2014年09月30日

絶縁した彼と復縁できる五芒星★のおまじない

まずは術を行う前は風呂に入るなりして体を清潔にしておくこと
歯も出来るだけ磨いておくこと
次に当たり前だが、誰にも見られてはならない
これは絶対だ
次に出来るだけ夜に行うこと
さらにイメージをきちんとすること

最後に一番大事なことだ
術と自分を信頼し、絶対に疑わないこと
術というのは時間を費やして行う
なかなか効果が現れなくとも多少は仕方がないものなのだ
こればかりは待つしかない

ではやり方を書く

まず、掌に朱色で星を書き、上、左右、斜め右、同じく左のそれぞれの頂点に丸を描く
詳しく説明すると、星とは五亡星の外枠をイメージすれば分かりやすいであろう
次に丸は各頂点に円の円周部分がくっつくような感じだ
難しく考えなくとも良い
次に、その呪符を描いたら、顔の前に描いたほうの手を突き出し、心の中で貴女の思いを繰り返し叫べばいい
そうすれば、あなたの叫んだ通りになるであろう


さて、この術にはいくつか注意点がある
まずは、行うタイミングだが、月が満ちていくときにやるとよい
つまり、新月から満月に向かうまでにやるのが効果的
次に、手に描いた呪符は術を終えた後、早急に消さねばならない
次に、呪符を描く時も、坦々と描くのではなく相手のことを考え、術が成功するのを願い、イメージして描くのが良いだろう
最後に、無論この術を行ったことを誰にもいってはならない
後は、前に私が書いた諸注意を守れば大丈夫だ
-----------------------------
3月6日から☆始めて 今日叶ったよ よく効くね 
-----------------------------
この前の新月の日に★のおまじないを
やってみたら、効いたでつ。
教えてくださったかたありがと〜。
-----------------------------
復縁できました。
4月19日の新月の日に一回実行。
その後おまじないやった事自体忘れてましたが、
3日前に復縁しました。
道具は100円ショップで売ってる朱色の水彩絵の具を使用。
10分位念じました。
-----------------------------
朱色の☆のおまじない、毎日続けてたら
復縁したい元彼とのメールが増えてきました!
そして15日後、復縁したくない別の元彼から復縁の誘いが…_| ̄|○
ちょっと他方面にも効いちゃったけど、この分だとお目当ての元彼との
復縁も目の前だと思います。いやー、☆効果凄いです…
相手には彼女がいるんですけど、別れそうな雰囲気なのです。
5年前に別れた元彼だけど未だに未練ありまくりなので、かなり気合入れて
☆をしました。私には彼氏がいたんですけど、別れて背水の陣で臨みましたよ!
おまじの前は部屋の空気を入れ替えて、掃除して、お風呂入って、部屋に花を飾って、
自然音のCDかけて、バラのルームフレグランスを振りまいて(やりすぎかな/笑)
こうなってほしい!っていう楽しい光景をリラックスして念じてました。

復縁を持ちかけてきた別の元彼とは3年も連絡を取ってなかったので、
ちょっとびっくりです。(存在も忘れてたのに)☆、色々引き寄せるのね…。
更に、☆を始めてから異様にモテます。
前向きなイメージトレーニングの効果かな?
目当ての元彼ともかなり接近してきてるので、このまま継続してみようと思います。
このスレに出会えてほんとに良かったです☆長文スマソ

2014年09月26日

新月にんじん・満月にんじんのおまじない

新月ににんじんに復縁したい相手の名前を彫って、切らずにそのまま皮ごとヘタまで食べると、復縁できる。

満月に相手の名前を彫って、切り刻んで、調理して食べると、ライバルがいなくなる。

にんじんには強力な魔力があるそうです。
満月なら満月になって8時間以内、新月なら新月から8時間以内がもっとも効果的とか…

かなり論議が交わされていました。
丸ごと食べると、復縁、というのは相手を全部受け入れるということ
また、縁結びのおまじないとして食べることも…
しかし、新月に切り刻んで生で食べても、復縁した方もいました。
あまりにも強力なため、一生のうちに3回しかできないそうです

その他の効果
-------------------------------------
満月→ライバルの名前で縁切り
新月→元の名前で復縁
一切声を出さずに細かくきざんで食べる
どちらの場合も一切喋らず
ヘタと皮はどちらでも
でぉk?

