2014年09月24日

理想の異性に出会える折り紙のおまじない

理想の異性と出会えるおまじない
大きめの緑色の折り紙の裏の白い部分の左半分に
理想のタイプの異性の全身姿を黒いペンで自分で描きます。
そして右半分に、箇条書きでどんな異性がタイプかを
縦書きで並べて6個書きます。
例えば「身長は○○センチ」「スポーツが得意」とか。
どんなに書きたいことがあっても絶対に6個にすること。
そしてその折り紙で折り鶴を作って外出時にポケットやバックに忍ばせておけば
書いた内容通りの異性に出会える日が訪れるでしょう。

2014年09月23日

ククルクゥのやり方、効果(連絡のくるおまじない)

指は両手の親指と小指を立てて(電話みたいなポーズね)
くっつけて、親指を胸の谷間のあたりに持ってきて
ククルクゥを3回唱えました。
皆さまにも効果がありますように!
---------------------------------
ククルクウ、私も効いた!(と思う)
1日1回見かけれたらいい方なんだけど、今日は5回も6回も会っちゃったよ…
これも効いたってことだよね?
---------------------------------
私も「ククルクー」効いた!
たまたま元彼が私の部活の練習のある駅で、
友達を待っていただけなんだけど、
いつもだったら違う方から帰ってたからすごいと思った。
(そっけない態度しか取れない自分が鬱だ・・・)
--------------------------------
今日試しにククルクウをやってみたんですが、
会えました。偶然。
会ってお話して別れた後に
「あ、そういえば今日ククルクウやったんだっけ」
と思い出して驚きました。
ククルクウをやったことを忘れて過ごすと効くのかも。
--------------------------------
ククルクウ効きますた(@@)
まさかと思うようなところでばったり会いました。

用事の帰りに電車に乗ってて
彼の利用してる駅に着いて「あ、ここだなぁ…」
と寂しく車両内を見回したらなんと彼が乗り込んできた!

車両が一両ずれててもだめだったろうし一本ずれてもだめだろうし
本当に効いたんだと実感。

駆け寄って声をかけたら向こうも驚いてました。
皆さんも思い人に会えますように。

---------------------------------------
「ククルクゥ」
効いたような気がします。
今朝出かける前に、何となくいいことがあるような気がして
「ククルクゥ」のおまじないをしました。
昼間は何もなかったんだけど、夜出かけた時に、
信号で止まった時、前の車が好きな人の車だったんですよ。
私が親の車を借りて出かけてたので、気づかなかったとは思うけど、
びっくりしました。

ちなみに、ここ半年くらい会ってなくて、
ここ1か月くらい連絡を取ってない人です。
---------------------------------------
実行したのは「ククルクゥ」で、親しくなりたいと思う同性の友人と、もっと会う機会が増えるように願をかけました。

二ヶ月目くらいから道でばったり会うことが増えて、三ヶ月目の12月にはクリスマスの夜や大晦日の夜などもたまに行く飲み屋で会うことが出来、楽しい時間を過ごしました^^

極めつけは、私の住んでいる街に彼女が引越して来たことです!
(引越した後で知りました)
電話番号も教えてもらったし、シンプルなおまじないですが効果は高いと思います。

ちなみに、他のおまじないとの併用は無し、自分で効果があったと納得するまでおまじないを実行したことさえ誰にも話しませんでした。

ご参考までに…このおまじない、魔術の効果はこちらから

新月のおまじない

新月にはじめるお呪いです。
明日、2014年9月24日 は新月です。 15:14です。
新年の新月、満月の願望を実現させる、願いがかなうおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/383189051.html

月に5円玉で大好きな彼に恋や気持ちが伝わるおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/381744222.html

新月のバンソウコウで彼から連絡がくるおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/380391272.html

新月の銀ペンで願いが叶うおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/379229367.html

再会する南瓜の種 、会いたい人に会えるおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/378796312.html

復縁のおまじない「手に朱で★」(新月、満月を考慮した方が良い)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109059604.html

復縁のおまじない「新月にんじん・満月にんじん」(新月もしくは満月から8時間以内)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109097885.html

復縁のおまじない「恋人同士のトラブルを断つ」(新月、満月を考慮した方が良い)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109059604.html

