2014年08月10日

頭よくなるおまじないで彼と同じ学校へ

頭よくなるおまじないとかありますか?
やっぱないかな(´・ω・`)
-----------------------------------
和紙を用意する。
携帯できる大きさでいい。
墨で下のものをかくがいい。
あとはいつも身につけること。そして肝心なのは、自分で勉強すること。


日 日 日 日

日 日 日 日

日 日 日 日

日 日 日 日

2014年01月20日

志望校に入学できる、受験合格のおまじない

志望校をの門の前の写真を貼り、その写真に自分の写真を切り抜いて貼付けます。
学校のパンフレットにプリクラでもできるよ!

作った写真をいつも持ち歩こう!

2014年01月17日

5角形の鉛筆で合格の御守り(合格のおまじない)

昔、マイバにあった合格のおまじない。
よくある合格祈願に使う5角形の鉛筆の端を削って、
それぞれの面に492、357、816、自分の名前、合格先の学校名を書くといい
ってあった。
大人になってから、この数字を調べたら、和の数が全部で15になっていてすべての数字が使われる組み合わせだった。魔法陣とかで使われてて、よくできてると思った。
これのおかげかわからないけど、試験には受かったよ。

2014年01月12日

成績アップのおまじない(好きな彼と一緒の学校に受かるおまじない)

初詣に行ったときに、
お賽銭を投げた後、両手をきちんとあわせて
「オンメルクーリーソワカ」と三回唱えて
「成績がアップしますように」と心の中でお願いする

そうすると成績がアップするよ。

2014年01月11日

彼と一緒の学校に合格したいときの試験・受験に受かるおまじない

彼と一緒の学校に進学したいとき、
二人とも合格できるおまじない。

白い紙に水星のマークを書く(青ペンで)
その紙を真ん中で二つに切って
青いリボンを上に結んでしおりにする

一枚は彼に渡して、もう一枚は自分で持つ。
自分の分は彼と一緒に勉強したときの教科書や参考書に挟むと効果アップ。

水星マーク
suisei.png

2014年01月09日

先輩と同じ学校に進学したい、試験であがらないおまじない

試験や受験で緊張しないおまじないです。
バンソウコウの白い部分(傷に当てる部分)に金色のペンで星(☆)マークを書き、
右手の人差し指の付け根の所に貼ります。

試験前に右手で左手の人差し指を握ると緊張しなくなるよ。


広告

×

