2014年09月07日

満月の夜に赤いろうそく(復縁、復活愛のおまじない)

満月の夜にしか出来ません。
用意するもの:赤いろうそく、なるだけ小さな紙、アロマオイル(ローズ)、紫のペン
@赤のろうそくに火を灯します(他の照明は消します)
A紫のペンで小さな紙に相手の名前を書きます
B復縁を具体的にイメージしながらAにローズオイルを数滴つけ、息を吹きかけます。
C呪文を唱えます
「エロダイ ニマガウ アスタロテ オノモネラワ ハダラコト ロココン ○○○○(相手の名前・フルネームで)」(×7回)
D@のろうそくをポタポタたらして、Bの紙を裏表から封印します。ろうそくを消して(吹き消さないこと)終了です。
E出来上がったDは小袋などに入れて身につけるようにします。ろうそくを使うので、火事や火傷に充分注意して行ってください。
※女性のみ効果のあるおまじないです。+αの効果で本命でない人からのお誘いも多くなる場合があります。
復縁が叶い、もう大丈夫だと思ったら呪文を解除します。
深夜に(いつでも良い)感謝の言葉を言った後「エマチロ ドミニクト アスタロテ」と唱え、呪物を土に埋めます。
(解除の必要があるのは、相手が愛するあまり嫉妬しやすくなる為です)

女性限定だそうです
また、蝋はたっぷり、全体を覆うようにたらす
文字が蝋でにじんでも大丈夫

-------------------------------------------------
復縁のおまじないだったかなぁ〜。忘れたけど。
白い紙にバラのオイルを垂らして赤いロウで覆って……ってヤツ。
全然、違う人が寄ってくる恐れがありますってありましたよね。
あれ……変な意味で効きますよ。
私は彼と寄り戻したくてやったのに、最近いろんな方が声を掛けてくれる…。
今まで同じ会社で話した事もない兄ちゃんとか、バーで一緒になった人とか。
試してみる価値はありますね。
------------------------------------------------
私は「紙をロウで覆うオマジナイ」が効きました!
お祈りって魂に働きかけるものなんだって。
だから全身全霊込めて願って、ちゃんとその人の魂に届いたら叶うんだと思う。
奥が深いねぇ〜。
posted by 管理 at 16:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

相手の髪の毛と自分の髪の毛の両思いのおまじない

好きな人の髪の毛を手に入れます。(生えているのを自分で抜く。無理なら抜け毛でも可)
自分の髪の毛を1本抜いて、彼の髪の毛と自分の髪の毛を結びます。
(結び方は自由)
結んだものを大事に持っていると、彼と両想いに・・・
結構強力なので相手と、本当に結ばれたいか良く考えてから実行してください
----------------------------------------------------
月齢関係なく両思いのおまじないやりました。
相手の髪の毛と自分の髪の毛結ぶやつです

これやってから、意中の人と会う機会が増えました
いままでは会っても上辺だけの会話くらいしかなか
ったのに、今では料理つくったからウチに遊びにお
いでなんて驚きのお誘いがあります
ライバル多いけどこのままうまくいくといいなぁ
----------------------------------------------------
振られた好きな人に今日メールで食事に誘ったらいいよって!

彼女になりたいってのを抑えていい友達として接してる。髪の毛を結ぶ
おまじないを前彼の時に復縁希望でやってたけど、彼女としては
復活しなくても女友達としての縁が3年続いてる。今、好きな人も
振られてから音信普通でアゲハ着信、護符をやって音信はつながった
けど、「前程好きではない、友達って感じ。。」と言われてから、
髪の毛やってるけど食事行ったりと交流は続くからおまじないで
縁がつながってると思ってる。アゲハ利かなかったので蝶々結びに
してから向こうから食事誘ってくれたりいい感じよ!