まとめ見る限りでは、単に元の名前を彫ってきざんで食べる→効果は新と別れさせて復縁、としか読み取れないけど

満月新月っていうよりも、上弦か下弦かだって答えてるよ
あとどっちかっていうと復縁が満月で新月がライバル退散

ライバル退散とかは満月から新月までで復縁などの場合は新月から満月の期間に。
また曜日も関係があるよ
ライバル退散は火曜日が適している
でも用事とかで難しければ土曜日や日曜日もありだと思う
復縁とか恋愛系は金曜日。

あと、ライバル退散のときは、ライバルのことを思いながら、彼の名前を彫ったにんじんを跡形もないくらいに細かく刻んでその日のうちに食べると効く

----------------------------------------------------------
すごく効果がありました。片想いの人と付き合えました。
でも7年後に別れてしまい、今、復縁のおまじないをするつもりです。
----------------------------------------------------------
にんじん一回目は一ヶ月くらいで効果でたよ
付き合ったばっかりで好き合ってたのに
理由もなく男の方が急に冷めた
にんじんだけ茹でて切って食べました
相手の名前は漢字とローマ字、相手の誕生日、相手の情報を解る範囲で全部刻みました
----------------------------------------------------------
にんじん食べたその日の夜に
意中の人じゃないけど、ちょっとあって向こうから切ってきた人から
夜中に着信が。出ませんでしたけど…にんじんの魔力??

なによりその人を一途に純粋に思う気持ちが大事なんだと思います。
次の新月は今月の31日。夏の終わりでちょうどいい日ですね。
またにんじんに刻んで食べてみようと思います。
私は生野菜好きだから苦にならなかったけど苦手な人はちょっと辛いかも
----------------------------------------------------------
先週にんじんをやってみた。
そうしたら昨日元カレが今カノをマイミクから外したことが発覚して
にんじんすげえ!って思ってたんだけど、
今日になって仲直りしたらしく、またマイミク復活してた。

これは失敗ってことなのかな・・・?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大丈夫だと思う
一度嫌になったからマイミク解除したんだろうし
一度嫌になるとずーっと嫌になった部分から目につくもんだから 効果ありと思ってよし
----------------------------------------------------------
お呪いをした時期は九月半ばでした。
先月の終わり頃、意中の彼から電話があり、復縁しました。
今は、彼と気持ちが通い合って、ちょい怖いくらいです(苦笑)。
ニンジンの効き目があったのでは…と自分では思います。
効果はある日突然!って感じで来ました。皆さんにもきっとその日が来ると思います。
信じてかんがってください。
---------------------------------------------------------
にんじん、一ヶ月前にやりました。
結果的にはまだなんだけど、
最近、彼は彼女と大喧嘩中という噂を聞きました。
にんじん怖いかも・・・。
---------------------------------------------------------
にんじんはね、「あー、あんなバカなおまじないした時もあったな。
ケッ」とか思う頃に効いてくるんだよ。
にんじんのおまじないした相手が自分の元に戻って来て、
嬉しいと思えればいいけど、「え〜、今さらもういいよ。もう好きな
人みつけたし」なんて状態だと最悪。ドロドロの三角関係四角関係になる。
だから、にんじんやるなら本気で、覚悟決めてしなさいって事。
はい、経験者です。
12年付合った(っていうか、好きで一緒にいた)相手から
別れを告げられて、どうにもこうにも我慢できなくて
にんじんやりましたよ。
3ケ月で戻って来ました(汗)確かに、「あんな(嘘くさい)おまじない
信じて、あたし馬鹿だたかなー」なんて思い始めた頃でしたね。
そして今、14年目に突入間近。

