2014年09月25日

球根(ヒヤシンス)を育てて復縁のおまじない

これはジプシーがよくやるおまじないです。

チューリップやヒヤシンスなどの球根植物をフラワーショップや園芸店などで買ってきて、新しい鉢に植えかえます。

植えている間は、心変わりした恋人の名前を小さい声で、まるで球根が恋人であるかのように呼びつづけます。

そして翌日から、枯らさないように心を込めて手入れをします。
朝と晩には次の呪文を唱えてください。

この根が葉を伸ばすにつれて、
その球根が花を閉くにつれて、
あの人の心は私によみがえる。

球根がスクスクと育ち、きれいな花を咲かせるころ、
恋人は必ず戻ってきます。

でもうまく伸びないときは、心がうまく伝わっていないしるしです。

このおまじないをかけるときは、恋人を球根と思って、実際の恋人のことを忘れていたほうが効果が上がります。

------------------------------------------------------
昨日、復縁しました。

試したおまじないはたくさんあったけれど、
どれも全然叶わないじゃないか!と思い、全てやめました。
だけど、最後に残ったおまじないが、ヒヤシンスの球根のおまじないでした。
他のは捨てたりできたけど、ヒヤシンスは植物で生きてるから、捨てられなかったんです。
そしたら、ヒヤシンスの花が咲いて少したった頃、復縁できました。

でも、本当に色々なおまじないをやっていたので、
本当に効いたのはどれかわかりません。
ただ、ヒヤシンスのおまじないは前にも効いたことがあったので、
確率は高いような気がします。

復縁するまでの4ヶ月間、皆さんに励ましていただいたり、
慰めていただいたり、貴重なお話を聞かせていただいたり、
本当にありがとうございました。

皆さん、頑張ってください。
想いが伝わりますように。
posted by 管理 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

愛用のコロンと白い紙で満月の夜に復縁のおまじない

外国で古くから伝承されている、とても簡単ですが効果は抜群の「なかなか進展しない彼
との恋を飛躍的に進展させる」というおまじないです。満月の夜、好きな彼のことを思い
描きながら、白い紙に、その人の名前を3回続けて横書きに書きます。その後に、今度
はその紙の裏に自分の名前を横書きに2回続けて書きます。その紙を4つ折りにたたん
で、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたがいつも愛用しているコ
ロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、その紙を家の近くの川に流すか、川がなけ
れば近所の駅のゴミ箱に捨ててきます。すると近いうちに、彼との間に嬉しい進展が見ら
れるようになります。
----------------------------------------
この間満月の香水のおまじないしたけど、
今日突然元彼がコンサートに誘ってくれたよ!
残念ながら平日なので行けないけれど、
別の日に遊びに行こうという話になった。
やばい、嬉しいじゃないか!
復縁はまだ時間がかかりそうだけど、
じわりじわりと日々が充実してきている。
これからも慢心せずにおまじないするだけじゃなく
自分にできる努力を続けようと思う。

補足。自分がやったのは新月の願い事と、満月の香水。
みんなの願いが叶いますように。
-----------------------------------
香水のおまじない、2回目(1回目は制汗スプレー)した者ですが、
早速ちょっとだけ進展しました〜。

最近は元彼の方からメールくれるようになったから、そろそろ駆け引きで
私からは一切メールせずに受身に徹してたら、焼きもちメールがきて、
会いたいと誘われました!
でも…お互いの都合が合わず(中距離で電車で2時間の距離)今週末は
見送りになったけど、来月には会えるかもです。

喧嘩別れして半年近くメール無視され続けてた事を思えばかなりの進歩です。
----------------------------------
先月初めてここに来て、ちょうど満月の夜だったので、話題になってた、塩いれて○☆書いて燃やすのと、香水のおまじないを同時にやってみました。
塩いれるやつには、あの人がまた私を好きになって連絡くれますように!って贅沢書きました。香水のは、間違って二日持ち歩き、三日めに川に流しました。
おまじないしたことも忘れてたんですが、昨日の記念日に、ひさしぶりに元からメールきました。脈ありげな感じです。
思ったほど嬉しくないのですが、とりあえず報告します。
----------------------------------
香水は効いた気がします。散々シカトだった、4日に振られた元彼からその日にメールの返信が2回もあったし
----------------------------------
そのおまじない私も効いた
すぐには効かなかったけど徐々に好転していったよ
他にもやってたからそれだけの効果じゃないかもしれないけどさ