2014年09月03日

メールの返信がくる彼の写真のおまじないおまじない

メールの返信がくるおまじないとしてこんなのやってるよ
メールを彼(元カレ)に送る
送ってから彼の写真見ながら「わたしはあなたしか見えない」と3回唱える
写真に1回キスをする
これで連絡なかった彼から徐々にメールきはじめたかな
人により効果は違うかもしれないけど、よかったら試してみて

2014年09月01日

携帯なら電源を落とした状態で、電話がくるおまじない

家電なら受話器を置いたまま、携帯なら電源を落とした状態で
相手の番号を3回ダイヤルする。
ただし相手がその番号を知っている場合のみ。
忘れた頃にかかってきます。
---------------------------------------
携帯の電源切って番号を3回押す、っていうのやったことあります!効きました!
しかもすごいときは電源入れた瞬間にメールが来ました!
--------------------------------------
携帯電話のお呪いやりましたー。でも電源は切らずに番号押した。
お昼にお呪いやって、さっき電話きました。1ヶ月以上電話がなかったんでびっくりしたw
--------------------------------------
連絡が来るおまじない。携帯の番号を3回押すやつ。
効果ありました。
良かったあ… 連絡来なくてきられたらどうしようかと思った
このスレのおまじないが利いたのは2回目です!

恋の願いが叶う英和辞典のおまじない

恋の願い事が100%叶うおまじない
用意するもの
・白い封筒
・塩
・黒い紙
・黒いペン
・英和辞典

黒い紙に黒ペンで恋の願い事を書く
次に、書いた紙を白い封筒に入れ、適当な量の(少しでオーケー)塩を紙と一緒に入れる。
その封筒を英和辞典の[LOVE]のページに2〜3ヵ月はさむ。2〜3ヵ月後に取り出し、中身を見ないで庭(自分に一番近い土)にその封筒を埋めます。
そうすると、黒い紙に書いた願い事が必ず叶います。
私は「恋人ができる」と願い事をしたところ、今、5人に告白されています。
大体、庭に埋めてから一週間後くらいから8ヵ月たった今までまだ効果が続いています。
時間がかかると思いますが、庭に埋めてしまえば結構早く効果が出ますよ。
posted by 管理 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

金の輪(指輪、腕輪)を使う五本指の呪い

【五本指の呪い】
恋人に関係のある何か物と金色のリング状の物が必要。
目の高さに金のリングを置き左手に恋人の持ち物を握る。
呪いはリングに右手より放つ。
右手を顔とリングの間で開き親指中指小指人差指薬指の順に閉じてゆく。
一本閉じるたびに相手を強く想い放つ事。
その後リングを持ち、相手の住居の方角に百七歩進みリングを捨てる。帰りに振り返ってはならない。
----------------------------------------------------
金の輪のおまじないやって成功しました。
私が使ったのは昔のオトコがくれた18kのリングと(なんてことするんだヂブン)
復縁したいと思ってた彼から借りたまま返しそびれていた
マンガ本でした。
posted by 管理 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強力な復縁のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

両思いになれる呪文「ペサメノス」のおまじない

◆両思いになれる呪文のおまじない

好きな人の玄関先(無理なら好きな人の机の前に立つ)でホウキを逆さに持って立ちます。そこで「ペサメノス」と3回唱えます。
人に見られないように注意しましょう。
成功すればかならず両思いになれるよ!

2014年08月29日

ラブレターにいい返事をもらいたいときのスプーンのおまじない

【ラブレターにいい返事をもらいたいときのおまじない】
ラブレターを出した後、テーブルにつき、目の前にスプーンを置く。
それを指で弾いて、右に6回、左に2階回転させ、最後の8回点目の時にスプーンの柄が相手の家の方角を指すように力を加減してね!

2014年08月27日

復縁の時に彼氏へのラブレター(手紙)がうまくいくおまじない

復縁希望の相手にラブレター書くんだけど
うまく受け入れられるようなおまじないありますか?
付き合う時、彼に手紙で告白されたんで
今度は私が書こうと考えています。

--------------------------------------------------
緑のペンで書くといいってどこかで見た事があります。

--------------------------------------------------
タロットカードを持っているなら、「世界」のカードを目の前に置いて
ときどきなでながら書くと良いそうですよ。

2014年08月26日

彼ともう一歩大人の関係になりたいときのおまじない

◆彼(彼女)と大人の関係を持ちたい◆
赤と白のキャンドルを用意して、白だけ湯せんで溶かします。
まだやわらかいうちにロウで人形を作り、焼き上がったら
これを相手のイメージにぴったりするもので飾る。
次に赤いキャンドルを灯し、その赤いキャンドルの上で
さっき作った人形をやわらかくして溶かしてしまいます。
これであなたは想い人と一つに!
posted by 管理 at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | カップル向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

