2014年10月02日

着メロと連絡がくるおまじない

携帯の着メロをポルノグラフティの「アゲハ蝶」に変えたら、
ずっと音信不通だった好きな彼から連絡が来ましたー!
「蝶」って霊魂を現すと言い伝えがあるそうです。
いちおう寝る前に「アゲハ蝶」の着メロを聞いてから、
「好きな彼から連絡がくる!」と3回唱えて、
自分の携帯の番号をダイヤルすると言うおまじないもしてました。
-----------------------------------
ああ、確かに偶然かもだけど、着メロ変えたら
久しい人から急に連絡きたりぱったり電話やメール
こなくなったりすることあるよね。
-----------------------------------
ほんの数時間前に、霊符のダウンロードをして、好きな人の番号の着メロを
「アゲハ蝶」にしたら、ついさっき好きな人から電話がかかってきました。
もうビックリです。
-----------------------------------
さっき元彼をおもってアゲハ蝶のおまじないしたら
先日酒の席の勢いで番号教えてしまったカビラJ似の男(個人的にダメ)
からソッコーでかかってきてしまった。ソイツの番号もアゲハ蝶に設定してたんだった....
-----------------------------------
元彼と復縁したくていたのですが、彼のほうが避けたり電話無視だったりで最悪の状況でした。メールをしても返事来なくて。ここのおまじないを見て、彼の着メロだけアゲハ蝶にして、寝る前にやるおまじないもやった。そしたら、次の日メールの返事きた。ビックリした。
-----------------------------------
別れた彼のメール指定着信音を、今までの馴染みの曲からアゲハ蝶に変えた。
その日から、それまでずっとメールがなかった彼からほぼ毎日メールが…。まだ三日だけど。
霊符をダウンロードしてから返事をしたら、会える事になった!
前のレスの人のを見て参考にしたらバッチリ効きました。
ちゃんと寝る前におまじないしてます。
後、新月の日はおまじないが効きやすいから願いなさいと聞いたので、
昨日の夜中、空に向かって祈りました。すると夜中なのにメールがきた。
出来すぎててカメラでもあるのかと思ったけど、信じて頑張ります!
-----------------------------------
今日アゲハ蝶を着メロにしました。
その次の瞬間…、バイト先の担当サン(男)から電話が来ますた(w
異性からの電話は確かにキタ……違う、そうじゃなくて…(w
-----------------------------------
私もアゲハ蝶ダウンロードして2〜3時間後くらいには
好きな人から電話があった。
-----------------------------------
私も着メロをアゲハ蝶にしてすぐに男友達から連絡あったよ。
元彼からはまだだけど。。
私の場合は、その男友達から連絡来たのは
半年ぶりくらいだったからビックリしたよ。
-----------------------------------
着メロのアゲハ蝶、効いたよ!
彼からのメールが来て、びっくり♪
そっけないけど、2時間で効果はあったよ〜
-----------------------------------
このおまじないと、アゲハ蝶の着メロ、すごい効き目!
効きすぎて恐いです。
おまじないは昨日やって、着メロは今日設定したんだけど
今夜、彼から電話かかってきて急展開。
嬉しいけど信じられない。
あーこわっ!
-----------------------------------
私は今好きな人から連絡が欲しくてアゲハ蝶の着メロと復縁にしてたら
今好きな人の前に好きだった人と再会できたよ。
今好きな人に気持ちが執着して、数ヶ月前まですごい好きだった人を
最近考えなくなって気持ちが真っ白になったとたんに連絡とれた。
必要以上に考えない方が効果でるのかなー????
前に好きだった人にこのおまじない効いてしまったらしい。
-----------------------------------
効果あったよー!
昨夜、着メロをアゲハチョウしたら
今日突然、好きな人から「メルアド教えて」と聞いてきた。
こんなに早く効いちゃった。
-----------------------------------
ゲハ蝶 かけてから20時間ぐらいで効きましたよ^^
といっても完全に相手から来たわけじゃなくて、
初め突然友達から「〇〇君(彼)から××の件について聞かれたけど、どう?」っていうメールが来て、
そこで私は友達にじゃなくて直接彼に返信したんです。そしたら、ちょっと効いたというには強引かもしれないけどちゃんとメールできましたよ。
おまじないって頼り切るものじゃなくてあくまできっかけをくれるものなんだなあって思いました。だって、向こうから来たんじゃないにしろ
その件で用事ができなかったら彼とメールする機会なんてなかったよ^O^
でも、事務的な用事だったから欲を言えば今度は私的にメールしたり、好きになってくれるチャンスが欲しいです!
別に「メールが来る」限定のお願いじゃなくてもいいんですよね?
あと、これって一回きりの効果じゃなくて続けるほどいいんですよね!?
-----------------------------------
私もこちらでアゲハの情報を知って、ちゃかり恩恵を受けました。
8ヵ月も前に別れて、復縁したかった元彼が『明日ヒマ?』ってメールをくれて。
少しだけだけどドライブしてきたよ。
そしてわざと彼の車に忘れ物してきたんです。
そしてそれ口実に12月になったらまた会う事になりました!
ここから先は私の努力次第だもん!
頑張るキッカケくれたアゲハにはホントに感謝してる!
この情報教えてくれたひと、ありがとうm(__)m
---------------------------------
アゲハ蝶、効きました!
設定して3日後、彼から電話ありましたよ。
ちなみにポルノの方です。
うれし〜〜〜。
---------------------------------
絶縁状態で別れて1ヵ月半ー。
やったおまじないは新聞紙・ノートに彼の名前を書く・☆・伝言メモ・蝶の着メロです。
でも携帯以外のおまじないは1ヵ月ぐらいでやめてました。てか携帯系は忘れてました。
どうせ私の願いなんて叶わない、どうしようもない事だってある…と諦めたんですね。