川に流すのも、水にとけにくい紙だとちと恥ずかしいよ(笑)
posted by 管理 at 12:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

満月の夜に赤いろうそく(復縁、復活愛のおまじない)

満月の夜にしか出来ません。
用意するもの:赤いろうそく、なるだけ小さな紙、アロマオイル(ローズ)、紫のペン
@赤のろうそくに火を灯します(他の照明は消します)
A紫のペンで小さな紙に相手の名前を書きます
B復縁を具体的にイメージしながらAにローズオイルを数滴つけ、息を吹きかけます。
C呪文を唱えます
「エロダイ ニマガウ アスタロテ オノモネラワ ハダラコト ロココン ○○○○(相手の名前・フルネームで)」(×7回)
D@のろうそくをポタポタたらして、Bの紙を裏表から封印します。ろうそくを消して(吹き消さないこと)終了です。
E出来上がったDは小袋などに入れて身につけるようにします。ろうそくを使うので、火事や火傷に充分注意して行ってください。
※女性のみ効果のあるおまじないです。+αの効果で本命でない人からのお誘いも多くなる場合があります。
復縁が叶い、もう大丈夫だと思ったら呪文を解除します。
深夜に(いつでも良い)感謝の言葉を言った後「エマチロ ドミニクト アスタロテ」と唱え、呪物を土に埋めます。
(解除の必要があるのは、相手が愛するあまり嫉妬しやすくなる為です)

女性限定だそうです
また、蝋はたっぷり、全体を覆うようにたらす
文字が蝋でにじんでも大丈夫

-------------------------------------------------
復縁のおまじないだったかなぁ〜。忘れたけど。
白い紙にバラのオイルを垂らして赤いロウで覆って……ってヤツ。
全然、違う人が寄ってくる恐れがありますってありましたよね。
あれ……変な意味で効きますよ。
私は彼と寄り戻したくてやったのに、最近いろんな方が声を掛けてくれる…。
今まで同じ会社で話した事もない兄ちゃんとか、バーで一緒になった人とか。
試してみる価値はありますね。
------------------------------------------------
私は「紙をロウで覆うオマジナイ」が効きました!
お祈りって魂に働きかけるものなんだって。
だから全身全霊込めて願って、ちゃんとその人の魂に届いたら叶うんだと思う。
奥が深いねぇ〜。
posted by 管理 at 16:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

金の輪(指輪、腕輪)を使う五本指の呪い

【五本指の呪い】
恋人に関係のある何か物と金色のリング状の物が必要。
目の高さに金のリングを置き左手に恋人の持ち物を握る。
呪いはリングに右手より放つ。
右手を顔とリングの間で開き親指中指小指人差指薬指の順に閉じてゆく。
一本閉じるたびに相手を強く想い放つ事。
その後リングを持ち、相手の住居の方角に百七歩進みリングを捨てる。帰りに振り返ってはならない。
----------------------------------------------------
金の輪のおまじないやって成功しました。
私が使ったのは昔のオトコがくれた18kのリングと(なんてことするんだヂブン)
復縁したいと思ってた彼から借りたまま返しそびれていた
マンガ本でした。
posted by 管理 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

蝋燭を針でつつく(ろうそくちくちくで復縁のおまじない)

ジプシーに伝わるおまじないの中で、【裏切った恋人を罰して後悔させる】というものがあります。
もし愛する彼から裏切られ、心を深く傷つけられたのなら、このおまじないを行うと良いでしょう。
人々が寝静まった真夜中に、ロウソクに火を灯します。そして「ロウソクの火は3度こわされた。
おまえの心も3度恋を失うだろう。」という呪文を唱えながら、針でロウソクの先端部分を何度もつつきます。
裏切った男性は、あなたを傷つけたことを後悔して、あなたのことを絶えず思いこがれるようになります。

蝋燭は赤で3時間以上燃えるものが望ましい
全部燃やしきったほうがよいので、毎晩する(1日までなら日があいてもいい)
(1日以上日があいたら)毎週金曜日にやってもいい
燃えカスは、土に埋める(翌日の午前中に)

効果
-----------------------------------------------------
就寝前に念を込めるから夢にはでるわ、朝から思い出すわで辛くてつらくて、
やめればよかったとまで思ったけど、頑張って一週間かけてロウソクを燃やし切ったところで
もうこんな思いは散々と、吹っ切るために返事が来ないことを確認するためにメール発信。
返事がきました〜。