ただ、にんじんをする前にこのスレでいろんな方とお話させてもらった上で
やったし、自分自身に後悔はしてません。彼と一緒なら、どこへでも行けるし
どこまでも堕ちて行く、それぐらいの気持ちでいます。
--------------------------------------------------
にんじんやった
効果はあった 
しかし、ライバルは友達だっただけに結局友達を傷つけてしまった
泣きながら私の家を訪ねてきた友人をなぐさめつつ複雑な気分だった
-------------------------------------------------
詳細は書けないんだけど、にんじん目茶目茶ききました。
ただ物理的かつ対面上、ライバルが近づきにくくなっただけで、
気持ちの上ではまだ彼のことが好きな様子。
一生に3回しかできないっていうけど、いつまでききめあるのかな・・・
-------------------------------------------------
私はライバルがいるかわかんなかったけど、にんじん効きましたよ。
遠距離、腐れ縁の彼なんですけど、なんとなく不安に駆られてやりました。
そしたら後で、なんかいい感じになった女の人がいたけど、
いい感じになったとこでバツいち、子持ちというのが判って、
遊びだったので踏み込めないと思って付き合いを断ったと聞きました。
やってすぐは変化がなかったけど、後々びっくりしましたね
-------------------------------------------------
私もにんじんうまくいったものですが
本でにんじんのやり方を書いてある通りに実行しましたが
皮やへたも全部食べて、できるだけ相手のことを思いながら
みじん切りにし、かけらも落とさず食べる
自分1人で全部食べました。
-------------------------------------------------
皮まで全部食べたよー。結果的には、彼とはうまくいかなかったよ。その代わりに、彼の周りに居た女は全部居なくなったけど。
-------------------------------------------------
にんじんやったけど彼に女関係無くなった気がするし前より会う回数が増えたかも。ちなみにへたは事前に切り落としといて、皮は全部食べました。
-------------------------------------------------
にんじんだけは効果あったかもしれない。
1年くらい前にやったんだけど半年たっても効果ないから諦めた頃に彼と彼女は別れたらしい。
すごくもてる人だったから次の彼女がすぐできるだろうと思ったら
今でも一人だと風の噂で聞いた。続きを読む

2014年08月27日

復縁の時に彼氏へのラブレター(手紙)がうまくいくおまじない

復縁希望の相手にラブレター書くんだけど
うまく受け入れられるようなおまじないありますか?
付き合う時、彼に手紙で告白されたんで
今度は私が書こうと考えています。

--------------------------------------------------
緑のペンで書くといいってどこかで見た事があります。

--------------------------------------------------
タロットカードを持っているなら、「世界」のカードを目の前に置いて
ときどきなでながら書くと良いそうですよ。

2014年08月20日

伝言メモのおまじない

伝言メモのおまじない
 1.自分の携帯を留守メモ(ボイスメモ)に設定する
 2.自宅の電話から、自分の携帯に電話する
 3.携帯の留守録に願い事を入れる
 ●これで、彼氏が出来た人や、同棲した人、結婚した人続出らしい…

>>結構、効果の出た方いますよね
>>携帯や、公衆電話からでもOKみたいです
---------------------------------
わたしボイスメモじゃなくてメモ機能に文字入力してたぞ。
今で3つめの願い…。
---------------------------------
携帯のメモに願い事を入れるおまじないがあって、試しに31日の新月の晩に
「1万円の臨時収入が入る」と書き込んでみた。
そしたら6月4日に母親に9500円の臨時収入が入って私にあげるよってくれた。
その2,3日前には父親から1000円の図書カードをもらったし、
おまじないの効果?単なる偶然?

でもこのおまじない、続きがあって小さな願い事から始めて、
叶ったら削除してもう少し大きな願い事をメモに入れる。
また叶ったら削除、さらにもう少し大きな願いと繰返して・・・・
そして5番目に本当に叶えたい大きな願いを入れると勢いで叶うそうだ。
ただいま2番目の願いに苦戦中…。
--------------------------------
伝言メモのおまじない。
2個目もかなったよ。
ステップアップやと思って、あんまり飛躍しないお願いにはしてみました。
本当にすぐ叶ってびっくりしました。
信じるものはゼッタイ救われる。
それはいろんなとこで実証されてることだしね。
---------------------------------
私も携帯メモのおまじない2個目まで叶いましたv
新月の時に一個目のおまじないを掛けて二日後に叶ったときはビックリ(^^;)
今週の木曜日(新月)に三個目のお願い入れようと思います!
---------------------------------
携帯メモ4つ目まで叶いましたよ。
かなりびっくりです。

1、2個目はかなり簡単な物をやり、2-3日で叶いました。
3、4個目は1、2個目が簡単に叶いすぎたので、
少し難しいものに挑戦したのですが、1、2個目より日数はかかりましたが
ぴったりと叶いました。
特に4個目は99パーセント無理だろうと思われる事を書いたのですが
2週間後に叶い(おまじないをやってることは憶えていたが何を書いていたのか
あんまり憶えてなかった)後からそういえば、と思って確認して
本当にびっくりしました。
5個目は挑戦中ですが、このサイクルからいくと早くて1ヶ月はかかるかな、
と踏んでます。
5つ目は護符も合わせてやっているので、両方の効果が現れてくれると
いいなあ、と思ってます。
-----------------------------------------
携帯伝言メモかないました♪
やっぱり階段を一段づつ上がるような内容だと叶いますね
もうすぐ新月だし、またおまじないしようと思います♪
-----------------------------------------
私も伝言メモ消したら連絡が来たよ!