で今日いきなりアゲハ蝶の着メロが鳴りました。
ハァ!?何で!?ってかなりビックリしました。

そして彼に呼ばれ会ってきました。
復縁は考えられないけど友達には戻れたかも。
絶縁から二度と会えないと思っていたのに…信じられない事が起きてしまった。

忘れた頃にとか諦めた頃に願いは叶うっていうのでしょうか…。実感しました。
---------------------------------------------
「自分の人生は自分が決めてるのだから、選択を変えれば人生の
プログラムも変わる」と本で読んで、さっきお風呂で「元彼と私は
もう一度やりなおせる。もう一度恋人になれる。そう私は決めます!」
と唱えて、そのあと元彼の携帯に留守電を入れたら、なんと5分後に
彼から電話がきた!!!!!!!忙しいからまたかける、と言って
一瞬で切れてしまったけど、ほんっとにびっくりした・・・
アゲハチョウに設定して1ヶ月くらいで今日鳴ったよ!
まだ頑張らなきゃいけないけど、自分で決めて頑張ろうと思う。
何度も辛くて倒れそうになったけど、絶対浮上して幸せをつかむよ!
--------------------------------------------------------
前の新月に一回ハートちくちくやって、着メロと待ち受けをアゲハにして、五日前くらいにまたちくちくやった。
そしたらその夜、元彼と電話する夢を見た。その日にアドレス変えたってメールが来て、そのあと本当に電話がかかってきて少し喋った。これは効いてるのかな…?
--------------------------------------------------------
今日元彼から連絡ありました!昨日着信をアゲハ蝶に
変えたところだったのでびっくり…。送ったはがきが
届いたという返信だったので、おまじないの効果かどうかは
わかりませんが、無視されるかもと思っていたので…。
--------------------------------------------------------
ホントに効果あってびっくりでした。
2度と会ってもらえないような別れ方をしてしまった彼から電話がきました!