メールのお礼と、よく考えてまた連絡するという内容で、ニュースとも限らないけど
少なくとも最悪の喧嘩のまま音信不通は免れそう。
それだけでも報われたよー。おまじないの神様ありがとう!
-----------------------------------------------------
ローソクの後悔させるおまじないやった事あります。
それが効いたのかわかりませんが、私の事をただのセフレ扱いだった彼が
おまじないをして一週間位したら、妙に優しくなり、大切にしてくれるように
なりました。でも、またしばらくしたら元に戻っちゃいましたけど・・・
ちなみに私はその時、炎の先端ではなく、芯とロウの付け根??の部分をチクチク
刺しながらやりました。。。その方が彼の心を直に刺しているようで効果あったように
感じます。あと一緒に彼の写真を燃やしました。

-----------------------------------------------------
遠距離復縁しました(*^∀^*)♪
でもなんだろう。。。おまじないのせいか、彼の気持ちが異常に強い(^^;)
やったおまじないは、
後悔させるジプシーのおまじない
相合傘の復縁できるおまじない
携帯待ちうけの護符&アゲハ蝶の着メロ

あとはスレ違いかもしれないけど
恋愛の神様と言われる愛染明王の画像に「彼と再び愛し合えますように」とお祈りをして
愛染明王の真言なるものを唱えてました(汗

絶縁状態からおまじないを始めて1ヵ月。
歩み寄る努力も必要だったけど、想う心ってどんなパワーも生み出すんだと思いました。
みんなも頑張ってくださいね♪
そして幸せになぁれ!!
posted by 管理 at 12:42 | Comment(11) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

強力すぎる新聞紙を使った復縁のおまじない

別れた彼・彼女の名前を大きく新聞紙(10センチ四方)に赤で書き、それを2日間だけ持ち歩く。
3日目にそれを燃やし、その灰を手のひらにのせて、それを笑顔で見つめながら『愛しい人、また、またね…?』とよびかけ、ふっと灰をふく。

年齢問わず、効果絶大なまじないらしいです。

>>1日を24時間と考えて行う方が多いようです。

>>また、新聞紙が10センチ四方なのか、一文字が10センチ四方なのか、よく話題に…新聞紙が10センチ四方の大きさと考える方が多いようです。

----------------------------------------------------
3年前、ひどい振られ方をして新聞紙や人参のおまじないをした。
効かないなーって思ってたけど、昨日復縁したいって相手から言われた。
みんな、信じて頑張って!!
----------------------------------------------------
多分新聞が効いたような…
他に塩まじ、新月、潜在意識、アファやりました。
水曜日の朝、新聞を燃やして外に飛ばしました。
その夜、突然彼が家に来ました。
まだやり直そうという段階ではないのですが…
もう暫くは様子見ですね〜
自分磨き頑張ろうっと
---------------------------------------------------
やる直前まで完全シカトされてて、バイト先が一緒なんですがすれ違っても
「お疲れ様です」も言ってもらえず、メールも来ない、送っても返事ナシ、
別れる前に約束した映画「付き合ってもいないお前と行けるか」
の一言でドタキャン、誕生日も「付き合ってないのに一緒に過ごすの?」
という有様だったのが
おまじない実行日の昨日、「今何してるの?今日バイトの後暇?」と突然の
メール、夕飯を食べに行った席で、私が悔し紛れに他の男の子と映画を見に
行った事を告げると「俺とも行ってほしい」「誕生日はそいつと過ごすの?」
「誕生日に映画行こうよ」「プレゼント何がいい?」と信じられない展開に。
--------------------------------------------------
木曜日に過去スレにあった新聞紙のおまじない、昨日ローリエのおまじないを
やったら最近別れた彼からさっき連絡がありました。
ビックリ・・・。
posted by 管理 at 12:51 | Comment(53) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

復縁の柳の結び目のおまじない

復縁のお呪い

用意するもの

・柳の枝(絡まって結び目を作っているもの。)
・枝を包む紙。(白。)

 柳の枝を口にくわえながら、白い紙に
「私は貴方の運を咥え、足を飲み込む。貴方の運は私
にもたらされ、やがて私のものになるように・・・」
と書く。

書いた紙に枝を包み、持っておく。

運を包むおまじないなので効果が高いとのことです。
posted by 管理 at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