新月の夜に自分のなるべく長い髪の毛を
http://break-omajinai.seesaa.net/article/375155586.html

乾燥した木の枝を1本づつ拾い「新月にんじん・満月にんじん」(新月前の7日間からはじめ新月の日に燃やす)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109394713.html

アンゼリカとバニラビーンズとシナモンをごく少量強い酒に加える「人間関係を円満にする」(新月から)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/110548676.html

ルーン文字の「ユル」(新月から満月まで、毎晩)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/355301475.html

ロウソクと小鉢でもっとラブラブ「2人のラブ度がグンとアップ」(新月の夜に)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/110819614.html

白い画用紙、赤い紙、赤いペン、黒いペン、針13本、蓋付き瓶、塩 「復縁」(新月のみ)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/355408769.html

新月を右の肩越しに見上げ「恋人を手に入れる」(新月の夜に)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/355732563.html

月桂樹の葉/書きやすいペン 「復縁」(新月)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/355408769.html

恋ができるようになる、恋愛体質になる「天使の水」(新月の朝から)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/367954455.html

ザクロジュースで「妊娠する術」(新月の夜に)
http://break-omajinai.seesaa.net/article/368568318.html

2014年09月22日

赤いリボンの結び目(両思いになれるおまじない)

結びの魔法のなかでも魔女たちの得意技は赤いリボンを使った恋の魔法。
新月の日から始めて満月の夜まで、願いをかけながら毎晩ひとつずつリボンに、14の結び目を作ります。
これであの人の心はしっかりあなたに結び付けられるはず。
さらに強力な「結びの魔法」がキャンドルとリボンを組み合わせたもの。
金曜の夜、二本のキャンドルを用意し、それぞれにあなたと恋する人のイニシアルをピンで彫り込みます。
そしてそれをしっかり赤いリボンで縛って、火を灯します。
キャンドルが燃えつき、ロウがひとつに溶け合うまでそのままにしておくのです。
残ったロウとリボンは土に埋めます。これで二人は身も心も一つに。
ただし、この魔法で結びついた二人は今度はけっして離れられなくなるとか。
ゆめゆめ、遊び半分で試さないように…。

【補足】
満月の晩はやらなくて大丈夫。
新月から満月の期間はおよそ14.7日間のサイクルで回っていて、新月の晩から始めると最高でも14コしかできないのです。
月が満月の瞬間ってほんの一瞬で、昼間や朝の時もあったり、実際は満月の晩でも月は欠け始めてるから、数に入らないのです。
新月の晩から14コ結び目を作れたら完成です!
結び方は方結びで!
毎晩同じ時間にやるのがポイントかも、頑張ってね


効果
--------------------------------------------------------
赤いリボンのおまじない、効果でたと思います!
こちらで何人かの方が、リボンのおまじないをしてから離れなくなった、不思議な強い絆で結ばれた、みたいに書いてらっしゃったので縋るような思いでしていましたが、
翌日から彼氏の様子が冷めた感じの態度だったのから、確実に熱く変わっていました。
あと、ロウソクちくちくも絶対効いてると思います。
とにかく満月のおまじない効果凄い!!!
オススメします。みなさんにもきっと効きます!
--------------------------------------------------------
長く付き合ってた人がおまじないが効きやすくて
リボンを蝋燭に結ぶやつもして婚約した。
でも結局相手が一年異動してた間に社員と二股を
始めてたのがわかって別れた。
喧嘩した時は蝋燭つつくのや、走り人〜が効いた。
絶対戻りたくないけどあっちからは忘れた頃に
メッセ来たり着信があるからリボンと蝋燭のもまだ
効いてるのかも。
--------------------------------------------------------
昨日好きな人に「今日平気?」と聞かれ、彼の部屋までお邪魔して
今日花火をすることになったんです!
で、花火を買いにいくのに電車に乗って一緒に行こうといわれました!
おかげで今日は午後からデートできたんですハート(トランプ)
その後雨降っちゃって花火できなかったんですけど
今度一緒にやるいっていう約束も出来たし、私傘なかったので
彼の傘に入れてもらって相合傘が出来た上、イイ雰囲気にもなれて
最後は「家に着いたらメールちょうだい」と言ってもらえました!

