2014年10月01日

バレンタインに好きな人と会える:花びらの数の少ない花

『バレンタインに好きな人と会える』
まずバレンタインデーより数日前に花びらの数の少ない花を一輪用意
します。そして毎朝「バレンタインデーに○○さんに会えますように」と
心の中で念じながら、花びらを1枚花から取り、その花びらを大切に
保管します。毎朝1枚むしって、バレンタインデー当日に花びらが全て
なくなるように計算してください。そして乾燥させた花びらをハンカチに
包んでバレンタインデーに持ち歩けば、好きな人とバッタリ会えたり、
相手から連絡が入ったりする可能性が大きくアップすることでしょう。

2014年02月14日

フルネーム10回でクラスの違う彼にばったり出会えるおまじない

バレンタインデーに彼に会えないとき

チャイムが鳴り終わる前に彼のフルネームを10回となえるだけ。

これで、クラスが違っても彼とばったり出会えるよ。

2014年02月13日

チョコにラブソングを聴かせて、バレンタインが成功するおまじない

バレンタインデーのチョコを用意したら
チョコの写メをとる
写メに自分の好きな恋愛系の歌を毎日聴かせる。

チョコを渡した後も、ホワイトデーとか、彼から返事がくるまでやりました。
私は、相川七瀬さんの「Loving You」にしたよ。
ホワイトデーの前にokしてもらった。

着メロで、彼から連絡がくるって有名だったから。

2014年02月12日

バレンタインはワンポイントソックスをはいて、告白が成功するおまじない

バレンタインデーに告白するときは、ワンポイントソックスのおまじないが効くよ。
ワンポイントソックスを左右に逆にはくってやつ。

中学校でこれして告白してチョコを渡して、成功した。
高校で違うとこに進学しちゃったけど。

チェリーボンボンでバレンタインが成功する効果的な手作りチョコのおまじない

手作りチョコなら、バニラエッセンスを湯煎した時に数滴加えてね。
そして、彼への気持ちを混ぜ込むようによーく練りましょう。

そしてこのチョコを固めるとき、一緒に缶詰のチェリーを添えてね。

チェリーが恋をかなえてくれるよ。

2014年02月08日

ウンディーネ様にお願い!彼と二人きりになれるおまじない

彼と二人きりになれるおまじない。
小学生の頃からあった。結構、効いたと思う。

手に水を浸して
「水の精霊ウンディーネ様、(彼の名前)君と二人きりになれますように」
とお願いして、彼のそばにいること。

2014年02月06日

聖女アガタのパンを食べて、バレンタインで成功するおまじない

バレンタインに告白するなら、前の夜にできるおまじない。
食パンを1枚トーストする。ジャム(チューブのうってるよ!)でおおきなハートをかいて、その中にカレの名前のイニシャル(名前ね!名字じゃないよ)をかく。そのパンを胸の前で両手で持って「聖女アガタさま、あなたの炎でカレの心に火をともしてください」と祈って食べます。翌日に告白すれば、カレに好かれるよ!
私は、これで、成功したよ〜!!

2014年02月04日

バレンタインのプレゼントで彼と仲良くなれるおまじない

彼へのチョコを買ったら、自分で包み直すこと!
最後にリボンをかけるとき、
「このリボンがほどかれるとき、彼の心もほどかれる」
って唱えてね。

これと一緒に、プレゼントの底にこっそり目立たないように
自分のイニシャルを書いてから渡すと、更に仲良くなれるかも。

ハートのチョコでバレンタインのおまじない

バレンタインにチョコを手作りするときは、
板チョコだけを湯煎して溶かすんじゃなくて、ハートのチョコも一緒に溶かしてね!
溶かしながら、彼のことを強く思い浮かべると効果が高まるよ!

これで私は彼とつきあえたよ!

2014年02月02日

バレンタインに両思いになれる金銀の星のおまじない

金と銀の折り紙を用意します。
両方、☆型に切り抜いて、白い方にのりを付けてはり合わせます。
金の星に彼の名前、銀の星に自分の名前を書く。

このお星様をバレンタインの日にポケットに入れてチョコを渡せば、きっと恋が叶って両思いになれるよ!