相手の持ち物か写真と白い紙に緑ペンで心、ティッシュでコヨリ

よりを戻すお呪いですが、よりを戻したい人のもの
(写真とかその人の持っていたハンカチとか何でも構いません。私は写真でやりました)その人を結びつけるものを用意したら
はがきぐらいの大きさの白い紙に緑色のペンで「心」と書く。
それを小さく細長く丸める。
そして開かないように、ティッシュで作ったこよりで結ぶ。
(着物を帯でくくったみたいな状態)
それから写真等、その人に繋がるものをその上に置いて
よりが戻るよう気が済むまで祈願する。終わったら保存しておく。
--------------------------------------------------
私は緑のペンで心って書くおまじない効いたかも。

そのおまじないやった1ヶ月後すっかりおまじないした事忘れた頃に1年ぶりに元からメールきた
復縁には繋がらなかったけど…
--------------------------------------------------
紙を結ぶお呪いしたところ、
一旦は別れを告げられた相手との縁が復活しました。
両思いになるお呪いだったんですが、泣きながら必死に願をかけました。
そんな別れは同じ相手と3回ありましたが、3回とも復縁して今に至っています。
私にとっては、相性のいいお呪いのようです。
ちなみに私は、よりが戻っても保存してあります。
--------------------------------------------------
翌日には効果が・・・と書いてありましたが、
私は効き目が出始めるまでに半月ほど掛かりました。
親しくなれて縁としても繋がった感じがしましたが、
心配でしたし、もっと強く縁が繋がって欲しかったので
効果出始め後も3ヶ月ぐらい続けてから止めました。

長く感じるかもしれませんが、本当に真剣に
祈願していたのは効果が出始めるまでの期間で、
その後はリラックスして気楽にやってました。
posted by 管理 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

元彼との復活に劇的にきく呪文のおまじない

私が過去に試してうまく行ったおまじないを一つ。
軽石用意して下さい。新しい方がいいんじゃないかな。出来たら自分用で。
それで踵をこすりながら「オンレーカトビーカ」って唱えてください。
これね、「夫の心を取り戻す」っていうおまじないですが、元彼との復活に
劇的にききましたよ。ただ、この時私、「絶対彼は帰ってくる」って言う
posted by 管理 at 06:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

効果抜群、金の指輪で復縁のおまじない

少々やっかいだけど、効果抜群の復縁のおまじない。

左手に金の指輪(18KでなくてもOK)を持って、
右の指を親指、人差し指、薬指、中指、小指の順に
折りながら相手の名前を唱えること10回。指を折るたびに
唱えて、手のひらがグーの形になるのを1回として10回だよ。
そしたら相手の家の方角に向かって107歩歩き、
107歩目の場所に金の指輪を捨てます。
これでOK。
私は18Kの指輪を使ったんだけど、これやって1週間後に
着信拒否までされてた元彼から仲直り要請の電話がありました。

あともいっこ。恋人がいない人は指輪はつけるなら右手につけた方が良いらしいですよ。
-----------------------------------------------
指輪は一度使って、効果ありましたよ。まぁ、その人とは結局ヨリ戻さずでしたが。(私の判断で
ちなみに用意する指輪は金色ならメッキでも3連リングでもなんでもOKだと思います。
相手のモノは写真でもOKですよ。要は、相手が関わったモノであればなんでもいいかと。
所持品の場合は、相手の手元から離れてからだいぶ時間が経ってる場合は微妙…だそうです。

ちなみにおまじない・魔術の効果は早ければ即日〜3ヶ月が大体の目安です。
あまりあせらず行きましょうね。
それでも効果が現れない場合は、気持ちが足りないとしか言えません…。
相手の持っている気持ち(彼女が大事・友達としか見れない等)の方が勝ってる場合は効果がでませんよ。
posted by 管理 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

年下の恋人を呼び戻したい時のおまじない

足止めの呪法も効果あるって効くけど、呼び戻したい相手が年下ならこのおまじないもありと思う。

長方形の紙の上半分に四角を書いて、その四角の中の四隅に犬と書く
真ん中に賤の字を逆さに書く
下半分に「急急如律令」
左側に呼び戻したい相手の氏名、年齢、住所を記入する

