2014年09月16日

恋に効きそうなアイテムを携帯電話周辺に集めて彼から連絡が来るおまじない

わたしも復縁したくて色々やりました。

おまじないというより風水に近いのかもしれませんが、
自分でおまじないや風水を調べて
恋に効きそうなアイテムを携帯電話周辺に集めたら
不思議と元彼から連絡が増えるようになりました。
待ち受け画面も最初は桔梗符にしていましたが
今は自分で作ったピンクのぬこの画像です。
ストラップもラインストーンやピンクのハートが
たくさんついたのに変えてみました。

2014年09月15日

恋愛や結婚にパワーのある数字

数秘術?では、恋愛や結婚にパワーのある数字ってのが決まってるんだってさ。ちなみに「6」な。
モテたいのなら「31」。
玉の輿なら「32」。何でも棚ぼたの幸運をもってくると。
「7」は孤独な数字だから恋愛じゃあんまり使わん方がいい。

携帯の番号とか、暗所番号とか身の回りの数字を上の数字で固めておけば、恋愛運アップになるって。

2014年09月14日

相手から連絡がくる携帯空押しのおまじない

携帯電話を両手に持って相手の電話番号を押す。(押すだけで発信はしない)
番号が表示された状態で目をつむり、相手のフルネームを3回唱える。
すると、相手から電話がくるらしい。

2014年09月12日

鈴虫寺は段階的に

鈴虫寺は段階的にお願いするのが良いらしいね。
彼氏のいない人がいきなり「良い人と出会えますように」とお願い。
叶ったら、お礼参りを兼ねて、新たにまたお願いしなおす。
お地蔵様に自分の生年月日・住所・名前をキチンと告げる事。
それというのも、鈴虫寺のお地蔵様は草鞋を履いていて、
自ら歩いてきて願いをかなえて下さるらしいです。

今の時期に行くなら、ペットボトルのお茶などを持って行った方が良いですよ。
入れ替えのタイミングが合わなかったり、参拝者が多いと1時間待ちはザラです。

-----------------------------------------------

鈴虫寺で、何かはいえないけど3ヵ月で叶ったよ。そうでるとは!という決着だった。 他力でないと不可なことほど、他力?で叶う気がした、個人的には。

-----------------------------------------------
鈴虫寺効果ありましたよ!
1回目は試合に勝てるよーにで、毎日お守り持って練習。常にお祈りしてた。
最初は負けてたけど、何戦か進むうちに勝ち続けて
最後は上の部へ昇格!
2回目は持病が軽くなるよーに。帰りの電車でソッコー発作でてシヌかとオモタ。
けど今は断然かるくなってる。完治はまだだけど。
posted by 管理 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

氷川神社で売り出される一陽来復のお札で復縁

いぜん節分頃、氷川神社(だったかな)で売り出される一陽来福のお札のようなものを買い、部屋の壁の向き合う方角につけました。会う機会なくなってから約一年後、突然相手から交際申し込みの電話がきました。

一陽来福は、振られたのは1月で翌年の節分時期に買いに行きました。
寝室の壁の高いところ東と西に向き合うように貼り付けました。
電話がきたのはそれから一年後の今ごろ12月半ば過ぎです。
その間の、連絡は一切なしです。
ひたすら思いつづけ、地獄のような苦しみを経て
あきらめかけていた直後のとこです。

交際は、ふとその場の判断で今度はこちらから断りましたが・・・
ひどい降られ方をされたことで自分の心がズタズタになってもいたので
先方から電話があったことで、正直気が済んでしまった面もあり、
思いがけず新しい人生を歩む追い風になりました。
一陽来福は納得と感謝の気持ちで翌年、お焚き上げにだしました。

一部訂正。
振られたのが一月で、その年の節分に、即行で買いに行きました。
posted by 管理 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

蝶々結びの着信音で連絡がくる、復縁できるおまじない

復縁しました。
それほど強く復縁を願ってたワケじゃなかったんだけど・・・
恋愛運を上げる意味も込めて、「蝶」で。

携帯電話の待ち受けを蝶。
メール着信音をaikoの「蝶々結び」

これで数ヶ月ぶりに元彼から電話があり、また会うことになって復縁しました。
ちなみに電話の着信音は
GLAYの「ピーク果てしなく、ソウル限りなく」(コレ関係ない?)

携帯、スマホを裏返して彼から連絡がくるおまじない

好きな人から連絡がくる簡単なおまじないです。
携帯やスマホを裏返して相手のいる方向に向けておく、
それだけ!
とっても簡単なので、試してみてね!

-----------------------------------
携帯裏返しのやつやったら早速メールきたー!!

さて、少し放置して心配させよう
-----------------------------------
私がやって効果があったおまじないは携帯サイトの運命の恋占いに載ってた
携帯の裏を上にして置いておくと好きな人から連絡が来るってやつ。
たまたま、その時に携帯を布団の上に投げて裏返しのままにしてたんだけど
メールが来たからビックリした。後から運命の恋のおまじないの事を思い出して
これは効いたにかな?と思いました。
------------------------------------
携帯裏返し効きました。
彼滅多に電話くれない人なのに、電話掛けてくれたので、
本とありがとうございます。

------------------------------------
携帯をひっくり返すというおまじないは効くね〜
マジで感心したYO。

2014年09月09日

好きな人と隣になりたい席変えのおまじない

好きな人と隣になりたい席変え
親指に、★を書く
小指に♡を書く
そして好きな人を熱く思い、
小指と親指をつけたり、放したりしてください
くじを引くときも、ずっとそれをやってください
相手がくじを引くときも
俺男だけど、これやってるのおかしい?

2014年09月08日

彼から電話がある着信音

彼から電話がある着信音。
[いますぐに](Azu)
私にはこの曲めちゃ効きました。
変えて2日ですが、1日に何度も電話ありました。

2014年8月11日は満月

2014年9月9日 (火)は満月です。 10:38に満月に。ボイドタイムが9/10 4:09〜08:34にあります。

満月のおまじない

片思い
http://break-omajinai.seesaa.net/article/367117799.html


恋人とやり直せるおまじない
http://break-omajinai.seesaa.net/article/355730054.html

月水
http://break-omajinai.seesaa.net/article/111094427.html

片思いの人を振り向かせる満月の晩のオーデコロン
http://break-omajinai.seesaa.net/article/110548615.html

愛用のコロンと白い紙でなかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる
http://break-omajinai.seesaa.net/article/110206279.html

満月の夜に赤いろうそくで復縁
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109146656.html

手に朱で★で復縁
http://break-omajinai.seesaa.net/article/109059604.html

片思い
http://break-omajinai.seesaa.net/article/367117799.html

黒いキャンドル、聖杯などで「若さを保つ術」
http://break-omajinai.seesaa.net/article/369181843.html

リボンとキャンドルで「仲直りの術」満月の次の日から
http://break-omajinai.seesaa.net/article/369162794.html

アメジスト、牛乳、ドライローズ「月夜のミルクバス」 満月の二日前から
http://break-omajinai.seesaa.net/article/368319073.html

満月の夜からお皿に土を敷き詰める「理想の体型になる(やせる)術」
http://break-omajinai.seesaa.net/article/368223288.html

好きな人を独占する術 「相手の顔写真で」
http://break-omajinai.seesaa.net/article/366477828.html

ボージョーボー人形は満月の夜に願いをかける
http://break-omajinai.seesaa.net/article/356386388.html


広告

×