2014年09月29日

ちょっとした喧嘩やはずみで分かれてしまった元彼などともう一度連絡がくるおまじない

☆昔の彼など、疎遠になっている相手から連絡が欲しい時のおまじない☆
             ↑       
ちょっとした喧嘩やはずみで分かれてしまった元彼などともう一度連絡を
とりたい・・・でも自分からは言い出しにくい・・という時に効果があるらしい

条件・・・彼が住んでいる街の駅まで行く事ができるか。

方法
@彼がいつも使う駅へ行き、切符を買う。(一区間でOK。)
 勿論、未使用ということがポイントなので自分の帰りの切符とは別に買うこと。
A切符の日付をみて、その数字を全て足し、さらに一桁になるまで足す。
 その数字がキーワード。 
  ex. H17.1.20 は 1+7+1+2+0=11 1+1=2←これがキーワード
Bキーワードの数だけハサミで切符に切り込みをいれる。

C切符の裏側に自分のフルネームを書き込み大切にしまっておく。

そうすると近い将来彼から連絡が入るらしい・・・

ちなみに私も3ヶ月くらい連絡くれない微妙な関係の人へ2回程
行ったことがありますが、このおまじないとの相性が良かったのか
2回とも、行って、3日以内に連絡が入りました。(偶然かもしれませんが・・)
だからって上手くつきあえたワケではありませんでしたが・・・

2014年09月23日

ククルクゥのやり方、効果(連絡のくるおまじない)

指は両手の親指と小指を立てて(電話みたいなポーズね)
くっつけて、親指を胸の谷間のあたりに持ってきて
ククルクゥを3回唱えました。
皆さまにも効果がありますように!
---------------------------------
ククルクウ、私も効いた!(と思う)
1日1回見かけれたらいい方なんだけど、今日は5回も6回も会っちゃったよ…
これも効いたってことだよね?
---------------------------------
私も「ククルクー」効いた!
たまたま元彼が私の部活の練習のある駅で、
友達を待っていただけなんだけど、
いつもだったら違う方から帰ってたからすごいと思った。
(そっけない態度しか取れない自分が鬱だ・・・)
--------------------------------
今日試しにククルクウをやってみたんですが、
会えました。偶然。
会ってお話して別れた後に
「あ、そういえば今日ククルクウやったんだっけ」
と思い出して驚きました。
ククルクウをやったことを忘れて過ごすと効くのかも。
--------------------------------
ククルクウ効きますた(@@)
まさかと思うようなところでばったり会いました。

用事の帰りに電車に乗ってて
彼の利用してる駅に着いて「あ、ここだなぁ…」
と寂しく車両内を見回したらなんと彼が乗り込んできた!

車両が一両ずれててもだめだったろうし一本ずれてもだめだろうし
本当に効いたんだと実感。

駆け寄って声をかけたら向こうも驚いてました。
皆さんも思い人に会えますように。

---------------------------------------
「ククルクゥ」
効いたような気がします。
今朝出かける前に、何となくいいことがあるような気がして
「ククルクゥ」のおまじないをしました。
昼間は何もなかったんだけど、夜出かけた時に、
信号で止まった時、前の車が好きな人の車だったんですよ。
私が親の車を借りて出かけてたので、気づかなかったとは思うけど、
びっくりしました。

ちなみに、ここ半年くらい会ってなくて、
ここ1か月くらい連絡を取ってない人です。
---------------------------------------
実行したのは「ククルクゥ」で、親しくなりたいと思う同性の友人と、もっと会う機会が増えるように願をかけました。

二ヶ月目くらいから道でばったり会うことが増えて、三ヶ月目の12月にはクリスマスの夜や大晦日の夜などもたまに行く飲み屋で会うことが出来、楽しい時間を過ごしました^^

極めつけは、私の住んでいる街に彼女が引越して来たことです!
(引越した後で知りました)
電話番号も教えてもらったし、シンプルなおまじないですが効果は高いと思います。