この紙を、本人が使ってたロッカーや机に入れておく事

退職した部下とか、後輩に戻ってきて欲しいときに使うおまじないだけど、恋人が年下の場合は効果ある。
posted by 管理 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

和紙に名前を書いて右手に蝶結びで復縁のおまじない

2cm×15cm 和紙 に 相手の名前を赤で書いて こよりにする
薔薇の香りをつける(香またはアロマオイルなど)
23時 こよりを 右手の薬指に蝶結びにする
毎晩、相手のことを思いながら寝て、夢に相手が現れたとき相手の心が戻ってくる

>>右手に結ぶのはかなり難しいです
-------------------
朝になったらはずしていいんですか?
-------------------
朝になったらはずしても大丈夫だと思います(^^)
posted by 管理 at 14:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

元々両思いだったときに赤い画用紙で行う復縁のおまじない

まず赤い画用紙(6センチ四方)を用意します。
子供だましみたいですが、それに彼とあなたとの相合い傘を書きます(どんな書き方でもいい)
そしてそれをなるべく小さくたたみ、左手の手のひらにのせて、
彼と自分がイチバン楽しかった頃のことを思いながら、
『あのときは永遠に続く。今も継続していることに、気づいてください』
と語りかけ、その画用紙を灰皿の上などで燃やします。火の元には注意して。
それでオッケイです。

>>4つ折にするだけでよい、というログもありました。
>>燃やした灰は、相手の家の方角へ吹き飛ばす、川に流す、土に埋める等がありました。

--------------------------------------------
赤い画用紙効きました!
連絡先がわからなくなった元彼から連絡きました!

本当にびっくりして下痢しました。。

今は他愛もない会話をたのしんでいます
--------------------------------------------
赤い画用紙に相合い傘のおまじない、速効性がありました。
…まあ自分から電話していい?って聞いたら「いいよ」ってだけだったんですが。

私の場合は反則ですが七回連続でやりました。
燃やしている間に次の紙に相合い傘を書き、連続でやりました。
灰は、彼といつも電話していた時に使っていた灰皿に入れたままにして、そこでタバコを吸いながら「お話ししたいんだけど…いいかな?」って、いつも話していた電話からメールしました。
即答で返事が来ましたよ。

とりあえずですが、結果報告です。
まだ復縁したとは言えませんが、とりあえず連絡はとれました。
殺伐とするかな…とガクブルしてましたが、最後には笑い話しなんかも出来ました。
ポジティブに考えて、これは脈アリ!と思い込む事にしました。

その他パワストも身に着けていました。
これは彼に初めて会った時から着けているもので、私の手作りのブレスです。
石はアメシスト、ローズクォーツ、水晶です。
参考までに…。
posted by 管理 at 20:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

月桂樹の葉三枚を燃やして相手の写真にその煙を当てるローレルの復縁のおまじない

月桂樹の葉三枚(料理用ドライローレルでも可)に相手の名前を書きこれを皿に盛り火をつける。
その煙を相手の写真にあてて、アポロンの加護による復縁を祈ろう。そうすれば再びチャンスが訪れるはずである。
燃えた後の灰は、相手の家の方向に飛ばすこと。
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
ローレルのおまじないは時間かかるけど効くと思います。
メールしても返事くれなかった彼からメール来るようになって
会えましたからね。 時間は3ヶ月ぐらいかかったけど毎週金曜日に
やってましたからね。
---------------------------------
結構頻繁にローレルのしてるんですが今んとこ効果ないです…
ちなみに何色のペン使ってますか?
---------------------------------
ペンの色は、普通の黒の書きやすいボールペンで書いてやってました。
ローレルやってる時は、効果が感じなかったのですが、今思うと3ヶ月目に
頻繁に会ったりメールしたりしてたので叶ったと思います。
---------------------------------
ローレルってローレルの葉っぱを手に入れないと出来ないやつですよね?
ボールペン必要なのが発見出来なかったのですがやり方教えて下さい
ローレルのおまじないってどんなおまじないですか?
---------------------------------
ボールペンですか☆
今までマジックや朱色の使ってました(^^;)
ちなみに外で燃やしてますか?
ローレル燃やしながら写真を当てながら心の中で復縁祈るってやり方で合ってますか?
---------------------------------
ローレルの魔術は、市販で売ってるドライローレルを買ってきて
家にある書きやすい黒ボールペンでローレルの葉3枚に相手の名前フルネーム
書きます。
ライターでローレルを燃やして葉から出た煙を相手の写真にかけます。
この時、思いっきり念じてかけます。
ローレルが灰になったら相手が住んでる方角に灰を飛ばします。

