2014年09月24日

携帯で別れたい相手のメールを振り分け設定にしておくと別れちゃうジンクス

携帯で別れたい相手のメールを振り分け設定にしておくと、
見事なくらいに別れることができます。

-----------------------------------------------
振り分けって…どういう意味?
グループを別にしてたって事かな?
-----------------------------------------------
悲しくも、これはスレタイ通り
“絶対効果のあるおまじない”
かと思われ。
半年で終止符…orz
-----------------------------------------------
言われてみれば・・・振り分けしてた人とは半年ほどで縁切れたや。

-----------------------------------------------
個人別にしてたってことなのかな(?_¿)
-----------------------------------------------
私、彼氏を振り分けしてたけど付き合って6年で
先月ケコーンしたよ
-----------------------------------------------
私も振り分けにした彼と振られ同然になった。。。

いやだよ〜〜〜

逆に復縁をする方法知りたいよ〜〜〜〜〜
-----------------------------------------------
げっ!

新年になってから、
ちょっといい感じになった彼のメールを振り分けにしたら
いきなり音沙汰無くなったよ。
今、設定をリセットしたんだけどもう手遅れか?

_| ̄|○

-----------------------------------------------
今までは他のメールと一緒にしてたってこと?
-----------------------------------------------
ハイ。
友達フォルダ作ってあるんで
他の人から来たメールと共にそこへ入れてました。

ちなみにさっき彼からメール来ました!!
振り分け設定解除してから速攻で・・・。
嘘みたいな本当の話です。
振り分け設定してる方は出来るだけ早く解除した方いいかも知れません。
-----------------------------------------------
携帯の振分けのおまじない解除したいです!!!

大切恋人と絶縁になりそうです。
振分けにしてからちょうど6ヶ月くらい…
他のおまじないはなかなか効かないのになぜ…
なんとかしたいです。

振分け解除したら元の関係に戻らないのだろうか???

本当に深刻
posted by 管理 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋のジンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

右手に腕時計の恋のジンクス

右手に腕時計をすると彼氏が出来るっていうジンクスがあるけど
結構、効くよー

彼氏が欲しいなーって時に右手にすると
何か気になる人ができていい感じなったりする。

なんで右腕にしてる?ってよく聞かれるけど
posted by 管理 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋のジンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

階段を上っている時つまづくと好きな人に想われている ジンクス

階段を上っている時つまづくと好きな人に想われている
家の中にコバエが飛んでいると誰かが悪い噂をしているゴキブリが出たら誰かがおとしいれようとしている

運が悪いなと思ったら洗濯を部屋に干しておいて
悪い気を濡れた洗濯物が吸収してくれるそうです
posted by 管理 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋のジンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