・金魚玉(偶然ピンク!…おまじないじゃないかもです)
・リボンの結び目(さっき完成しました!)
以上のおまじないも行いました!
--------------------------------------------
んで、赤いリボンを使ったおまじないをやらせてもらったので結果を書きます。
リボンに結び目を作っていくおまじない、やってる間の2週間はいいことがたくさんあってびっくりしたYO!
近づける機会ができたり、相手に誉めてもらえたりしました。
でもそれ以降特に何もなしです。ただの偶然だったのかなあ。
それからしばらくして、今度はリボンでロウソクを結んで燃やすおまじないを実行しました。
リボンを結んでから、1か月半くらい後のことです。
これまた近づける機会はできたんだけど、これといって進展はしてません。
身も心もって書いてあるけど、ホントにくっつくんだろうか・・・
もうちょっと、あとは自分の力で粘ってみようと思います。
-------------------------------------------
前に告白してふられた人から今日久々に連絡がきました!!
今まで私から連絡してもそっけなかったからもうこっちからは
連絡しないどこう!って思っておまじないに黙々と集中してたんだけど
すごいうれしい〜びっくりです!!私がしたのは護符とアゲハと赤いハートと
りぼんの結び目のおまじない(現在進行中今日で八日目)
です!!
まだつき合うとかじゃないから叶ったとは言えないけど
叶うよう頑張ります!!
-------------------------------------------
リボンごと燃やすおまじないだから、ロウソクと一緒に燃えて構わないです。
灰皿使ってやるのが無難かと。 私はそれでやりました。
効き目の程は
取りあえず「縁は」結ばれた・・・という感じですね。

相手とはケンカも相変わらずするし、不安にもさせられたりして
もう別れようかなぁ、別れるしかないのかなぁといった具合に
とことん追い詰められた際に、必ず自分にとって良い出来事が起きて
結局別れないで済む(仲直りもする)・・・そんな状態のくり返しになってます。
そんな感じなので、一応効果はあったといっても良いのではないかと思ってますよ。

ちなみに私はこのおまじないのほか
14個結び目を作るおまじないも、同じ時期にやりました。
------------------------------------------------
赤いリボンを使った結びの魔法をしたら、
復縁希望の元彼から別れて以来初の電話がきた。
連絡来ないと思ってたからびっくりした。
復縁はまだできそうもないけど、頑張るぞ。
------------------------------------------------
私やったよー。
やった直後に彼から電話きてラブラブ状態!
でもそれから1〜2ヶ月で別れちゃった(−−;
同じく今は絶縁状態です(ワラ
------------------------------------------------
赤いリボンとロウソクは、私にとっては効き目がでやすいおまじないですが
1度やったからといって「永久に継続」って感じではないですね(苦w
切れたかな?って感じになったら、再びやってみるの繰り返しです。
今もやらなきゃマズイかなぁって状態になってるんですが、
雪が深くてロウソクのカスを埋められないので・・・できない_| ̄|○ 困った・・・(汗

2014年09月21日

唱えるだけで願いが叶うおまじない

<7回唱えて願望成就>
誰もが将来こうなってやろうとか、何かの望みをかなえたいという目標があるはず。
それを布団の中に入って、天井に思い描いて投射してみよう。
「部長になる」とか「彼ができる」とか、具体的なものほど効果がある。
イメージがしっかりしたならば、心の中で
「私は××を叶えたいと思う。私は××が叶えば幸せだ。私は××を叶えた」と
××に実際の望みを入れて、7回唱えてから眠るようにしよう。
そうすると、願いが叶うようになってくる。
ただし本当に自分で達成しようと思って瞑想しないと効果がなくなるので、
遊び半分で言ったり、願いをコロコロ変えないように注意しよう。
--------------------------------------
一人さんは、1000回言うと叶うと言ってるね。
また、良い本は7回読めとも。
ありがとう教ではないんでしょうが、何か欲しければ「〇〇が手に入りました。
ありがとうございます」と言い続けるとそれが手に入るとも言ってる。
posted by 管理 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

