2014年05月21日

おまじないをやめたい時の儀式

おまじないのせいかどうか決め付けるのはまだ早い!
ためしにおまじないの効果を打ち消すお呪いをやってみてはいかがでしょうか?
やり方は新月の夜に「おまじないの名称」の効果無効と書いた紙の上に黒いキャンドルを立てて
火つけて燃える尽きるまでその効果が消えるように祈る。火気には十分注意する事。
その後最低半年はお呪いを一切やめる事。

そのキャンドルが燃え尽きるまで祈る
終わったら書いた紙も出きるだけ人に見られないように燃やす。後は普通にゴミへ。
紙は無地。本当は羊皮紙がいいんだけど、普通の紙で代用出来ます。
このお呪いに副作用は全くありません。
posted by 管理 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

2つ復縁のおまじないをして、実際叶った

私は、2つ復縁のおまじないをして、実際叶ったのですが、
1つ目
金色の折り紙を綺麗なハートに切って相合い傘に好きな人と自分の名を書き、完全に燃やす。

2つ目
赤色の折り紙を綺麗なハートに切って相合い傘に好きな人と自分の名を書き、ずっと身近に持ち歩く。

それをして1〜2ヶ月で連絡があり、復縁しました。
posted by 管理 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

バーベインでもう一度元カレに会うときに復縁の可能性をあげるおまじない

もし、もう一度元カレや元カノに会うことがあるなら、バーベインというハーブを利用するといいでしょう。
バーベインには過ぎ去った情熱や愛を復活させる効果があるといわれています。
(レメディでは他の人を説得する、柔軟な考えをもつ、などの効能が言われています。)

1 バーベインの葉に熱湯を注いで抽出液をつくります
2 元カレと会うときにその液を加えてお風呂に入ります。体は拭かないで自然乾燥させましょう。
posted by 管理 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

タバコで願いが叶うおまじない

煙草を吸うなら、こんなおまじないもあるよ。

【願いタバコ】
新しい物を開封した時に
願いをかけた物を一本逆に入れといて
最後に吸う

---------------
当時は細々したお願いから
両思いまで結構叶ったから
あたしもずっとやってなかったけど
今度試してみるつもり

---------------
願いタバコしてましたが結構効いた

---------------
そういえば私も結構効いてました。
思い出させてくれてありがとう。
---------------
煙草 4本目ぐらいに 電話あって 内容が別れてから好きな女できない、○○より可愛い子おらんし面白いし今思えば楽しくて幸せやった。戻りたいけどまだ仕事落ち着いてないからまた悲しませる。もう少し待ってって
---------------
復縁できました。なんか「会いたかった」って泣かれました。ちょっと引いた。私がわがまますぎて振られて1年半ちょい。最後の電話は1週間前。その前が3ヶ月前。みなさんお世話になりました。ありがとうございます。願いが叶いますように。
posted by 管理 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

魔術やおまじないは本気でやると効果あるね

魔術やおまじないは本気でやると効果あるね
思い込み(潜在意識)の力なのか、
ほんとに悪魔が力を貸すのか定かではないけど
何か異変はある

術をしなくなって数年はほんと何もなかったのに
最近また始めたら異性が寄るようになったり
口利きで仕事が見つかったりと何か動きが出始める

問題は肝心の願望が達成されるかなんだけど、中々到達はしないんだよね
後一歩の所で届かないとかが多い
でも、何らかの変化は出始めるから力が働いてるのは間違いない
posted by 管理 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

twitterをはじめました!

曜日に合わせたおまじないや、満月、新月、辰の日などをつぶやきます!

https://twitter.com/komura10ta6
posted by 管理 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