チョコを渡すときに思いをかなえる

チョコのラッピングをするときに、そのチョコのラッピングの紙のすみにでも
小さく、水星マーキュリーの記号をかいてね。

suisei.png

箱詰めチョコレートで憎悪を愛に変えるおまじない

バレンタインデーに嫌われている彼のあなたへの嫌悪を愛情にかえるおまじないはいかがでしょうか。

嫌われてしまった彼との和解の印に美しいチョコレートを一箱贈りましょう。
その中に甘さ控えめのダークチョコレートを入れておきます。

彼がそのダークチョコレートを口にしたとき、憎悪が友愛にかわるでしょう。

2014年01月24日

恋のハプニングで彼と話すきっかけをつくるおまじない

トランプのジョーカーに
「オールマイティなジョーカー。私と(彼の名前)君に恋のハプニングをつくって」
とお願いします。

このカードを赤い布に包んで持ってね。
ラッキーなハプニングがあなたと彼を近づけます。
バレンタインまでにもっと彼と仲良くなろう!

2014年01月20日

バレンタインのチョコにピンクの薔薇のつぼみで、告白成功のおまじない

彼に渡すチョコを用意したら、
赤いリボンを結んで、その結び目に
ピンクの薔薇のつぼみをさしておく

そうやって飾ったチョコを彼に渡して、告白すれば
成功するよ!

2014年01月08日

薬指に絆創膏でバレンタインに告白が成功するおまじない

彼にチョコを渡す日のおまじないです。
これで、彼に気持ちが伝わって、つきあえるよ。

左手の薬指に赤い毛糸を結んで、
その上からバンソーコーを貼っておきます。
そのままチョコを彼に渡します。

みんな頑張ってね!

2014年01月07日

チョコに呪文で愛の力を込めるバレンタインのおまじない

昔、学校で流行ったバレンタインのおまじない
チョコを作るときや買ったチョコに
「セントバレンチーノ様、私と(彼の名前)の名前が、マイレーンの恋人たちの名簿にのりますように」
と唱えてから、渡すっていうのがあった。

割と効果があって、カップルになった子いたなー。

バレンタインで彼に偶然会えるおまじない

授業の終わりになるチャイムな鳴り終わるまでに
彼の名前をフルネームで10回、唱えて。

うまく唱えられたら、チョコを持って教室の外に出ると
偶然、彼に会えるよ。

2013年12月17日

バレンタインデーに彼と二人きりになれるおまじない(告白を成功させるために二人きりになろう)

必要なもの
・磁石(事務用のよくある丸い磁石、学校にあってもおかしくないもの)二つ
・油性ペン

方法
1 磁石にそれぞれ、彼のイニシャルと自分のイニシャルをペンで書く
2 磁石をくっつけて一週間、枕の下に入れて眠る(眠る前に彼と二人きりになれるようお願いする)
3 チョコを渡したい日に彼のイニシャルをかいた磁石を彼に机にばれないようにくっつける
4 もう片方(自分のイニシャルを書いた方)は自分がポケットに入れて持つ

これで、彼と二人きりになるチャンスが巡ってくるよ。

2013年12月14日

バレンタインデーに

金曜日にだけ行えるおまじないです。
バレンタインデー前に行って大好きな彼に愛の魔法をかけてみましょう。
バレンタインにはロマンチックな愛の力が大気に満ちています。

必要なもの
・ピンクのキャンドル
・お気に入りのペン
・白い紙

方法
ピンクのキャンドルを、金曜日の夜に灯します。
お気に入りのペンで、白い紙の上にあなたの名前と彼の名字をローマ字で書きます。
その後、名前の周りに円を描き、目を閉じて彼とどんなバレンタインを過ごしたいか想像します。
ろうそくが燃え尽きるまで、もしくは15分間、この呪文を唱えます。
「私たちは一つになる運命、そうあらしめよ! 」

2013年11月10日

カレンダーに赤のリボンでバレンタインデーに恋愛運がアップするおまじない

カレンダーのバレンタインデーに赤のリボンをつけておきます。
だいたい1か月前からつけると効果的。
そうするとその日の恋愛運がアップして、バレンタインデーに彼と会えるかも。

簡単なおまじないなので、ぜひ試してみてね!


広告

×

