじない

友達の異性を好きになったときに、彼(彼女)を恋人にするときのおまじないです。

方法
1 ラバーズキャンドル(男女が一緒になっている赤いキャンドルです。見つからなければ赤いロウソクで成形しても大丈夫)の男性の体に女性の名前を、女性の体に男性の名前を書きます。
2 キャンドルにラブオイル(ラバーズオイルなどあなたの好きなオイルを使いましょう)を塗って火を灯しましょう。

2013年10月07日

お腹に油性マジックで:好きな人に告白されるおまじない

お腹に油性マジックで好きな人の名前を書いて、1週間消えなかったら告白された。もちろん誰にも見つかっちゃダメ
私は黒でフルネーム書いたよ!大きさは1文字親指の爪くらいかな?文字は逆さまにならないように書いてね
------------------------------------------------


・おめでとう!!おまじないの小指の爪バージョンは知ってたけどお腹に書いても効くのはすごいな
・ちなみに私の友達は伸びた時やジャンプした時にお腹見えちゃって失敗した

2013年10月01日

好きな人から告白されるマニキュアのおまじない

好きな人の一番好きな色か毎日身につけてる色のマニキュアを買ってきてにやにやしてでも良いから好きな人と付き合ったりたデートしてる妄想しながら左手の薬指にだけ塗る。朝起きたらまた好きな人考えてひと塗り重ねる。それだけw引かれるかな?ぐらいの勢いでしたら逆に良い結果になりました。ありがとう。

2013年09月28日

告白される可能性がアップするおまじない

告白される可能性がアップ
お気に入りのプリクラの裏側に好きな人のイニシャルを書いたセロハンテープを貼っておきます
24時間たったらはがします!
※この時時間を守ってください。
はがしたセロハンテープを綺麗にたたんで財布に入れて持ち歩く。
これでおkです

2013年09月21日

シャーペンの芯8本を使い切って両思いになるおまじない

シャーペンの芯ケースに、芯8本と縦横1cmの正方形の紙に好きな人の名前書いたのを一緒に入れて芯を使い切ると両思いになる。

私一目惚れした彼を2年片思いしててそのオマジナイしたら告白されたよ!

2013年09月02日

ラブスプーン

ラブスプーンの携帯ストラップ(エタニティ)が届いて3ヶ月位です。
ネットで注文して、その頃入荷待ちで1ヶ月弱待ちました。
当時、彼氏がいてこれからもうまくいくといいなぁと思って注文したんだけど
入荷待ちの期間にいきなり彼と音信普通気味になり破局。

落ち込んでいる時にスプーンストラップ到着。キラキラで結構かわいい。
それから、元々知り合い程度だった年上の男性に誘われて2人でご飯とか食べに行くようになり、
先月告白されて付き合い始めました。付き合い始めてから知ったんですが、彼は
国立大学出てて、今20代だけど、もう自分のマンション持ってた。結婚も考えてくれてる
みたいです。

ラプスプーンが効いたのか、偶然時期が重なっただけなのか良く分かりませんが、お守りと思って
今もずっと携帯に着けてます。上のほうの書き込みにあったみたいに結婚につながる
ような事に効くのかも。

2013年07月28日

オニキスとインカローズと白っぽいローズクォーツ

男性の方が「オニキスとインカローズと白っぽいローズクォーツを付けていたら
男性に告白された」というのがあった

2013年07月05日

月桂樹の葉で「願いがかなう」

【用意するもの】
・月桂樹の葉
・書きやすいペン
・インセンスなど

新月の夜に月桂樹の葉に願い事を書く。細かく書く必要はないので、願い事がハッキリしていれば最初の文字だけでおk。

月桂樹の葉を額につけて、願いがかなう場面を思い浮かべながら月をじっと見つめる。

その月桂樹の葉を枕の下に敷いて寝る。

以上。

シンプルなだけに、集中力と意思の力は必要だと思う。
行う前は基本飲食厳禁。お風呂に入って身を清め、清潔な衣服に着替える。
部屋の空間を清めるために浄化用のインセンスを焚く。その際に、願いが叶う場面を視覚化しながら瞑想する。
突然告白される…、よりは会う機会が増えて仲良くなれる、ぐらいから始めるのが無難では。
終わった後は気持ちをリラックスさせる。寝る前にホットミルクやコーヒーでも飲んで気分転換してください。

月桂樹、ペン、インセンスは新しい物を用意すること。3アイテムならあまり負担にならないでしょ?
恋愛系の悩みだから、もしうまいことプラネタリーアワーが合えば、金星の時間を選ぶのもいいかと。
アイテムが少なく術がシンプルな分、調べたり集中力を高める練習をしたりして頭を使おう。

2013年05月16日

自分の髪の毛一本

今まで三人の人にやって全部成功してるおまじない

自分の髪の毛一本を好きな相手の持ち物にくくりつける

絶対告白か付き合えることになります

人にはこんな事喋れないので笑

2013年04月20日

ピンキーリング

ピンキーリングまじで効いた。
恋愛だけじゃなくて、良い事が立て続けに起こった。

去年1月1日より1200円位の安物ミルキーローズクォーツのピンキー使用。
3月 どうしても落とせなかった体重が3キロ程落ちる。
4月 出会い
5月 脱喪(自分から告白した)
6月 職場でどうしてもソリが合わなかった人が転勤。
(この頃、1月に買ったリングは元々サイズが合わなかった為に新調)
7月 結婚の話が出る
8月 別の人が転勤してきたので仕事が楽になる
9月 両親に結婚の前置き→すんなりOK

初代 自分のサイズも解らず、とにかくその日に欲しかったので
恋愛に効くと言われるローズクオーツだった事もあり、
ブカブカだけど安物を仮の物として購入。
後に、このリングは4.5号と知り驚く。

二代目 ブカブカで紛失が恐かったので新調。
お店で計った際1号と言われたので1号を購入。
指輪痩せする。
ちなみにこれは極小ダイヤ3粒が付いた物。


三代目 太め(幅3〜4ミリはある)の0号に新調。
これは石なし。


3つ使用してみた感想は
値段と効き目は必ずしも比例しないのかもしれないな。
と思いました。

ものは試しに安物で様子をみられてはいかがでしょう。
効果が期待出来そうならば改めて買い直しても良いのでは。

恥ずかしながら初代は1200円ですし。

昨年中に両家に挨拶は済ませて、今年の夏に入籍予定です。

今までいじめの対象になる程デブス、いない歴=年齢だったのに
左手小指にピンキー付け始めてから人生変わった。

しかしリングを変えても(石が変わっても)効果があったと
自分では思っていたので、石より「ピンキーリングを左手」に使用する事
に視点をおいてしまっていました。

2008年11月14日

「7」の日の夜、月に向かって叶えたい 願い事を七回唱えるだけ

それは、日付の1の位が「7」の日の夜、月に向かって叶えたい
願い事を七回唱えるだけ!!でもね、七月七日にこのおまをやっても、
叶わないから、要注意だよ♪それじゃ皆も幸せになるように頑張ってね☆★
友達(Nさん)は、これで、片思いの人(Y)が、
Nさんに告白させちゃったの。


広告

×