好きな人は、飲み会でしりあったんだけど、凄く忙しい人だったのね。
アプローチしてくれてたんだけど、その時は私が乗り気になれなかったの。
 忙しい合間をぬって、次ぎ会う日の計画とか立ててくれてて、それも
全てメールだったんだけど、もうここ3ヶ月くらいは、メールすら無くなってて、
自分が悪いんだけど、いわゆる引かれて気になり始めた感じでどうしていいのか
わからなかったんだ・・・。 自分からは連絡できないって思っちゃって。

だから、ここを見て、駄目元で、伝言メモのおまじないしてみたんだけど、ここに
のってる報告例って、努力したけど後一歩の人や、自分ではできる事はもうしたから、最後の神頼み
って訳じゃないけど、頑張ってる人だから叶うんじゃないかなと思って私は自分では何も努力してないのに
叶うわけ無いよな〜って思って、1日で消したのね。

自分がこのおまじないしたことも忘れてたんだけど、消した次の日・・・。
その彼から電話が来たの。
初めての電話だったから、ビックリしたよ。
今まではメールでしか連絡とったことないし、最近は私がメール入れてもそっけない
メールしか帰ってこなかったし、ほとんど無視状態だったから・・・。
しかも、夜中の2時まわってて、普通の人でも電話してはこない時間だったから
正直、驚きました。
 
 だから、皆さんが、諦めかけたときに連絡が来る!って言ってるのも、
納得しました。
-------------------------------------
2年つきあった彼と、5月に別れそうになりましたが、
「彼とは一生仲良くしていきたい」って携帯の伝言メモに入れ、
まだ、山越え谷越え、おかげさまで続いています。
-------------------------------------
彼から無視・音信不通になってから2ヶ月・・・。
彼から電話が!復活することが出来ました。
実行したお呪いは、復縁の護符、トランプのおまじない
自分の留守電にメッセージを残す。
どれが効いたのか分らないけど、彼から連絡が来た1週間ぐらい前から
ほぼ毎日のように彼が夢に出てきました。
何か来る?!と思い始めた矢先の事でした。
諦めてたので本当にビックリ!

みんなもがんばれ〜いい夢みれ〜ヽ(´ー`)ノ

2014年08月11日

彼と両思いだったけど別れたときの復活愛のおまじない

【両思いの気持ちを復活させる】
彼の写真または彼の使っていた物、赤い毛糸
@写真を丸めます
A『あなたと私は愛し合う』と唱え36、88、108、のどれかの数だけ写真または持ち物に巻いてください。これはなるべくリラックスして人に見られぬように行う
B糸の巻きはじめと終わり部分を縛りはがれないようするCそれを願望が達成されるまで常に持ち歩いてください

2014年08月03日

眠ってるだろう彼を想像し、 彼の耳元でささやく復縁のおまじない

やっぱり絶縁状態なだけに、彼からの連絡は絶望的だったので
思いきってコッチから何気なく「そっちの天気はど〜ぉ?」とかメールする事から始めてみました。
最初の頃は「なんで連絡してくるんだ?」なんて言われてたけど。。。
負けるな!自分!って事で、想いはチラつかさず、何を言われても我慢して
おまじないをする時の「絶対上手くいく」って気持ちだけを信じてましたよ。

あとは。。。これもスレ違いだとは思うんだけど。。。
連絡と平行して、夜眠る時にリラックスした状態で目を閉じて
今頃眠ってるだろう彼を想像し、
彼の耳元で「○○(私の名前)に逢いたくなる」とか「○○が愛しい」だなんて
一種の洗脳!?をするイメージもしておりました。。。。
生霊飛ばすって事になるのかな?なんて不安もあったけど
実はこれが一番効果テキメンだった気がします(これをやり始めてから彼の態度が急変してった(^^;)

皆さん引かないでください・・・w

2014年07月24日

一度ダメになった人間関係をもとのように修復したい時のおまじない:復縁、復活愛、仲直り、彼との喧嘩に

【人間関係を修復できるおまじない】
一度ダメになった人間関係をもとのように修復したい場合、
まず一辺が10cmほどの正三角形を描きます。
その真ん中に「楽」という字を書き、その上下左右に「天」「地」「愛」「光」と書きます。
そして、その三角形の外側に、赤、青、黒の順で等間隔に円を描いて囲みます。
次に、その三重円の外側に「北斗」と書いて、北側に向けて置いておきます。
できれば、その紙の上には、赤い珊瑚か紅水晶、
またはガーネットなどの石を置いておくと、より効果 が期待されます。