ちなみに、他のおまじないとの併用は無し、自分で効果があったと納得するまでおまじないを実行したことさえ誰にも話しませんでした。

ご参考までに…このおまじない、魔術の効果はこちらから

2014年09月16日

恋に効きそうなアイテムを携帯電話周辺に集めて彼から連絡が来るおまじない

わたしも復縁したくて色々やりました。

おまじないというより風水に近いのかもしれませんが、
自分でおまじないや風水を調べて
恋に効きそうなアイテムを携帯電話周辺に集めたら
不思議と元彼から連絡が増えるようになりました。
待ち受け画面も最初は桔梗符にしていましたが
今は自分で作ったピンクのぬこの画像です。
ストラップもラインストーンやピンクのハートが
たくさんついたのに変えてみました。

2014年09月14日

相手から連絡がくる携帯空押しのおまじない

携帯電話を両手に持って相手の電話番号を押す。(押すだけで発信はしない)
番号が表示された状態で目をつむり、相手のフルネームを3回唱える。
すると、相手から電話がくるらしい。

2014年09月10日

携帯、スマホを裏返して彼から連絡がくるおまじない

好きな人から連絡がくる簡単なおまじないです。
携帯やスマホを裏返して相手のいる方向に向けておく、
それだけ!
とっても簡単なので、試してみてね!

-----------------------------------
携帯裏返しのやつやったら早速メールきたー!!

さて、少し放置して心配させよう
-----------------------------------
私がやって効果があったおまじないは携帯サイトの運命の恋占いに載ってた
携帯の裏を上にして置いておくと好きな人から連絡が来るってやつ。
たまたま、その時に携帯を布団の上に投げて裏返しのままにしてたんだけど
メールが来たからビックリした。後から運命の恋のおまじないの事を思い出して
これは効いたにかな?と思いました。
------------------------------------
携帯裏返し効きました。
彼滅多に電話くれない人なのに、電話掛けてくれたので、
本とありがとうございます。

------------------------------------
携帯をひっくり返すというおまじないは効くね〜
マジで感心したYO。

2014年09月03日

メールの返信がくる彼の写真のおまじないおまじない

メールの返信がくるおまじないとしてこんなのやってるよ
メールを彼(元カレ)に送る
送ってから彼の写真見ながら「わたしはあなたしか見えない」と3回唱える
写真に1回キスをする
これで連絡なかった彼から徐々にメールきはじめたかな
人により効果は違うかもしれないけど、よかったら試してみて

2014年08月05日

彼から連絡がある髪の毛のおまじない

ここでアゲハと霊符と、あとオリジナルで彼の髪の毛を携帯の
電池の裏にピンクのシールで貼っつけておいたと書き込みをしたの
者です。絶縁から1ヶ月過ぎた昨日、向こうから話しかけられた!
(n‘∀‘)η!!!!!
本当はメールが来てほしくておまじないしてたんですが、微妙に違う
形で効果でました。
----------------------------------
ほぼ同じおまじないをしてから、意中の人との接触機会が増えました
しかも向こうからの誘いがほとんどです
さらにですが細木数子の水かぶりもやってます

2014年08月02日

付箋で連絡がくるおまじない(電池パックなのでガラケー)

まだガラケー使ってるなら、ピンクの付箋紙に彼の名前を黒マジックで書いて、電池パックに貼っておくだけで、連絡がくるよ。もともとは電池パックに彼の名前を直書きだったけど、これでもメールが返ってくるようになった。
----------------------------------------------
普通の付箋紙(ピンク色)
長くてはみ出しそうだったからハサミでちょっと切ったけど、
効果はありました。元彼からのメールが多くなったし、前より
(付き合い始めの頃みたいに)優しいです。
----------------------------------------------
黒字で付箋に相手の名前を書いて携帯の電池パックに入れるおまじない、効きましたよ。
おまじないしてから2週間後くらいに 相手から連絡が来たわけでは無いですが、
相手に連絡するキッカケは掴めました。
あと携帯のメモに願い事を書くおまじないも書いた次の日か二日後くらいに叶いました。
2個ぐらいまで。あと効いたと思うのは、
画用紙に自分と相手の名前を重ねて書く。のと
アゲハ(ポルノとクール両方とも)+呪符(寝る前にちゃんと祈ってる場合は必ず叶いました)のおまじないです。

