2014年08月25日

恋敵を遠ざけるニンニクのおまじない

◆ライバルが去る◆
この魔術は満月が欠け始める夜に行って下さい。
準備するもの:紙、ニンニク1かけ、 紫色のキャンドル

まず、誰にも邪魔されない所で紙に恋敵の名前を書き
皮を剥いたニンニクを文字の上にこすりつけます。
その紙を封筒に入れ、蝋燭に火を灯し溶けたロウで封筒の封をします。
その封筒を額にかかげて呪文を唱えます。
「(恋敵の名)さん、あなたを傷つけるつもりはありません。私の大切な人を自由にして下さい」
それから蝋燭の炎で封筒を燃やし、封筒の燃え殻、ニンニク、蝋燭などの使った道具を
すべて土に埋めて下さい。

*悪意を持ってはいけません。火には用心して下さい。
*2人の仲を裂く物ですから場合によっては黒魔術になります。

2014年08月24日

月桂樹(ローリエ)の葉の裏側に願い事で願いが叶うおまじない

オールマイティに願い事が叶うおまじないです。
いちおう効果があったので御紹介を。。。

 月桂樹(ローリエ)の葉の裏側に願い事を書いて
 小さな箱に入れて閉まっておくだけ!
 願いが叶ったら感謝を込めて燃やします。

希望通りの方法じゃなかったけど二週間くらいで願い事が叶いました。
やるなら新月が一番いいみたいだけど、
緊急なら好きな時にやってもいいようです、私は新月にやりました。
あと月桂樹はドライローリエを使いました。

---------------------------------------------

おまじないのおかげか希望の就職先に採用されました。
新月の夜に月桂樹の葉っぱの裏にペンで願い事を書いて
箱にしまっておくというおまじないです。
今まで何度も不採用だったんですが、これを実行して忘れた頃に叶いました。

願いが叶ったので葉っぱは感謝を込めて燃やして灰は庭に埋めました。
緊急の場合は新月の日でなくてもOKみたいです。

皆さん頑張って下さい。
posted by 管理 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

運気の流れを変えられるおまじない(恋愛でつまづいた時に厄をおとす)

ちょっと運気の流れを変えたいときの厄落とし。
・新品のパンツを3枚用意。ダイソーでも買えるし、
 西友では3枚297円とかある。
・夜、あら塩をいれた風呂に入った後、新品パンツをはく
・朝起きたらパンツをはきかえる
 はきかえるパンツは普段愛用してるやつでおっけ〜。
・ぬいだパンツはちょちょって洗って干して、
 白い紙にあら塩と一緒に包んで捨てる
これを3日続ける。ダイソーにはタンクトップも売ってるので、
どうしようもなく煮詰まったらタンクトップも同じようにしてました。

何度もやってるうちにちょっと違ってるところもあるかも、
たとえば好きな人とちょっとうまいこといかないなあ、って時にやってます。
私には結構効きます。
復縁とかそういうどんでん返しにはやったことないけど・・・
他に厄落とし(=流れを変える)の方法としては、
嫌いなものを3日間食べ続ける、ってのも
確かありました。これは強力だそうですが、私はイヤン
3食続けなきゃいけないいので、そのへんも難しい

2014年08月20日

伝言メモのおまじない

伝言メモのおまじない
 1.自分の携帯を留守メモ(ボイスメモ)に設定する
 2.自宅の電話から、自分の携帯に電話する
 3.携帯の留守録に願い事を入れる
 ●これで、彼氏が出来た人や、同棲した人、結婚した人続出らしい…

>>結構、効果の出た方いますよね
>>携帯や、公衆電話からでもOKみたいです
---------------------------------
わたしボイスメモじゃなくてメモ機能に文字入力してたぞ。
今で3つめの願い…。
---------------------------------
携帯のメモに願い事を入れるおまじないがあって、試しに31日の新月の晩に
「1万円の臨時収入が入る」と書き込んでみた。
そしたら6月4日に母親に9500円の臨時収入が入って私にあげるよってくれた。
その2,3日前には父親から1000円の図書カードをもらったし、
おまじないの効果?単なる偶然?

でもこのおまじない、続きがあって小さな願い事から始めて、
叶ったら削除してもう少し大きな願い事をメモに入れる。
また叶ったら削除、さらにもう少し大きな願いと繰返して・・・・
そして5番目に本当に叶えたい大きな願いを入れると勢いで叶うそうだ。
ただいま2番目の願いに苦戦中…。
--------------------------------
伝言メモのおまじない。
2個目もかなったよ。
ステップアップやと思って、あんまり飛躍しないお願いにはしてみました。
本当にすぐ叶ってびっくりしました。
信じるものはゼッタイ救われる。
それはいろんなとこで実証されてることだしね。
---------------------------------
私も携帯メモのおまじない2個目まで叶いましたv
新月の時に一個目のおまじないを掛けて二日後に叶ったときはビックリ(^^;)
今週の木曜日(新月)に三個目のお願い入れようと思います!
---------------------------------
携帯メモ4つ目まで叶いましたよ。
かなりびっくりです。