2014年06月30日

携帯の機種変で復縁

周りより遅いですが最近、スマホに変えて。 やっぱり今世紀もう一回逢いたいなー連絡とりたいなーって思って。

ラインやってるかなー?思い、見るのも怖かったですが
自分の携帯に彼の番号登録してみたんです。そしたらプロフィール出てきて。 でもさすがに話しかけられなくて。 辛いからやっぱり消そうかなって思ったんですが かすかな望みで ラインが来るイメージとかしてみたんです。そしたら一週間ぐらいしたらなんと話しかけられ。そこからラインやってて 食べ物や飲み物の話ししてたら 飲みに行けたらいいねって向こうから言われ〜会うのは
トントン拍子でした。

ほんともう来世しか会えないかもって思って。来世には合わせて下さいって本気で思ってました。

---------------------------------------------------
復縁おめでとうございます(・・*
私も、スマホではありませんが携帯の機種変更をした翌日
3年ぶりに彼から電話があり、会うことになり、復縁しました

別れてから、掃除、アファ、瞑想、おまじない、新月の願い、塩まじないetc...
必死になってやっていたのに、ここ2年はどれもさぼっていて
たまに新月の願いで復縁とは全く関係のないことを書いただけ(笑)

機種変更で復縁できた人って、他にもいるのかな〜?なんて(・・;

2014年06月26日

失恋の傷を癒すおまじない

「失恋の傷を癒す」

彼と一緒に撮った写真のうち、一番想い出に残っている写真を
選んで、彼の写っている部分をハサミで切り取ります。
それを封筒に入れ、彼と一緒に行った公園の土の中に埋めます。
その時に「あなたのことはもう思い出しません」と強く心の中で
誓いましょう。これで失恋の傷が徐々に癒され、彼のことを
あまり考えなくなるそうです。

2014年06月17日

彼の気持ちを取り戻す、復縁のジプシーのおまじない

ジプシーのおまじないです。
彼の気持ちが離れそうな時に行いましょう。
金曜日に行うこと。

お気に入りのペンと白い紙を用意し、紙に自分の名前に彼の名字を書き、その周りを四角く囲みます。
目を閉じて呪文を唱えます。
Our fate is sealed. We are one.(私たちの運命は一つになる。私たちは一つになる。)

そして紙を囲んだ四角に合わせて切り抜き、切り抜いた紙を枕カバーか下着入れの中に入れましょう。

2014年06月16日

ピンク色の香水を枕元において寝たら復縁

風水スレにピンク色の香水を枕元において寝たら復縁できる
って書いてあったのでだめ元で今日からピンクドール置いて寝てみます(´∀`*)

----------------------------------------
ナイスタイミングな情報ありがとう!
うちもやってみようかな・・・

2014年06月11日

ムーンストーンで復縁のおまじない

復縁の人は新月の夜
ムーンストーンを身につけながら
おまじないしてごらん
効果早まるから

2014年06月08日

蝶々結びの復縁のおまじない

蝶々結びは、ほどけてもすぐ結べるから、復縁に効果的と聞いて、
自分なりのおまじないをしてみました。
昨日の朝、二人で写ってる写真にリボンを蝶々結びでつけて手帖に入れたら、
午後にはメールが来て、よりを戻すことになりました!
嬉しい!あんなに非道い終わり方をしたのに・・・・・夢みたいです!

-----------------------------------------
( ゚Д゚)








お目出とー
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

2014年05月28日

一度でも縁があった彼と、もう一度復縁したいときの復活愛のおまじない

私の好きな人は束縛されるのがキライらしく
私に対する態度もはっきりしないので、私は振り回されてばかりいます。
最初は両思いだったのに、時間とともに、都合のいい女化してきた気がします。
復縁を望んでますが、何か、本気で彼が好きになってくれるおまじないは
ないでしょうか?

あと、にんじんは、前に書かれてた方のように、
もし彼に他に本命がいたとしたら、おまじないをすることによって
他のライバルは消えてもその人との縁を強めちゃうことってあるんでしょうか・・・?
長々聞いてゴメンナサイ。よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------
両想いだったのにも関わらず、
性格が捻くれていて当時素直になれませんでした
よって、現在嫌われています
今更ですが、もう一度恋愛のチャンスがほしいのです

相手を振り向かせるおまじないありますか?
切実です・・・苦しいです
-----------------------------------------------------

お二人とも元は両思いだったこともあり、普通の場合よりもまじないの効果が
大きそうです。ふたりとも、以下のまじないを試してみてください!