でももうその相手との関係はこのままいっても発展性が無いなと思って
この前自分から縁を切りました(´・ω・`)

2014年07月19日

人に見られないところに相手の名前を書くと連絡がくるおまじない

携帯の電池パックなど、人に見られないところに相手の名前を書くと、 相手から連絡がある
黒字で書いた方が来るみたい
名前の後に「.com」をつける方が効くという噂もあった

--------------------------------
携帯電話の電池パックのおまじないを
1年以上前に試して以来、
毎日電話がある。
途中で遠距離になったけど、
かかってこなかった日は1〜2日あるかないか。
久々に板を覗いてみて思い出した。

--------------------------------
昨日の晩、電話をかけてもらいたかった彼の名前を書いた白い紙を
携帯の電池パックにはさんでおいたら、今日電話が来ました。
久しぶりにおまじないをしてみたのですが、すごくよく効いてよかった!

2014年07月08日

ローソクで片思いの彼から連絡がくるおまじない

静かな部屋でスキな人のことを強く想いながら
キャンドルを灯して
『そなたの心はローソクのごとくとけて、
我が腹のうちにとけいるなり』ととなえます
☆これだけでOK☆彡
寝る前とか集中しやすいときにすると効きめがUPっ☆★簡単やからやってみてくださいな(*^口^*)/
私はこのおましたらめったに逢えなかった人
といっぱい逢えたりメールもいっぱい
できたりしました(≧▽≦)

2014年06月16日

半紙に呪文で彼から連絡がくるおまじない

待つとしきかば 今帰りこん
猫探しのおまじないよ。

-----------------------------------------
この句の隠された本当の秘密は、実は猫ではなく愛しい人が戻ってきたと伝えられる。

-----------------------------------------
なんだか復縁にも効きそうですね。

その《猫探し》のおまじないって、方法がいくつもあるんだけどw
効いたという方は、どれを試しましたか?

1.「立ちわかれ いなばの山の 峯におる」「待つとしきかば 今帰りこん」の句のうち上の句を紙に書き、エサを入れているお皿の下に置く。帰って来たら、上の句を書いた紙に下の句を書いて燃やす。

2.半紙を縦半分に折って「たちわかれ いなばのやまの みねにおふる」と百人一首の上の句を書いて、いつもネコが使っている食器に入れておく。 帰ってきたら半分の余白に「まつとしきかば いまかえりこむ」と下の句を書き込んで川に流す。

3.「立ちわかれ いなばの山の 峯におる 待つとしきかば 今帰りこん」と半紙に書いて、東の壁にはっておく。

4.「待つとしきかば 今帰りこむ」と紙に書いて、玄関の人目にふれないところに貼っておく。

5.「ふみまよう いまばのやまの みねにおる まつときかば いまかえりこん」と、毛筆で全部ひらがな書きにする。その紙を玄関入り口外側に、逆さまに貼っておく。

6.玄関の前にエサをおいて、お皿の下に『待つとしきば今帰りこん』と書いた紙を敷いておく。

-----------------------------------------
ええっ猫探し?!w
確かに“子猫招来の法”とは書いてあるけど、
猫が帰ってくるようにやったのではないわ、私w

陰陽師系のおまじないで一頃よく雑誌に載ってたんだけど
復縁というか、もう一度彼から連絡が来るというまじない。
私は疎遠になった好きな人にかけてみた。
半紙に毛筆で>>334のうたを書いて、携帯の裏側に貼っておくの。
接着面には彼の名前と生年月日を小さく記入。