これを毎週金曜日に私は、やってましたが、あまり効果が感じなかったので
諦めてた時に相手と連絡を頻繁に取り合って会ってました。
今思うとローレルの魔術が効いたのかな?って思います。

何かの本で読んだ事がありますが、人の念って光よりも早いそうです。
私の場合、念が少し足りなかったから3ヶ月も時間かかってしまったのかも
しれないです。
あと、シャワー浴びて歯ブラシして自分の体を清めてから行うと効果があるって
聞いたので毎回、面倒臭かったのですがシャワー浴びて頑張ってやってました。
---------------------------------
ありがとうございます☆心の中で念じたりしましたか?
念じたりとかは過去系に念じた方がいいですか?
質問ばかりですみません
---------------------------------
念じ方は、人それぞれだと思いますが、私の場合「とにかく好き」っしか
なかったので「もう一度私に振り向いて」とか「チャンスが欲しい」とか
こんな感じで念じてました。

本で読んだんですけど・・・この魔術って再びチャンスが訪れるみたいな
魔術らしいです。

信じて実行してみると、その時、効果を感じなくても念は相手に届いてると思います。
実際、相手に会えた時に聞いてみたら「忘れてことなかった」って言ってましたから…
どんな念じ方でも相手に念が通じればOKだと思います。
---------------------------------
ローレルってローリエとも言いますか?
---------------------------------
ローレルとローリエは同じです。
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
posted by 管理 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

足止めの術で超強力な復縁のおまじない

和紙に、「走人その先は はりのやま あとへもどれよ あびらうんけん」と書き込みます。
次に酒杯の中央に足止めをしたい人の姓名を書いた紙片を乗せ、これを呪文を書いた紙で包み、針を5本刺して封をします。
これを神棚や仏壇に置くと、しばらくして連絡が入ります。
神棚や仏壇がない場合は窓の近くにテーブルを置いてそこに供えます。
自分の元に戻って来て欲しい場合は、これを大きな川に流すと相手が帰ってくると言われています。

単なるおまじないとあなどれないほど効果があります。
行方不明になった家族・友人にも使えます。

用意する物:和紙、墨、硯、酒杯(小皿でも可)、針5本

・墨で書く場合、薄いと効果がないので濃くすります。
・酒杯がない場合は、小皿で代用します。

私はこの方法で連絡先も解らない、音信不通になった元カレが1〜2ヵ月後に戻ってきました。
大きな川に流す方が効果があるかもしれません
-----------------------------------
足止めの術(?酒杯を和紙で包むやつ
酒杯を川に流すために県内をさまよっていたらありえない場所で音信不通の彼に遭遇。
私は、仕事にも行かずに、食事もほとんどとらず、もう何日も風呂にも入らず、
おまじないだけやってたからひどい格好だったけど、呼び止めた。
彼の目が冷たかった。けど、話した。何を言ったか覚えていない。
ひとりでそのまま歩き続けていいかんじの川に酒杯を流した。
家に着いて、夢だったのか、何だったのか、わからなかった。涙が止まらなかった。
ずっとずっと会いたくて、苦しかったのに、実際に会えると頭の中が真っ白で何もできなかった。

posted by 管理 at 10:00 | Comment(63) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

別れてしまった彼に再び会える、和歌のおまじない

「瀬を早み岩にせかるる滝川の割れてもすえに逢わんとぞ思ふ」

この和歌を彼の写真やプリクラの裏に黒ペンで書くか、和紙に書いて同じ封筒に写真と入れてください。
そうすればもう一度彼に会うことができるでしょう。

鳥羽天皇の第一皇子で、1123年に5歳で天皇の位を譲り受けた崇徳院の和歌です。
障害を乗り越えてもまた再び会おうという、想いが込められています。
posted by 管理 at 17:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