まず赤い画用紙(6センチ四方)を用意します。
子供だましみたいですが、それに彼とあなたとの相合い傘を書きます(どんな書き方でもいい)
そしてそれをなるべく小さくたたみ、左手の手のひらにのせて、
彼と自分がイチバン楽しかった頃のことを思いながら、
『あのときは永遠に続く。今も継続していることに、気づいてください』
と語りかけ、その画用紙を灰皿の上などで燃やします。火の元には注意して。
それでオッケイです。

2014年03月16日

彼の冷めかけた心を引き戻したい呪文

誤解から彼の心が離れてしまい、彼の冷めかけた心を引き戻したい人は、「オン・レーカ・トピーカ」という呪文を唱えてみましょう。
この呪文は誤解をはらし、離れかけた相手の心を取り戻すことができると言われています。

恋人同士だけでなく仲の良い友人同士にも効果があります。

2014年02月27日

彼と喧嘩したときに仲直りのおまじない

彼と喧嘩して仲直りしたいけれど、なかなか謝れないときのおまじない。
スミレの種を3粒用意します。
それをピンクの色紙で包み、更にハンカチで包みます。
そして洋服の左のポケットに入れて、彼の姿を思い浮かべながら、左手でポケットを押さえ、
「イオ・イオ・イオ」
という呪文を唱えればOKです。きっと素直に謝って、彼と仲直りできるでしょう。

2014年02月21日

冷めかけた彼の心を引き戻す恋の呪文

冷めかけた彼の心を引き戻したい人のための呪文です。
「オン・レーカ・トピーカ」
という呪文を唱えましょう。
この呪文は彼の誤解を解いて、離れかけた相手の心を取り戻すことができると言われています。

2014年02月19日

ハズノーハンナオイルで恋人があなたから離れなくなるおまじない

ハズノーハンナオイルはお金と愛が離れなくなるオイルで有名です。
お金が欲しいときはお財布に、恋人を手放したくないときは香水のように体につけましょう。

お財布に塗るときは一日一度で十分です。




2014年02月08日

月に向かって願い事を言う

夜月に向かって、『バローアリエーネルコールピウリータ』と小さく唱え、その後に願い事を唱える。これを5日間繰り返すだけ。

>>5日間連続っていうのが難しいです。

効果
---------------------------------------
月に呪文を唱えるおまじないが強力に効くよ〜
これをすると、遠距離の片思いの相手から連絡が来るんだよね。
---------------------------------------
私もやってました!私は満月に向かう時に、上のおまを一度唱えてから自分の願いを言う、と言うやつでしたが、かなり聞いてるとおもおます!
私が見たサイトでは5日続けてくださいと言うことでしたが、本当に5日つづけた次の日に彼から連絡があり告白されました。
他に色々おましてたのでどれがきいたかわかりませんが、最高のタイミングでしたよ。
--------------------------------------
途中で天気が悪くなり月が見えない日もあったので、月が見える日からまた五日間やりました。
月を見るたびに必ず効くような気がして、それまであった不安感がなくなり気持ちが落ち着きましたよ。
月が味方してくれてるような気がして。

実は明日会う予定だった彼から突然また連絡があり「やっぱり今日会いたい」ということで
かなり時間は限られましたが今日会うことができました。
今までの状況や彼の性格を考えると今回のような事は初めてなので、やっぱりおまじないの効果があったと信じてます。
私の願いはとてつもなく大きな願いだったんですが(w
それに近づくかのように効いてる気がします。
みなさんの願いが叶うように私も祈っていますね。

2014年02月03日

月の鏡で彼の心が戻る復縁のおまじない

小学生の頃にみたおまじないで、鏡を二つ用意して、一つに彼の名前、もう一つに自分の名前をかいて
夜、月が明るいときに、彼の名前を書いた鏡に月の光をあてて
それを自分の名前の鏡に反射させ、さらにその光を自分の眉間に当てながら
「(彼の名前)が戻ってくるように」って念じる、ていうおまじないがあったよ。
高校の時、振られてふと思い出してやってみた。ものすごく難しかった。
(光が届かないし、うまく当てられない)
やってたら、ばかばかしくなってそのまま忘れてた。卒業してから同窓会で彼にあって、今、すごくいい感じ。
一年以上かかったけど、効いてたのかも。


広告

×