私は「えーこれじゃあ恥ずかしくて持ち歩けない…」のでなんとか電池パックに貼った。
米に字を書く感覚でw。確かここでも微妙に似たようなおまじないあるよね。

電話は東側に置いておくといいそう。厳守すれば21日以内に彼から連絡が来る!
というのでやったら。電話来た――!(AA略)ま、業務連絡なんだけどね。

-----------------------------------------
誰かも書いていたけど、猫探しのおまじないでも
相手から連絡が来るような使い道がありそうな気がしたので
効いたのはどれかなぁ?と思っていました・・・w
私が想像していた猫探しのおまじないという訳ではなく
陰陽道のおまじないだったようですが、効きましたか。良かったですね♪
ただちょっと分からないのが、【東側】ってトコなんですが
それは携帯を、部屋の東側に置きっぱなしにするんでしょうか?
それとも持ち歩いている自分からみて、
出来るかぎり携帯が東側になるよう心掛けるって事でもいいんでしょうか?
よろしかったら、どうなさったのか教えてください。
-----------------------------------------
す、すみません。家での携帯電話の置き場所のことで
東側に置けばよいというのは風水の話でした。
このくだりは完全無視してください。混乱させてごめんなさいね。

子猫招来の法に関しては携帯の置き場所とくに決まっていません。

ちなみに私は東南に置いたりしてました。(当時)

2014年06月07日

好きな人の写真で連絡が来るおまじない

そういえば…


「自分と好きな人の写真を、顔と顔を合わせたまま、
下着入れに入れておくと相手から連絡がある」

ていうお呪いをやったら、彼から連絡がきたよ。

もう連絡しないとか言ってたのに、来たからびっくりした。

2014年06月05日

連絡が来る風水のおまじない(東側に水をおかない)

今まで連絡が来るお呪いをやっても効果が無く風水の本を読んだら
部屋の東側にペットボトルに水が入った物を置くと相手と険悪になる?
みたいな事が書いてあって…。実は部屋の東側にペットボトルを使う加湿器
を置いていて「もしかして…」と思い西側に移動したら次の日に相手から
メールが来たから驚きました。

2014年05月27日

ベビードールで連絡の来るおまじない

絶縁てか昔好きだった人から七?八年ぶりに連絡来たことあるよ
ベビードールの小さいやつ四個セットの買って何日か後だったんで
母と私はそのせいかと思ってた。

使用しないで持ち歩いてました。
ポーチは赤とかピンクがいいって言うけど私は黒のに入れてました。
今年のは家に飾ってあるだけのせいかまだ効果らしい効果は感じられないけど。

遠距離恋愛してる友達は一昨年・去年?の2セット持ち歩いてるツワモノで、
うまくいってるって言ってました。
-----------------------------------------------------
サンローランのベビードールのおまけを、
いっつも化粧ポーチに入れて持ち歩いていたら、
彼に会えたよーーー

元彼だったし、ここしばらく会えなさそうだったのに、
今日か明日って指定されて夕飯を一緒に食べました。
これからも、たまには会えそうな感じだったので、皆様にもご報告を…

買った次の日に仕事で会って、
その日のうちに夕飯は一緒どう?って話になって…

よりを戻した訳ではないのですが、
初めて持ち歩いて夕飯に行けたので驚きました。
これは効きますよ!
仕事でも彼に会える部署に配属されたので、これは凄いと。

私も頑張りますが、860さんもいいことあるといいよね♪
一緒に頑張りましょうね〜

2014年05月20日

花言葉を彼からもらったものとおく、連絡のくるおまじない

彼から連絡がこない・・・というときは、彼からもらったものや
手紙などを、紙に花言葉を書いたものといっしょに置いておくと
いいでしょう。例えば「パンジ−わたしを想って下さい」とかね。

>>アイリス,アヤメ(菖蒲、文目)

花言葉は「良き便り」「うれしい便り」「吉報」「愛」「あなたを大切にします」「私は燃えている」「消息」
(ジャーマンアイリス)「伝言」「優雅」
(別名:ニオイアヤメ・白)「情熱」「恋人」

>>アネモネ

花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」
(赤)「君を愛す」
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」