赤い糸で元カレとのツーショット写真を縫う、復縁の超強力なおまじない

まず、先に赤い糸に自分のおしっこをかけたものを自然乾燥させておきます。
他に用意するのは元カレ(カノ)とツーショットの写真と針、はさみ。
1)ツーショット写真の真中(二人の間だよ)をはさみでちょっきん!
2)先に用意しておいた赤い糸を針に通して切った写真を縫い合わせてね。
カレ(カノ)のことを思いながらだよ。縫うのは何回でもいいけど必ず奇数。
この写真を誰にも知られないように箱や引出しにしまっておきましょう。
離れていた気持ちを戻すだけではなく二人は引き離される事なく
ずーっと一緒にいられるそうです。効き目のほどは報告無しですが。
ただし、おまじないが一度効くとたとえ二人の心が離れようとしても
引き離される事はないそうです。本当にその人でいいのかを
よーく考えた上で実行した方がいいのかも・・・?
posted by 管理 at 16:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

二人で写っている写真を使った復縁のおまじない

まずは二人で写っている写真を用意してください。
用意したら、「あなたと私は愛し合う」と唱えながら、36、88、108、のどれかの数だけ写真を赤い糸で巻いてください。

※リラックスしてておこないましょう。
※決して人に見られてはいけません。

最後に、糸の巻きはじめと巻き終わり部分を縛りリボン結びします。
これをいつも持ち歩きます。


上記のおまじないで復縁出来まして、来春結婚します。
posted by 管理 at 12:00 | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ばらの花 針のあるのも知らずしての秘符、復縁のおまじない

冷たくなった相手と、別れたくないのなら、嫌な顔をしたり、
 泣き言を言ったりせずに献身的な愛をささげる事である。
 反対に大騒ぎをしたり、しつこくまつわりついたりすればかえって逆効果となるので、
 こころ静かに待つように心がける事である。
 秘符を持つと効果絶大
 手のひら位の和紙に(ばらの花 針のあるのも知らずして)
 続けて相手の歳と名前を書いて和紙を二つ折りにして小さめの箱に入れて封をし、
 人目につかないように仕舞ておく
 例 ばらの花 針のあるのも知らずして 21歳 鈴木 哲也

>>これもいろいろあるようです
>>過去ログにもやった人の報告あんまり見ませんでした。

-------------------------------------------------
・バラの花〜をして川に流したら、絶縁状態で転勤になった元彼が今どこでどうしているか情報が流れてきた
posted by 管理 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

オン・マケイシバラヤ・ソワカで強力な復縁のおまじない


オンマケイ唱え出して3日かな?
昨日好きな人(元彼)と会って、冗談ぽくおまじないや画像に頼ってた話を引いてもいいやと覚悟決めて話し、
『いい加減振り向け〜』って言ったら、真顔で
『おまじないなんか効いてねーからもうするなよ、もう振り向いてるよ(笑)お前がおまじないとか止めたら俺が連絡しなくなるって思うの?』と言われマジ泣きしたら『お前のそーゆー所可愛いなぁ』と言われた・・・

彼は気付いてないだけだと思う!
正式に復縁したけど、これからも真言唱え続けていきます。


オンマケイ〜って正式にはオン・マケイシバラヤ・ソワカのこと。
集中して唱えるとよし

【自在天の印の結び方と呪文】
1.左手の指が手前にくるようにして、薬指と中指は曲げて組みます。
2.両親指は立ててそろえます。
3.人差し指と小指はそれぞれの腹を合わせるようにします。(図)
4.呪文です。
「オン・マケイシバラヤ・ソワカ」

そしておりおりに「〇〇(相手の姓名)来るべし」の文言を加えます。
ただし、呪法を行っているところを人に見られると霊験が失せますので注意してください。


真言の場合、お導きください、とか、お願いします
じゃなくて、
○○と再び親交が深められるご縁がありますよう良い方へ道をお付けください。
と言わないと、欲深になって、体調不良になったりするよ。
真言で復縁じゃなくて、人間関係で助けてもらった事があって、
お礼で、また、お礼の真言を唱えてた事がある。(真言の仏様のお寺にお礼参り)
即効性はあまりないかな。21日とか108日とか、
やり方は、
自分の歳の数だけ水をかぶり、一回ごと真言を唱えて毎日続けて21日間。
残りの日は神様にゆだねて・・・
真言でお願いする時は、100日間修行のつもりでするのが良いかも。
その間に叶っても、100日は続ける。一種の修行だねw
私は、今、復縁でしているけれど、居場所がだいたい解って、
自分から連絡が取れる可能性がでてきたよ。
(お互い遠くに引越ししたから)

posted by 管理 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