1、2個目はかなり簡単な物をやり、2-3日で叶いました。
3、4個目は1、2個目が簡単に叶いすぎたので、
少し難しいものに挑戦したのですが、1、2個目より日数はかかりましたが
ぴったりと叶いました。
特に4個目は99パーセント無理だろうと思われる事を書いたのですが
2週間後に叶い(おまじないをやってることは憶えていたが何を書いていたのか
あんまり憶えてなかった)後からそういえば、と思って確認して
本当にびっくりしました。
5個目は挑戦中ですが、このサイクルからいくと早くて1ヶ月はかかるかな、
と踏んでます。
5つ目は護符も合わせてやっているので、両方の効果が現れてくれると
いいなあ、と思ってます。
-----------------------------------------
携帯伝言メモかないました♪
やっぱり階段を一段づつ上がるような内容だと叶いますね
もうすぐ新月だし、またおまじないしようと思います♪
-----------------------------------------
私も伝言メモ消したら連絡が来たよ!

好きな人は、飲み会でしりあったんだけど、凄く忙しい人だったのね。
アプローチしてくれてたんだけど、その時は私が乗り気になれなかったの。
 忙しい合間をぬって、次ぎ会う日の計画とか立ててくれてて、それも
全てメールだったんだけど、もうここ3ヶ月くらいは、メールすら無くなってて、
自分が悪いんだけど、いわゆる引かれて気になり始めた感じでどうしていいのか
わからなかったんだ・・・。 自分からは連絡できないって思っちゃって。

だから、ここを見て、駄目元で、伝言メモのおまじないしてみたんだけど、ここに
のってる報告例って、努力したけど後一歩の人や、自分ではできる事はもうしたから、最後の神頼み
って訳じゃないけど、頑張ってる人だから叶うんじゃないかなと思って私は自分では何も努力してないのに
叶うわけ無いよな〜って思って、1日で消したのね。

自分がこのおまじないしたことも忘れてたんだけど、消した次の日・・・。
その彼から電話が来たの。
初めての電話だったから、ビックリしたよ。
今まではメールでしか連絡とったことないし、最近は私がメール入れてもそっけない
メールしか帰ってこなかったし、ほとんど無視状態だったから・・・。
しかも、夜中の2時まわってて、普通の人でも電話してはこない時間だったから
正直、驚きました。
 
 だから、皆さんが、諦めかけたときに連絡が来る!って言ってるのも、
納得しました。
-------------------------------------
2年つきあった彼と、5月に別れそうになりましたが、
「彼とは一生仲良くしていきたい」って携帯の伝言メモに入れ、
まだ、山越え谷越え、おかげさまで続いています。
-------------------------------------
彼から無視・音信不通になってから2ヶ月・・・。
彼から電話が!復活することが出来ました。
実行したお呪いは、復縁の護符、トランプのおまじない
自分の留守電にメッセージを残す。
どれが効いたのか分らないけど、彼から連絡が来た1週間ぐらい前から
ほぼ毎日のように彼が夢に出てきました。
何か来る?!と思い始めた矢先の事でした。
諦めてたので本当にビックリ!

みんなもがんばれ〜いい夢みれ〜ヽ(´ー`)ノ

2014年08月19日

7日間生徒手帳に入れて持ち歩くと両思いになれるおまじない

生徒手帳おまじないとは。
白い紙に、青いペンで好きな人の名前を書きその上から、赤いペンで自分の名前を書き
それを、7日間生徒手帳に入れて持ち歩くと両思いになれる!
っていうおまじないです☆

-----------------------------------
叶ってしまったかも…今回の恋はちょっと〜無理かなと思ってた時にいきなり急接近してしまった…
-----------------------------------
学生じゃなくてどうやってやったんですか?
生徒手帳のおまじないって有名ですよね。
でも私ももう学生じゃないからってあきらめてました。
普通の手帳でいいのかな?
-----------------------------------
別に生徒手帳じゃなくて財布とか他のもの(いつも
持ち歩く物)にいれるっていうのでいいと思う。
このおまじないは他のスレでも絶賛されてたね。私もやってみたいけど、もったいなく
てまだやってない(笑)
みんながんばろ!
----------------------------------
私は、丁度家に学生の時の生徒手帳があったんで、それでやりましたよー
でも、なければ普通の手帳でいいと思います
----------------------------------
以前、紙に自分の名前を書いてその上に好きな人の名前をかくとうまくいくとか
いうおまじないありましたよね?
1,2か月くらい前にそのおまじないをしたんですが、
その人は大学は一緒だけれども直接話したことはなかったんです。
その人は私の事を全く知らなかったと思います。
でも、この前から後期の授業が始まり、新しくとった授業が
その人と一緒だったのです!!
しかも、私の友達と友達だったらしく、その友達とその人と授業を受けました。」
ほとんど会話は交わしていないけど。
顔見知りでもなく、そこまで期待せずに、知り合いになれたらいいなー程度で
やったんですが。。正直びっくりしました。