>>効いた方が何人かいました

--------------------------------------
これ、私もやってみたんです、さっき。
ちょっと言い争って連絡来るか心配だったので。
彼から貰った手紙に「クリスマスローズ(私を心配させないで)」と
書いた紙を添えてケイタイと置いていたら、ものの5分ほどで電話が
かかってきてまじびびりました!!!
しかもちっとも怒ってなくて、ほんとに花言葉の通り安心させられました。

これは連絡がほしい時のみ有効なのでしょうか。
実験してみたい気もします。
--------------------------------------
↑実行後、一分ぐらいでメールが着たのでちょい怖かった。
彼からのメールを画面に表示させた携帯のそばに紙を置いておいた
ので効くかどうか不安だったんだけど。貰ったものとかなかったし。
ちなみに花言葉は例のとおりにパンジーでしました。
--------------------------------------
(・∀・)彼からもらったもの+花言葉のおまじないは効きますよ。
やってすぐ!とかではないのですが、普段あんまりメールをくれない片思い中の人にやったら成功でした!(5時間後くらいだけど;)
--------------------------------------
花言葉のおまじないがききました。
花の名前はわすれたけど「愛の便り」でやってみました。
彼から連絡してくれることは一度もない関係です。
彼の誕生日にわたしがお祝いのメールを贈ったら、お礼の返信がきました。
その数日後たてつづけにお食事のお誘いメールが来たのでびっくりです。
願い事のハードルが低いことと、自分できっかけをつくったから叶ったのかも
しれませんが。
おしえてくれた方に感謝です!

2014年05月17日

登録番号51番の連絡がくるおまじない

48がいいとも言うけど、51番も効果あった。

彼の携帯番号やメールアドレスを登録するときに、登録番号を51番にする。
その画面を右手の親指と中指で軽く3回叩きながら、「来い」と念じる。

私には効果あって、本当にメール来た。
---------------------------------------
好きな人を携帯の「51(恋)番」に登録して
3日以内か1週間以内か、はっきり覚えてないんだけど
それまでに連絡が来たら両思いになれると言うジンクス知ってます?

思いっきり振られた相手を51番に登録したら
3日の間に二度も電話が来た!
でもやっぱり上手くいかずに登録は解除
ところが先日また51番に登録しなおしたら3日以内に電話が来ました。
状況は変わらず最低最悪なのに、どうなってるの?
両思いになれる気がしないけど、運命で結ばれてるのかねw

2014年05月06日

ローリエを携帯か家電で連絡のくるおまじない


ローリエ(月桂樹)のおまじない
月桂樹の葉に名前を書いて電話や携帯の裏側に貼って呪文を唱える。
「(電話が欲しい相手の名前/英語で)call me-phone now ring,
To my ears (相手の名前/英語で) voice now bring 」
 
●呪文を唱えたら携帯を側において電話を待たないでね。
着信が聞こえる距離で離れた場所に置き、電話のことは気にしない。
呪文を唱えても頭にあるネガティブな感情が伝わったら、
おまじないの成功の邪魔しちゃうんらしいの
携帯だと持ち歩くからおまじないのこと忘れにくいけど頑張ってね
●ハーブを使ったおまじないだけど、月桂樹のサイキックパワーで相手に思いを伝達する。
イメージした相手の顔によーく集中しながら呪文を暗記してゆっくり唱えてね。
気が散って集中できない人はお気に入りの曲でも歌ってリラックスしてから集中してみてね。
●携帯だと難しいけど貼りっぱなし。成功すれば2,3日中に、1週間後には電話がくると思うけど、
1回で成功しなくて続けたいなら1週間後に呪文を唱え直す。
おまじないで使った月桂樹は燃やして風に飛ばしてあげてね(灰が戻ってこないように注意)。
最後の最後までハーブが風にのって思いを伝えてくれるよ。
成功は集中して相手の顔をクリアーにイメージできるか次第、頑張ってね
●ローリエの葉は生でも、乾燥したのでも(・∀・)イイ!!みたい。スーパーで売ってます。貼り方は自由。
●ローリエ貼った携帯を利き手に持って顔の目の前で電話にまるで魔法をかけるように呪文を唱えてみてね。
●何度かけてもOKだけど、集中力にかけて呪文を唱えても成功しないから、気合がたまってまた集中できるまではある程度の時間を空ける方がいいよ。
●ローリエのおまじないは前にも書いたけど、
ローリエが貼ってありさえすればどこでも工夫してお好きなように!
そのローリエを貼った宅電や携帯には、
ちゃんと相手の顔に意識を集中して呪文を唱えてね。
ローリエに願いというか仕事というか指示してあげないと
パワーが発揮できないからね。
誰から連絡が欲しいか上手に伝達、指示あげることが大事です。