愛用のコロンと白い紙で満月の夜に復縁のおまじない

外国で古くから伝承されている、とても簡単ですが効果は抜群の「なかなか進展しない彼
との恋を飛躍的に進展させる」というおまじないです。満月の夜、好きな彼のことを思い
描きながら、白い紙に、その人の名前を3回続けて横書きに書きます。その後に、今度
はその紙の裏に自分の名前を横書きに2回続けて書きます。その紙を4つ折りにたたん
で、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたがいつも愛用しているコ
ロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、その紙を家の近くの川に流すか、川がなけ
れば近所の駅のゴミ箱に捨ててきます。すると近いうちに、彼との間に嬉しい進展が見ら
れるようになります。
----------------------------------------
この間満月の香水のおまじないしたけど、
今日突然元彼がコンサートに誘ってくれたよ!
残念ながら平日なので行けないけれど、
別の日に遊びに行こうという話になった。
やばい、嬉しいじゃないか!
復縁はまだ時間がかかりそうだけど、
じわりじわりと日々が充実してきている。
これからも慢心せずにおまじないするだけじゃなく
自分にできる努力を続けようと思う。

補足。自分がやったのは新月の願い事と、満月の香水。
みんなの願いが叶いますように。
-----------------------------------
香水のおまじない、2回目(1回目は制汗スプレー)した者ですが、
早速ちょっとだけ進展しました〜。

最近は元彼の方からメールくれるようになったから、そろそろ駆け引きで
私からは一切メールせずに受身に徹してたら、焼きもちメールがきて、
会いたいと誘われました!
でも…お互いの都合が合わず(中距離で電車で2時間の距離)今週末は
見送りになったけど、来月には会えるかもです。

喧嘩別れして半年近くメール無視され続けてた事を思えばかなりの進歩です。
----------------------------------
先月初めてここに来て、ちょうど満月の夜だったので、話題になってた、塩いれて○☆書いて燃やすのと、香水のおまじないを同時にやってみました。
塩いれるやつには、あの人がまた私を好きになって連絡くれますように!って贅沢書きました。香水のは、間違って二日持ち歩き、三日めに川に流しました。
おまじないしたことも忘れてたんですが、昨日の記念日に、ひさしぶりに元からメールきました。脈ありげな感じです。
思ったほど嬉しくないのですが、とりあえず報告します。
----------------------------------
香水は効いた気がします。散々シカトだった、4日に振られた元彼からその日にメールの返信が2回もあったし
----------------------------------
そのおまじない私も効いた
すぐには効かなかったけど徐々に好転していったよ
他にもやってたからそれだけの効果じゃないかもしれないけどさ

川に流すのも、水にとけにくい紙だとちと恥ずかしいよ(笑)
posted by 管理 at 12:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリシャ文字のメールがくるおまじない

☆★☆★やり方は……☆★☆★☆★☆★☆★☆
用意するものは、携帯かPCどっちでも良い。
1,新規メールの宛先に自分の名前&好きな人の名前のローマ字を打つ
2,題名に願い事を打つ。
3,文章の所は、『私はこの願い事を叶えたいのです。どうか私に力をください』って打ってこの後が大事!!『αηβμξιχπμγδαηο』(アルファ、イータ、ベータ、 ミュー、クシー、イオタ、キー、パイ、ミュー、ガンマ、
デルタ、アルファ、イータ、オミクロン
)って打つの順番も間違えたらもうだめ…
絶対このおまは一回しかやっちゃだめ!!
1回以上やったら全然効果無し…
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆補足☆
@名前はくっつけて・苗字名前の順
 「yamadatarouyamadahanako」
A願いは「○○しますように」「○○する」どちらでも
 最初は願望形で書いていましたが何かの本で「願望は実現する、しつつある
 という進行形で願うと叶う」と読み、後者に変更。
B『私は…』の『』はいりません。

いまさらですが私の願いが叶ったときの詳細です♪
みんなで幸せになれたらいいですね☆


ひとつの願いにつき、一回
メールは送らないで保存して、削除する
---------------------------------------
ギリシャ文字のおまじない、効果ありました!!!!
私の場合は片思いの人にデートに誘われたいっていうお願いで
やりはじめて三日目に(土曜・日曜)デートというか遊びに誘われました!!!
彼女がいる人なんで、土日はまずムリだと思ってたんですが
なぜか今週の土日は彼女が来なかったようで、メールで誘われて
二日連続で遊ぶことができました!!!!
夕方にバイバイしてからも、夜の11時前までずーっと
メールやりとりしてました☆