2014年08月16日

ハートと三日月の彼から電話が来るおまじない

メールじゃなくて電話来るおまじないないかな…
-------------------------------------------
@2.5×2.5の白い紙用意A黒いペンでハートと三日月かくB裏に相手の携番かくC電池パックにいれておく

2014年08月15日

好きな人からメールがくるおまじない「5151」

好きな人からメールがくるおまじないです。

@メールの宛先に自分のアドレス
A本文に好きな人の名前
Bその下にメール5151
例:〇〇〇〇(好きな人の名前)
  メール5151
C送信
D送信メールは保護
 受信メールは消す

本当に彼からメールが来たら、送信メールも消すこと。

ちなみに強化版も…

@メールを新規作成。(件名の無いほうのメールタイプにしたほうが効果あり)
A宛先は好きな人に。(知らなければ、入れる必要はありません。また、宛先は電話番号でもアドレスでも構いません。間違って送信してしまわないように気をつけて!!)
B『×××―××××―××××の○○!
  △△△―△△△△―△△△△の◇◇にメールして!
  (何でもいいので好きな人へのメッセージ)
  ☆メール5151☆』

×××―××××―××××…好きな人の電話番号
○○…好きな人のフルネーム
△△△―△△△△―△△△△…自分の電話番号
◇◇…自分のフルネーム

上の記号の説明にそって、メールを作ってください。
C下書きに保存!そして放置。


もう一つ異なるバージョン

わたしの5151のやり方は
まず宛先は好きな人。メール本文に好きな人の番号とフルネーム
その後に自分の番号とフルネーム
○□の○○、○□の○○にメールして、の後にお願いごとを書いて最後に☆メール5151☆
ってのを保存してる。間違えて送らない様に気を付けてね。
○□に相手と自分の番号、○○に相手と自分の名前です。


効果のあった方は…
--------------------------------------------------------------
相手のアド知らなくて5151したり待ち受けしたりした人いる?なにか良いことあった?
→相手私の番号知らないのにさっき電話来た。私の友達に聞いたみたいだけど…自分でも信じられない!
--------------------------------------------------------------
5151やったら彼から電話来て凄く嬉しい!二日連続電話くれるとか珍しいからビックリ!!
--------------------------------------------------------------
5151して待ち受け変えたら3日後メール来た。一週間ぶりだ!
--------------------------------------------------------------
メール5151のやつやったらいつもは一時間おきなのに10分おきくらいにメールがくる!やべえwww
--------------------------------------------------------------
メールきたあああああ!!!!5151教えてくれた人ありがとう!
--------------------------------------------------------------
ここ見て半信半疑で5151やったら、2時間後に彼氏から電話がきて長電話してそのあともずっとメールしてる!普段全くメールとかしない人だから本当に嬉しかった

5151教えてくれてありがとう!
--------------------------------------------------------------
5151やった日メールは来なかったけどブログに足跡ついてた。珍しい
--------------------------------------------------------------
今日はお昼の12時ぴったりに5151やったらさっき電話きたよー(^O^)
関係あるか分かんないけど一回効果あったら5151新しく作り直してる!
--------------------------------------------------------------
5151メール効果あったメールもなかったメールも消去して新しいの作ったら速攻メールきた!
--------------------------------------------------------------
5151やって2時間で電話きた。最近メール来ないけど電話が来る。
--------------------------------------------------------------
5151やるとLINEくる(^O^)
メールじゃないけど嬉しい!

ご先祖様を供養して子孫繁栄を願う

お盆にちゃんとご先祖様を供養して子孫繁栄を願うのって
恋愛運っていうか結婚運っていうか
すごく効果があるみたいだよね…。

盛り塩と一緒にお参りしてくるわ。
posted by 管理 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お盆のおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

願い事が叶う、赤ペンのおまじない

願いが叶うおまじない
白い紙(大きさは自由)に、赤いペンで願い事を書く。
その紙を握り締めながらそこに書いた願い事を三回言う。
その紙は常に持ち歩く。

このおまじないで「○○君とお付き合いできますように」と願ったら叶っ
た人がいたそうです。私も好きな人と同じクラスになれるようこのおまじないしたら見事
叶いました。12クラスあるから絶対無理だと思ってたのに。既出だったらスミマ
セン。
posted by 管理 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 願いが叶うおまじない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

右手に腕時計の恋のジンクス

右手に腕時計をすると彼氏が出来るっていうジンクスがあるけど
結構、効くよー

彼氏が欲しいなーって時に右手にすると
何か気になる人ができていい感じなったりする。

なんで右腕にしてる?ってよく聞かれるけど
posted by 管理 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋のジンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告

×