-------------------------------------------
月桂樹のおまじない、効くかも♪
…と言っても私がメールをしたらその回答に携帯に電話をかけてきてくれたんだけど
それでもこの前までは携帯の方ではなく、家の電話にかけてきてたのです。
それが今回は携帯に月桂樹のおまじないしたら、携帯の方に電話をかけてきてくれました。
メールの返事はメールで返してくると思ってた…又は返事が来ないかな、、、等とも
考えていたのでとても嬉しかった♪
このまま暫くおまじないを続けて奇跡的な連絡(?)があったら
また報告するでし。
-------------------------------------------
ろ〜りえ、効果あったよん♪
おまじない1日にして、元彼から電話がありました。
今日は私の誕生日だし、音信不通てなわけじゃないから、あって当然なんだけど。
でも、妙にやさしく饒舌だったので、逆に気持ち悪かった(笑)
------------------------------------------
ローリエのおまじない、効きました。
もう絶対に電話なんて来ないと思っていた元彼から連絡が。
理由が最悪(どうやらウイルスをばらまいたらしい)だけど
明日食事に行くことになったよ。
もう驚きの一言。
------------------------------------------
ローリエのオマジナイ効いた。びっくりしてます。御礼言って灰にしました。
------------------------------------------
ローリエ効きました!!
ありがとうございます。

私は、部屋をきれいにしてからやってみました。
1日で効果ありました。
今まで、一度もTELをくれた事のない人なので、正直びっくりです。
ローリエは、セロテープではりました。
------------------------------------------
ローリエ、効果あった!!(と思う)
前にメールしたときは完全に放置されてたんだけど、
ローリエしてから思い切ってメールしたら即返事が来て
今度会えることになったよ!!うれすぃ
これでダメだったら諦めようと思ってたんだ・・・
おまじないだけでなく、自分から行動したのも良かったみたい。
これから先、どう進展していくかは努力次第だけどね。
せっかくもらえたチャンスを生かせるように頑張るよ。
みんなも頑張れ!!
------------------------------------------
はじめて彼から連絡が来るローリエの葉
のおまじない、、実行したら2日で効いた〜!!
3ヶ月放置されていたのに、、
ありがたや、ありがたや。。

2014年05月05日

夢で見た出来事を現実で起こすおまじない

寝る前に、“好きな人から電話がかかってきたら、こんな話がしたい”とか、
“その後会えたらいいな”とか、具体的に思い浮かべていたら、
昨晩、ほぼその通りになりました(8割くらい)
夢で見た出来事が現実で起こった時と同じような驚きでした。
普段は好きな人の事はあまり考えないようにしてたんですけど、
それが良かったのかな。

2014年05月04日

彼から連絡がくるお供えのおまじない

自分でやってみて、とても効果のあったおまじないがあるので、紹介したいとおもいます。
復縁に効きます。用意するのは赤いロウソクと小皿です。毎晩寝る前に、小皿に
お供え物をします。ミカンとかクッキーとか(これらは日替わりです。一日たったら新しい
ものに)そしてロウソクに火をともし、復縁を強く願います。あとは火を消して寝てください。
私は数ヶ月で彼から連絡がありました。お互い遠距離なので、なかなか会えませんが、
「俺の家のそばに引っ越してくれたらいいのに・・・」と言われたときはとても嬉しかったです。


広告

×