本当にありがとうございます☆☆☆感謝です☆☆☆
--------------------------------------
ギリシャ文字のおまじない効きました♪
自分が願ってた形とはちょっと違うけど、効果はあったと思います。
1回題名のところに書く宛名部分に名前を入れなかったので
不安になったため、相手の名前を入れてやり直したら効きました。
本当、教えてくれた人ありがとう。アリガト!(´▽`)
--------------------------------------
ギリシア文字のおまじないが効きました。
1回目が3ヶ月後くらい、2回目が1ヶ月後くらいに叶って
とうとう2年半想い続けた人の彼女になれました。

もちろん、自分でもできる限りの努力はしましたけど・・・。

みなさんもどうかがんばってください。
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました
--------------------------------------
携帯のギリシア文字のと、護符ききましたー!一度はふられて一年以上縁が切れちゃった好きな人との仲が復活して告白されました!
おまを教えてくれたみなさんありがとうございました。
--------------------------------------
携帯のギリシャ文字のおまじない、、効いた〜

ほんとは、逢えるのが希望だったんだけど、メール来ただけで満足。
--------------------------------------
携帯のギリシア文字のと、護符ききましたー!一度はふられて一年以上縁が切れちゃった好きな人との仲が復活して告白されました!
おまを教えてくれたみなさんありがとうございました。
--------------------------------------
復縁ていうか…振られてからお互い連絡しづらくなって、もう会うことはないだろうと思ってたんです。でも私はやっぱり好きで、ここでギリシア文字のおまを見つけてまず連絡がきますようにと。
その2日後連絡がきました。護符はとくに念じたりとかはしてないんですけどたくさんの種類の中でもピンときた一枚を半年位ずっと待ち受けにしてます。
自分でも恋愛だけじゃなくてやるべきことを真面目にがんばってきたからおまがご褒美に力をかしてくれたのかなと思います。
--------------------------------------
個人的にギリシャ文字のおまじないはよく効きます。コツはやっぱり小さいお願い事から少しづつ進展させていく事みたい。
結構書いた通りになっていってます。
--------------------------------------
新月の日にやったギリシャ文字のおまじない効いたたかも。ケンカして一週間全然連絡とれなかったひとから、昨日電話したらでてくれて、会えました。絶対大丈夫、効果あるって思うようにしてたからかも。
--------------------------------------
復縁叶いました。見事なまでに。しかも前よりラブラブです。
約一ヶ月半で効果あったです。

2014年09月19日

土曜日のおまじない

土曜日にはじめるおまじないです。

ブラックマリッジ(土曜日の深夜から)
ブラックマリッジキャンドル を使います。夫婦やカップルの仲を裂く魔術。
http://break-omajinai.seesaa.net/article/360896232.html


喧嘩した友達と仲直りしたい:満月後の土曜日に白いキャンドル
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109744723.html
posted by 管理 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

新年に新しい下着でイメージ通りの恋愛運をつけるおまいない

もうすぐ新年ですね!そこで年越しのときにできる、素敵な一年を呼び込む
おまじないをご紹介しましょう。
やり方は、新年をどんな年にしたいか考えて、そのイメージに合った
おろしたての下着を、年越しの瞬間に身につけておくだけです。
例えば恋愛でモテモテになりたいならピンク色でフリルが
ふんだんに使われた下着を、色っぽく迫りたいなら黒やひょう柄の下着を、
勉強を頑張りたいなら寒色のシンプルな下着を選んで
大晦日に着用し、年を越すようにします。
そうすれば翌年はイメージ通りの一年間になるでしょう。

2014年09月17日

好きな人が夢に出てきてくれるおまじない

好きな人に会いたいけど、やむおえない事情で直ぐには会えない、
「会いたい」って伝える事も出来ない人にお勧めです。
好きな人が、夢に出てきてくれるおまじないです。

夜ふとんの中に入る前に、よく両手を洗います。
そしてタオルで手をふかずに、そのまま眠ってしまいましょう。

凄くしょぼくてアレなんですけど…
あたしはこれをするといつも片思いの相手が夢に出てきてくれます。
寂しさ紛らわすのに使ってます。。
よかったら、ドウゾー


広告

×

